GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、さっそくWaccoさんに頂いた服を着てお出かけ。
初トリミングをして、イメチェンしたオリバーくんと、この間1歳になったばかりのモコちゃんに会いに立川まで。
オリー君は、昨日トリミングしたばっかり。モコちゃんは、名の通りモコモコしてる。
DSC03185.jpgDSC03227.jpg

生で、モコちゅうを見ることが出来た。
モコちゃん、ちゅうして。というとママにちゅうするのだ~。かわいい~~(^O^)/
DSC03211.jpg

最後は記念撮影。こう見ると大きさが違うのね~。
ちなみにオリー君6.4Kg、林檎4.8Kg、モコちゃん7.0Kg
DSC03242.jpg


今日は、オリー君を追っかけまわすのはあまりしなかったが、ちゃっかり先頭に立つりん。ついてきなさい。と言わんばかりに・・・^_^; だれに似たのかな~~(>_<)
DSC03232.jpg

スポンサーサイト
コメント

今日も「コッカプー集会」したんだ~。
いいなぁーーーーー。

オリーくんのもんぺ足、発見!!
トリミングしてますますころんと似てる♪
オリーくんママ、おかげんいかがですか?

モコちゃん、ほんとモコモコできゃわいいね。
ママに抱っこされてるモコちゃんうれしそうに笑ってるぅ。
モコちゃんママ&モコちゃん、この場をお借りして・・・
お誕生日おめでとうございまーっすo(^▽^)o

りんちゃん、早速“Wacco”ブランドでお出かけできていいねー。
今度のお出かけはきっとママのお手製だよ!!
楽しみだね~。

りんこさん、こんな感じのプレッシャーでどう?!

2006/04/23(日) 22:23:04 | URL | あろん #-[ 編集]

今日は、ありがとうございました~!
とっても楽しかったです。
やっぱりコッカプーのかわいさを再認識って感じでしたよぉ。
りんちゃん、本当に非の打ち所のないかわいさですね!
だっこも、ラクラクだし!(←うらやましー)
またぜひ遊んでください♪
りんのすけさんにもよろしくお伝えください。

↑あろんさん、ありがとうございますー!
ころんちゃんのことも実は、いつもチェックさせて
もらってますよん♪
ころんちゃんのもんぺカットにもかなり刺激をうけました。
モコも今度挑戦しようかな~??

2006/04/23(日) 22:38:37 | URL | miki #-[ 編集]

モコちゃん大きいなぁ。
ウェインも体重7キロやけど、たぶん体の大きさはオリー君やりんちゃんと一緒ぐらいのはず。
足が短いので小さく見えるだけなのかも・・・

オリー君も、もんぺカットしてるー。
2006/04/23(日) 23:46:35 | URL | Wacco #-[ 編集]

三者三様で微笑ましぃ~。みんなめちゃめちゃきゃわい~い***^^***
小→中→大で行進してるのが、これまたかわいくて!
オリー君、もんぺ仲間だわ、晋作と。
モコちゃん、ホントにモコモコちゃん。
とっても大きく見えるけど、7キロなんですね。(晋作は9キロ)
水に濡れるときっとスレンダーなワンに変身?

りんちゃん、コッカプー仲間と沢山遊べてよかったね~。楽しいかったねぇ~。
きっとこの後は爆睡だったでしょ?

2006/04/24(月) 11:25:52 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おつかれさま。
昨日は、ありがとうございました。また、写真もありがとうございました。 楽しい一日でしたね。
あろんさん、tonkoは、明日退院出来そうです。
まだ、しばらくは家で静養しないといけないそうですが、主婦に入院されると、普段の有り難さが身にしみますね。
オリーの、モンペカットは大変実用的で、毎朝グランドを走り回りますので、今までは足や、おなかを洗うのが大変でした。モンペカットはいいですよー。
ブログご覧の皆様もいかがー。
オリーは、ころんちゃんにやはり似ていますねー。
りんこさんまた誘ってくださいね。 それでは。
2006/04/24(月) 12:47:18 | URL | tonko(オリバーパパ) #-[ 編集]

4.8kかぁ、、、うらやましぃ、、、コッカプーだもんなぁぁl
かわかすのは、実は、ファンヒータなんです。。
ドライヤーでチマチマやってても、おわんない。。
ファンヒータの前でカミカミさせて、そのわきで、一生懸命ブラッシングしている私の姿を想像してください。。大変です。。

なんせ、大きいですから、、、6.6k
2006/04/24(月) 14:30:33 | URL | mimicya #-[ 編集]

おおお。3コッカプーズ! いいなあ。楽しそう~
私も最後の写真がすき~。かわいすぎる。。

オリーくんも、もんぺカット デビューですね! 嬉しいです。小梅は12月にもんぺカットにして以来、ずっとこのカット。
tonkoさん、ご退院おめでとうございます。よろしくお伝えくださいね、オリーパパさん。

「モコチュウ」の写真、激かわいい。。
2006/04/25(火) 18:58:45 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

あろんさん
またまた会ってきちゃいました~。楽しいですね。コッカプーちゃんと遊ぶのは。
もんぺカットのオリー君。かっこよかったですよ。
ころんちゃんに似てるけど、ころんちゃんは、かわいいでしょ。オリー君はかっこいいんだ。もう、男の子だなーと思うりりしいお顔でした。

モコちゃんはとっても可愛い女の子。ちゃんとカメラ目線してくれて、モコモコの中から出てくる目がとってもキュートなの。

あろんさん、きついですよ~~。そんなプレッシャーはいらないですよ~。急いで、注文した本をとりに行かなきゃ。汗汗

 *Waccoさん
ウェインくん、7Kgもあるんだっけ?そうは見えないね。大きさが、りんちゃんと一緒って事は、筋肉もりもりって事かな?

もんぺカット最近、人気なんだよね~~。夏だし、私も考えちゃうな~。

 *かときっち。さん
そうでしょ、偉そうに、りんちゃん先頭を歩いてるの。なんのつもりなんでしょ。殻は小さいけど、態度は一番でかい??

晋作君も、9Kgもあるんだ~。見えないね。黒いからかな?

林檎は、車の中でも寝られる子なので、帰ってからは、ちょい爆睡で済みました。寝すぎると、夜起きちゃうから大変なのよね~~。

 *オリバーパパさん
こちらこそ、急な誘いですいませんでした。でも、楽しめてよかったです。
tonkoさんも退院できてよかったですね。おめでとうございます。おうちでゆっくりしてくださいね。
確かに、主婦は意外といろいろ体力や、気を使っているでしょ。仕事をしながらのtonkoさんにとっては、結構な負担だったのかもしれないですね。これからも、大事にしてくださいね。

また、お会いしましょうね~。

 *mimicyaさん
たしかに、そうですねー。大きくなったら、その分面積?が増えるんだし、乾かすのは大変ですよねー。冬はゆっくりしてたら、乾かないですもんね。来年の冬は少し、考えなきゃ。

 *appiさん
最後の写真、なかなかいいでしょ。一番ちびなのに、態度だけは大きい林檎の正確が出ちゃって・・・親としては、恥ずかしい(>_<)

モコちゅうも。とっても可愛かった~。りんちゃんにも覚えさせてるんだけど、おやつを目の前にして、焦って焦って、とてもちゅうしてる気分じゃないみたい。
もこちゃんは、やっぱり1歳だけあって、大人だったな~。
2006/04/25(火) 20:31:53 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
