GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日はママがおでかけのため
林檎のパパりんのすけがブログデビューでございます!

ママがおでかけしてしばらく玄関の周辺をウロウロしてたと、父・母から聞いた。
りんはママが大好きだから、きっと寂しかったんだね。
残念ながら僕は爆睡中だったけど・・・

夜、僕が帰ってきたらいつものように遊んでーってやってきた。
りんも他の兄弟達と同じで、たまごちゃんとしろっち・くろっちが大好き。
しろっちの人間が手を入れるところの奥の方にたまごちゃんを入れたらシッポを高速回転でふりふりで一生懸命とりにいってました。



060304_2326~01.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
風の家さんから遊びに来ちゃいました。コッカプー(とら吉)を飼ってます。
林檎ちゃんのお名前は風の家さん、小梅ちゃんのブログでも拝見していましたが、これからこちらのブログへお邪魔してお写真も拝見できるのが楽しみです。(*^_^*)
小梅ちゃんのブログで、林檎ちゃんがコッカプー祭りでママのお膝にもぐるように寝ちゃった姿を拝見しました。たまらなく可愛いかったですv-238

突然、失礼しましたm(__)m
2006/03/05(日) 21:53:25 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは。初めまして。とら吉くんみいしゃさんのことはHPでよく拝見してます。林檎のブログにも来ていただいて感激です。まだまだ小さくかわいさ満点(親バカだわ)のりんちゃんをみいしゃさんにも楽しんでもらえるように、ママも腕を磨きまーす。また遊びに来てくださいねー。
2006/03/05(日) 22:37:12 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんこさん、ブログデビューおめでとう!!
また、先日の、コッカプー祭りご苦労様でした。(今度は行くぞー)主人と下の息子は大興奮で、写真もほとんどダメー、豆ちゃんちと、小梅さんちからブログの写真をダウンロードし見ています(大満足)
皆んなカワイイー。りんちゃんは、ちっちゃいのが尚
かわいいーーー。まだ赤ちゃんみたい。
また、こういう企画があるといいですね。
オリーは、狂犬病の注射も終わりやっと登録しました。(ナントそのとき体重5.3キロ)このまま行くと
世那くんにせまります。ヤンチャで、ロッキー(世那くんちのくろっち)は5回目の手術でーす。
片目のヤクザっちになりました。
また、あそびにきまーす。
2006/03/06(月) 11:21:38 | URL | tonko #-[ 編集]

おお。りんのすけさんブログデビューですね。
しろっちの中にたまごちゃんですか!
それは楽しそう。
でも豆は間が抜けてるので気がつかない気がする。。。
ご飯だったら気がつきそうだけど(笑)。
2006/03/06(月) 14:29:00 | URL | しゃち #-[ 編集]

 *tonkoさん
ありがとうございます。tonkoさんにご連絡取りたかったのですが、来てくださってちょうどよかったです。

オリー君はもう5.3kgなのですね。びっくり!!同じおなかから出てきた兄弟とは思えないですね。だって1kgも違うんですよ!!!す、すごい。

狂犬病注射ももう終わったのですね。登録はやっぱり3月からですか?うちは4月に以降と思っていたのですが・・・。

うちのくろっちも、片目がなくってヤクザっちですよ!!どのこもやること一緒なんですね。笑えるわププッ

また遊びに来てくださいね~
2006/03/06(月) 19:22:29 | URL | りんこ #-[ 編集]

 しゃちさん
コメントありがとうございます。
しろっちたまごは面白いですよー。
取った時のしてやったり~の表情もかわいくてかわいくて(親バカ?)
そういえばブログでは話してはなかったですが
明日、風の家さんちに行っちゃいます。
NEW風の家さんに一足先にでごめんなさい。
りんママの実家は風の家さんちのまあまあ近くなので
ママはもう実家に行ってますよ。
ホントに楽しみです。

明日か明後日かその次か・・ぐらいに写真をばしばし載せちゃうので楽しみにしててくださいね!

2006/03/07(火) 00:30:35 | URL | りんのすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
