GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

やった、やったぁ!!
型紙を作ってください、なんておねだりしてたら、今日ウェインママのWaccoさんがりんちゃんにも洋服を作ってくれた。豆ちゃんと袖違いで。
豆ちゃんおそろじゃ~~ん。

DSC03148.jpgDSC03150.jpg

服もぴったりで、着やすそう。いつも嫌がるりんちゃんだが、意外にすんなり着させてくれた。そして、記念撮影。
猫背ですね~りんごさん。犬背か?こうでしゅか?いろっぽいでしゅか? 

DSC03157.jpgDSC03160.jpg

Waccoさん、超わがまま言った上に、服まで一緒に作っていただきありがとうございました。
ありがとです。だいじしますです。 
スポンサーサイト
コメント

届くの早くてビックリです!
りんちゃんに早速着せてもらってありがとうございます。
そうそう、豆ちゃんだけじゃなくて、ころんちゃんもお揃いですよ。
りんちゃん、体重はウェインより軽いけど大きさは一緒ぐらいかも。
豆ちゃんとかは、同じサイズでもピチッとした感じ。
ウェインは毛も短いからか全体的に余裕あるのでみんなよりちっちゃいなぁって思ってました。
勝手に作っちゃったから喜んでもらえるか心配だったけど
こんなのでよければ使ってくださいね。笑
2006/04/21(金) 17:26:11 | URL | Wacco #-[ 編集]

かわいいじゃん。
りんちゃんがお姫様になっていく気がする。
そろそろ春だし、うちの坊ちゃんにもかわいい服を買わないといけない。りんちゃんはいいな。なにせ衣装持ち。うらやましいわ。
近々ママ同士で服のお買い物に行きませんか?子供たちばかりじゃずるいわっ!!
2006/04/22(土) 05:05:39 | URL | まるまる #-[ 編集]

りんちゃん、可愛い~!
ピンクのTシャツよく似合う~~~!!!
りんちゃんの体重は今どれくらいですか?
うちのMILKは6.3㎏、PIGMONは9㎏あるんですよー。
そうそう、我が家も東京ですよ。お近くかしらん?
りんちゃとMILKの徒競走見てみたいですねぇ・・・
2006/04/22(土) 10:09:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]

うおー。りんちゃんに花柄ピンク。
とてもよく似合う。
waccoさんさすがよね~。
ギャルズはみんなピンクでおそろい。うれしいなぁ。
2006/04/23(日) 01:20:04 | URL | しゃち #-[ 編集]

うしししっ。ころんもおそろ~♪
私もりんこさんに便乗して型紙送ってもらったの。
りんこさんにもお礼言わなきゃ。
ありがとう♪♪

おんなじサイズだから姉妹ちゃんの体型が改めて
わかったりしておもしろいなぁ。
りんちゃんの方が、ころんより手が長くって細いみたいだね。

りんこさんも友の会に入会したんだよね。
一緒にがんばろうね!




2006/04/23(日) 01:59:50 | URL | あろん #-[ 編集]

 *Waccoさん
うれしいです~~。りんちゃん、最近女の子じゃなくなってきてたから、花柄着れてよかったぁ。
結構似合ってない?親ばかだ~~ね。
豆ちゃんと、ころんちゃんはおそろなんだね。世那くんも。Waccoブランド持ってるのは一緒だね~\(~o~)/
コッカプーたちが、Waccoブランドでつながっていく~~(^^♪

 *まるまるさん
子供にはついつい買っちゃうのよね~~。でも、今回は貴重なのよ!!なにせ、この世で1枚しかないものだからね~~(^_^)v
私達も、お買い物行きますか!!

 *まゆみさん
林檎は。今、4.8Kgぐらいだと思います。なかなか増えないのよね~~。ご飯を食べてくれないのです。私の工夫が足りないのかもしれないけど、毎日困っちゃうわ。
PIGMONくんは9Kgですか。重そうですね~~。
会ってみたいわ~~。

 *しゃちさん
ありがと~~。似合う?似合う?うれし~~~~\(~o~)/
そうだね、ピンクTシャツ隊で、集まりたいな~~。
5月27日、里帰りしたいな~~。むりかな~。

 *あろんさん
そう、入会したの~~(^O^)/これで、型紙もそろったわけだし、作らなくては・・・^_^;汗汗
出来るかな・・・。何年かかるかな・・・。
間違いなくころんちゃんの方が、先にママの手作り洋服着ることになるな。でも、私もがんばるわ~~(T_T)/~~~
ころんちゃんより手が長く見えるのは、指先の毛がもしゃもしゃだからですよ~~。もんぺカットにしたら、短いのがばれちゃうから長いの~~(^_^)v
2006/04/23(日) 20:09:25 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
