GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんちゃんに、やっとお散歩仲間ができた。
1歳になるチョコちゃん。男の子。
DSC03405.jpg

いつもの散歩コースに、玄関につながれて通りすがるワンコを見送るワンコを見つけた。
朝なら、いつも外にいるみたい。なので、朝散歩をするようになったら、毎日その家に行くのが楽しみになったみたい。
家の近くになったら、急に早足になるりんちゃん。今まで、おじいちゃん、おばあちゃん犬が多くて、相手にしてもらえずにいつも寂しい思いをしていたから、よかったね。仲良くしてくれるわんがいて。
今日は、たまたまお散歩が一緒になった。と思ったら、りんちゃんのしつこいことしつこいこと。結局並走してお散歩することに・・・^_^;
今日は、お散歩日和だったし、チョコちゃんのおばあちゃんもいい方で楽しかったね。よかったね、りんちゃん。
これからも、もっと友達ふやしていこ~~!!
DSC03407.jpg


おまけ。パパ、仕事いかないでくだしゃい と玄関扉前にはばかるりんちゃん。
DSC02972.jpg

スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、散歩友達ができて良かったねぇ。
チョコちゃんって、ジャックラッセル?
色の入り方がおもしろくてかわええねぇ~。
りんちゃんは人見知りしないんですね。晋作は人見知りッ子だから、社交的な子がうらやましい。。

玄関前のりんちゃんは、スポットライトがあたってる舞台女優さんの様だわ^^。
2006/05/04(木) 01:21:00 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

本当だ、かときっち。さんの言うようにまるで女優さんね!ポストカードみたい、良い写真だわ~。
PIGMONは黒いから中々お気に入り写真撮れないし、MILKはまだまだ落ち着き無くて
カメラ構える間にポーズが変わっちゃうし、
日々修行です・・・。
2006/05/04(木) 12:41:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、同じくらいの大きさのお友達できてよかったですね。

ウェインはお散歩友達できませーん。
っていうか、レオンと一緒にお散歩してるので
他の犬を寄せ付けませーん・・・

レオンは大型犬の幼馴染が近所にいっぱいいるのになぁ。
2006/05/04(木) 13:23:19 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *かときっち。さん
正解です。チョコちゃんはジャックラッセルですよ~。
りんちゃんも、初めは随分人見知りでしたよ。抱いて抱いてってひざの上にすぐ乗ってくるの。でも、小さいうちに、何度かワンコに慣れさせようと、がんばっていたら、いつの間にか自分より大きいワンコのほうが好きになっていました(^O^)/

舞台女優なんて、あら、恥ずかしい。ああー私じゃないか。ありがとう、りんちゃんも喜びます。
悲しげな感じが出てるかしら?

 *まゆみさん
ポストカードにしましょうか??なんてうそうそ。
そうですよね、黒いワンコはそれが大変ですよね。明るさとか、アングルとかね。
りんちゃんも、シャッター下りる頃には必ず、横向いてますよ。後1秒だったのにって事は、日常。あと、まぶしくってフラッシュに目を閉じてしまうとかね。
写真は、ほんと難しいです。ひなるさんの世那くんショットがいかにすごいかよくわかりますね。

 *Waccoさん
なかなか、子供のお友達って出来ないですよね~。
大体、散歩の時間が毎回一緒になるのも、難しいし。犬同士の相性もあるしねぇ。
確かに、レオンくんが、俺のウェインに何をする。って言ってるように見えるから、誰も寄ってこないかも~~。ウェイン君は、ずっとレオン君の子分??
2006/05/04(木) 21:03:57 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
