GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日で7ヶ月になったりんちゃん。
今日は、りんちゃんの成長を写真で比べてみよう。

左:3ヶ月の頃、まだちっちゃくて初々しいね。かわいいね~~
                      右:いや、今でも可愛いわよ。林檎さん。
DSC00865.jpgDSC03389.jpg


左:4ヵ月半ごろ、ママに無理やりオムツをさせられたの~。
               右:今じゃ、簡単に手が届くので、テーブル没収です。
DSC01072.jpgDSC03394.jpg



左:いつもお外を見るのが好きなりんちゃん。5ヶ月のぼさこの頃。
         右:あのー、足が落ちてますよ。そろそろ狭いんじゃなくって??
DSC01198.jpgDSC03323.jpg



左:ふわふわクッションの上で寝ることを覚えたすっきり後の5ヶ月。
        右:やっぱりこれも、乗れなくなってきちゃったね。寝心地悪いでしょ。
DSC01523.jpgDSC03386.jpg



りんちゃんの手が長いという話だったので、前足のひじ?から手先まで測って見た。21cm。これは長いのか??皆さんのワンコは何センチ?
コメント
汚名返上
ウェインの足の長さを測ってビックリ!?
23cmもありましたよー。
間違いと思って3回も測ったけど、やっぱり23cm。

最近チョット足が伸びたなぁって思うけどそれでも全体のバランスは胴が長め・・・
体の長さを測ったら、37cm。
やっぱり短足!?
2006/04/29(土) 22:24:14 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、7ヶ月おめでとうーv-238
小さいと思ったけどこんなに大きくなったんですねー。
ミニミニりんちゃん、すごいかわいいー!!
オムツ姿がたまらん~。萌え。
あ、今も、もちろんかわいいですよ。
並べてみるとお顔もかなり大人っぽくなりましたねー。
2006/04/30(日) 22:36:58 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、7ヶ月おめでと~♪

ってか、なんでオムツなの~?でもかわいい♪
やっぱり長いんじゃないのー。ころんも今度測ってみます。もう寝ちゃってるしね。

りんこさんも里帰りねっ。
お会いするの楽しみ~。


2006/05/01(月) 01:52:39 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃん7ヶ月なのね、おめでと。
体は大きくなったけど、仕草とCUTEさは変わらずだねぇ~。
りんちゃん今体重は何キロ?

晋作の足測ってみたら、24センチ。
でもね、でもねぇ~。
胴の長さが45センチもあるぅ~。
ウェイン君は胴長じゃありませんよ。
胴長は晋作です。超胴長。
だからTシャツなんかもダックス用じゃなきゃダメなんだ~。
コッカーの血が強いんだって。
それにしても。。ー"ー
2006/05/01(月) 11:22:28 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *Waccoさん
よかった、ウェイン君さすがちょっとだけ早生まれだね。
きっと、ウェイン君のあしが短く見えるのは、ウェイン君の体の色が原因なんじゃ??

 *mikiさん
ありがと~。
おっきくなったでしょ。でも、ちっちゃいときはとってもばぶばぶしてて、かわいいのよね~。親ばかでごめんなさい。
オムツ姿、なかなかいいでしょ。気になって仕方なかったみたいだけどね。

 *あろんさん
オムツはね。お迎えのときに必要かと買ったんだけど、結局使わず、そのまま取っておいたの。あの時はたしか、おしっこ失敗して、私がおしおきしたんじゃなかったかな。でも、あまりにおかしかったから、嫌がる姿を撮りまくってたような・・・。

里帰り楽しみです。ぜひぜひお会いしましょ~。

 *かときっち。さん
林檎は今5.2Kg です。増えない増えないって思ってたけど、いつの間にか5キロになってました。
CUTEだなんて。ありがとうございます。でも、会ったらきっとびっくりしますよ。かなり元気いっぱいに走ります。

晋作君はさすがおっきいですね。りんちゃんも、服の丈がちっちゃい事が多いから、胴が長いのかな~。ダックス用ね、確かに。
2006/05/01(月) 18:01:48 | URL | りんこ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
りんちゃん、7ヶ月、おめでとう!
大きくなったね!
愛らしさはいつも変わりませんよぉ~(*^_^*)

里帰り時には、兄弟でお会いになるんですね。お写真拝見するのが楽しみです。

とら吉の前足の長さは21cmでした。
写真の撮り方によっては足が長く見えるけど、胴も負けずに長いんだよな(-○-;)
2006/05/03(水) 07:47:54 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

 *みいしゃさん
こんにちは。ありがとうございま~す。
愛らしいなんていってもらえてうれしいいです~~。
態度は男の子みたいになってきてしまったので、見た目だけでも女の子にしようと必死です。^_^;

里帰り、私も楽しみです。メモリーカードがいっぱいになるまでとりまくってきます。(^O^)/

21cmですか。一緒ですね!りんちゃんも、胴は長いですよー。でも、昨日買った服は4号だけど、お尻が長すぎて脱げてきてました。
2006/05/03(水) 12:26:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
