GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ついつい、買い物中にりんごの物を見つけると買ってしまって、りんごグッズが増えに増えている・・・。


鏡やガラスなどに張るものも・・・。毎朝毎晩、洗面所とお風呂でお目にかかります。
DSC03404.jpgDSC03402.jpg

こうして、りんこはりんご病にかかっているのでした。

おまけ。千利休っぽい?
DSC02569.jpg

スポンサーサイト
コメント
きゃわいいっ!
りんごちゃんグッズかわいいっ(≧∇≦)
いいなぁ、たくさんグッズがあって。

そうそう、27日りんこさんも里帰りされるんですよね。
りんごちゃんに会えるのねぇ、すっごい楽しみぃワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
時間は一時半頃になりましたよぉ。
りんのすけさんに会えないのが残念だけど、りんこさんとりんごちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁす。
いっぱい、写真とろっと。
2006/05/01(月) 20:00:05 | URL | ひなる #-[ 編集]

いや~~可愛いぞ~♪ なんかとってもシアワセな感じがつたわってくる~!
今度コッカプーお迎えのお祭り(・・・お祭り?・・・)があるんですね。 いいですね~☆ 
たくさん写真うつしてくださいね。
私も楽しみにしてます~~~(^^)/
2006/05/01(月) 22:28:37 | URL | ctmc #-[ 編集]

林檎ちゃんはいっぱいグッズがあってよいな~。
うちは「抹茶コロン」や「フルーツコロン」ぐらい?!
でももう食べちゃってる!!(笑)

おまけシリーズ、またアップしたからのぞいてねー。
今度は林檎ちゃんよん♪

2006/05/02(火) 00:23:29 | URL | あろん #-[ 編集]

林檎グッズカワイィですねー。
おまけ写真の千利休ってこれまたりんちゃん渋いっ!
2006/05/02(火) 12:34:45 | URL | Wacco #-[ 編集]

あはは~。千利休りんちゃん、かわいい~
確かに千利休っぽい。なんでだろう?
耳の感じかな??

どちらを向いても、お迎え話で盛り上がっていて。。
言い出しっぺの私としては、すねちゃいます~
私の分まで、楽しんできてねっ
(まだ先だけど~)
2006/05/02(火) 20:44:24 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

あっ、りんちゃんのプロフィール写真、
お目目ぱっちりまばたきしてるの!
くぁわいいっ(*^_^*)

と、書こうと思っていて忘れてました。

りんごの氷、見てみたいです。
2006/05/03(水) 07:50:46 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

ひなるさん
ひなるさん、いいじゃないですか~~。世那くんは、みんなのヒーローだし、沙羅ちゃんなんて、妹までできちゃうんですよ~。私のほうがうらやましいですぅ。
私なんて、林檎を集めてよろこんでるなんて。。トホホ^_^;

1時半ですね~~。また迷子になるといけないから、早めにでなくちゃ。
あ~~たのしみ。今日みたいなお天気だったらいいな~~。

 *ctmcさん
つたわる?つたわる?私のしあわせ。こんなことに幸せを感じる私って・・・?って感じだけど、ある意味病気ですから。林檎病にかかってますから。
可愛くて。かわいくて。目の中に入れたら痛いけど、入れてもいいくらい。。。おやばかねぇ。
いっぱいのコッカプーを取ってくるから、誰が誰だか当ててね。

 *あろんさん
ころんちゃんは、さすがに抹茶ころんやフルーツころんは食べられないのね。ってそんなの、あったんだ~~(>_<)しらなかった。時代は変わるのね~。

あろんさんの、おまけを見つける早さには脱帽です。m(__)m
豆ちゃんの次は林檎が流行るかな、流行ってくれるといいな。
りんちゃん。出番よ~~~~~!!

 *Waccoさん
渋い?ははは、年のせいなのか??私には、どう見ても千利休にしか見えないんだけど、なにか可愛い見方はあるだろうか・・・。

 *appiさん
なんででしょう、でも、確実にそう見えますよね。クク
お迎え、appiさんに会えなくて、ほんと残念です。appiさんは、世那君とか仁君とかにも会えるチャンスだったのに、残念ですね。
でも、風の家さんがある限り、里帰りはいつでもできますよぅ。いつかまた、たくさんのコッカプーとコッカプー祭できるといいですね~~。

 *みいしゃさん
ほほほーっ。気づいてくださいました??うれしいですぅ。そうなんです、みいしゃさんのHPに載せてもらった、5ヶ月の頃のりんちゃんの写真をお目目ぱちくりにしてもらったんです。なかなか可愛いでしょ。
これだけども、いつまでも乙女でいなくちゃね。

そうだ、私も、りんごの氷はまだ作ったことがなかった。
夫いわく、氷は製氷機が作ってくれるんだけど・・・・。だって。りんごの形をしてるのがいいんじゃんね!!
2006/05/03(水) 13:09:48 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
