GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ココママから、先日の服のお礼にと、りんちゃんのおやつとおもちゃが届いた。  お古だったのに、なんだか悪いわ~~。でも、もらっちゃったんだもの(^_^)vりんちゃんにあ~げよっ(^^♪
DSC03313.jpg

さっそく、おもちゃで遊ぶ、遊ぶ。
DSC03321.jpg

ココママさん。わざわざ気を使ってくださってありがと~~。次回からは、お礼はいらないのでね。その代わりお古は押し付けますよ~~。


おまけ。
今日のおやつは、サツマイモジャーキー。っておやつ作りにはまりかけてる・・・??いかんいかん。私は、洋服作りを始めるところだったのだ。
でも、とりあえず、紹介。
DSC03314.jpg

さくさく、ぽりぽり。おいしそう。それはそう。わんこの大好きな、サツマイモと、チーズが入っているの。
テーブルの上においておいたら、知らないうちにテーブルに乗っていた、りんちゃん。その後は、言うまでもなく、ママに怒られるのでした・・・<`~´>
スポンサーサイト
コメント

りんこさん。
おやつ作りにハマリましたね!
美味しそうだわ。すごい、すごぉ~い。
シュフズテーブルでアイディア頂戴しちゃおうかしらん?
ココママさんからのプレゼントのボーロ。
そのメーカーのは、晋作もずっとずっと大好きで食べてます。フレーバーが色々あるのもよい。
きっとりんちゃんもやみつきよぉ~。
あ、でも、手作りおやつには負けちゃうか。。
2006/04/27(木) 10:51:48 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、おもちゃ気に入ってくれたようでうれしいわ♪おやつもい~っぱいもらってね☆でも、ママの手作りおやつの方がおいしいよね^^
サツマイモジャーキーおいしそう!私さつまいも大好き!!食べた~い!(笑)
2006/04/27(木) 11:27:10 | URL | ココママ #-[ 編集]

さすがっ!シェフの奥さん。もしかしてりんこさんもシェフ!?
りんちゃん、手作りやプレゼントのおやつがいっぱいで幸せですね。
ウェインは最近ご飯ガツガツ食べてますよー。
食いつき悪いときは、おやつ禁止にして無理やりご飯食べさせてたけど
やっぱり、その時は嫌々食べていた・・・
今は、吉岡フードがおいしいのか、去勢して食欲でたのかよくわかりませんが、
ご飯の催促するようになりました。笑
2006/04/27(木) 13:51:06 | URL | Wacco #-[ 編集]

かときっち。さん
アイデアだなんて、ぜんぜんですよ~~。私は本を見ただけですしぃ。

ココママさんからもらったおやつは、りんちゃん、初めて食べたんだけど、初めは警戒してたけど、食べたらおいしかったみたいで、もっとくれくれっていっぱいせがまれちゃいました。
いまはもったいぶってあげてます。

 *ココママさん
おもちゃ、パパと毎晩あそんでますよ~。タグをそのままにしておいたら、それが取りたくてがんばってるみたい。
おやつも、気に入ってご飯食べずにおやつ食べてます^_^;

サツマイモは女の子は好きですよね~~。でも、簡単に出来ちゃうのよ~~。

 *Waccoさん
シェフの奥さんだけど、私は殆ど作れましぇ~ん。疲れたときにはりんのすけが作ってくれるから、助かるのよ~~。
私は、もっともおやつ担当。おやつは結局、りんのすけも好きなので、お互い助かってます。

ウェイン君がうらやましい。
林檎はほ~~んと食べないから、(一日量の半分)超うらやましい。林檎も避妊手術したら、食べるようになるのかな~~???
2006/04/28(金) 13:24:23 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
