GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんちゃんの最近の趣味は・・・。プラスチックをかじること・・・というかママのものをかじってママを怒らすこと??こら~~~~~~。<`~´>
でも、最近はもうあきらめています。いくら隠しても探してきてしまうから・・・。
一代目のものは木製だったので、かじかじされたら、ぼろぼろになって使えなくなってしまったので、2代目はプラスチックにしてみた。ママの肩マッサージ器!!きゃはっ(>_<)はずかしっ
060410_2154~01.jpgDSC03116.jpg

さらに好きなのは、布団たたき。ばっちいんだから、やめなさい!!って言ってるのに、やっぱりベットの下から探し出してしまうの(-_-;)
手でしっかりしとめているでしゅよ。逃げるなでしゅよ! 
DSC03112.jpg

3つ並べると一番好きなのは、布団たたき・・・。各部屋でかじるものが変わってくるの!
DSC03147.jpg

りんごさん、りんごさん、ctmcさんちのクッキーちゃん ほどかじんなくてもいいんだけど、あのおもちゃうちにもあるよね。あれにしてくれない??
スポンサーサイト
コメント

りんこさん、クッキーをネタにしてくださってどうもありがとう~(^^)/  お恥ずかしいネタではありますがそれでも嬉しいです~~~♪ 林檎ちゃんも歯ぐきを鍛えて 「ガジガジ」  がんばってね~~~☆
2006/04/19(水) 19:37:57 | URL | ctmc #-[ 編集]

うぉぉぉ。りんちゃんのイメージが・・・
それに写真のりんちゃん、かなりいぃ顔してますねー。笑
うちの布団たたきはクマの顔の形してて、ウェインは未だに怖がってる。
2006/04/19(水) 23:04:19 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃんご満悦の表情ですねぇ~。
何故にプラスチックモノが好きなんでしょ?
歯ごたえ?
晋作の大好物は靴下。
洗濯カゴの中から夫の靴下をチョイスして(かなりの確立で夫のモノ^^)、上目遣いでカジカジしてます。悪いのわかっててやるんだよねぇ~。
2006/04/21(金) 11:23:19 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ctmcさん
あの、おもちゃは、私にとってかなり衝撃でしたからね。こんな形ですが紹介できてよかったです。クッキーちゃんには迷惑だったかな・・・?

 *Waccoさん
りんは、家にいるときははちゃめちゃすごいのよ~。
頭ブンブンなんてあたりまえ。わんわん吠えて、ガウガウ言って。もはや女の子ではありません・・・^_^;
クマの顔の形の布団たたき?どんなだろ。たたく部分が熊の顔って事かな~~。
ウェインくんが怖がってる姿を見てみたいねぇ。

 *かときっち。さん
そうそう、わかっててやるんだよね~^。うちも、注目されたいときとか、わざと、スリッパとかティッシュとか持っていって、怒りに来るのを待ってるんだよね。
追っかけてほしいみたいだね。かなりの確信犯だわ。
2006/04/21(金) 14:15:07 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
