GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

初めて、おやつ作りにチャレンジ。といっても、超簡単。
30分くらいで出来ちゃった。
りんごのケーキ!!そう、共食いなのだ~~~。
DSC03265.jpg

林檎さん、フライングですよ!!あげるから、待ってて。
DSC03267.jpg

おいしい~といっていたのかな?思いっきり、勢いよく食べてしまった。さらに、お代わりまで。ママとしては、うれしいが・・・。その勢いでご飯食べとくれ。
DSC03287.jpg

ご馳走様。おいちかった。 
DSC03303.jpg

ママ。もうないの??     あるけど、食べすぎでしょ。^_^; 
DSC03311.jpg

スポンサーサイト
コメント

お菓子作ったんですね~~~!
なかなか本格的な・・・人間ももちろん食べられますよね (^^) すごくおいしそうだ♪立派立派!!
ブログに来てくださってありがとう!
クッキーは避妊手術してるから大丈夫なんですよ~男の子と同じお部屋でも~・・・ってそんな話じゃないか・・・
さいごの写真の後ろに写ってるのがりんちゃんのお家ですね?  良いお家だな。
ところで林檎ちゃんのブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?
2006/04/25(火) 20:13:14 | URL | ctmc #-[ 編集]

おいしそうー&見た目もとってもお上手~。
そっか、りんちゃんなんのためらいもなく共食いか。
でも仕方ないよね、りんちゃん。
こんなおいしそうなもの目の前に待たされたら。。。
りんちゃん、ごはんも食べよーねー。

りんちゃんのテーブル??
ぶたさんの絵とってもかわいーですねv-16
2006/04/26(水) 00:10:59 | URL | miki #-[ 編集]

 *ctmcさん
おやつは。ワンコ用に作ってあるので、味が薄いのです~。人間用にも味付けを変えられるんですが、今回はやりませんでした。

りんちゃんのおうちは、あまり大きくないです。確かに、同居人さんは入れてしまうかもしれないけど・・・汗。  

リンクもちろんしてください。うちにもリンクさせてくださいね。

 *mikiさん
ご飯より、おやつ、おやつ、おやつ~~。ってテーブルの上をクンクンにおいをかぎまわってるんですよ。作った私としてはうれしいけど、ご飯を食べてからおやつでしょ。普通。うちの場合、おやつで釣ってご飯を食べさせるって感じ・・・困ったわ(>_<)

ぶたさんのシートなかなかいいでしょ。でも、あれ滑り止めはついていないわ、結局こぼすのはラグの上だわで、あんまり役に立ってないのが、寂しい現実なの~~(-_-;)
2006/04/26(水) 23:37:40 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
