GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

毎日仕事から帰ると、りんのすけはりんちゃんに、おまじないみたいな何やら変なことをしている。

1.りんちゃんを抱え上げ、「ぽんぽんぽんぽんぽん。」といって、お尻をたたく。
DSC03469.jpg

2.そして寝かせて、お腹にふ~~と息をふきかける。
DSC03472.jpg

3.最後に「2000円です。」とか言っている・・・・。
病院に連れて行ったほうがいいだろうか・・・。誰か教えてくれ~~

ちなみに、そのときにりんちゃんの動きが1瞬止まる事を発見した。
それにしても、りんちゃんはかなり迷惑そう。いつもお尻をたたかれたくなくて、踏ん張っている。。。それなのに、踏ん張っているりんを何とかして押さえているりんのすけ。
このおまじないみたいなのは、いつまでやるのだろうか・・・。
見ていてかなり滑稽。りんちゃんの迷惑そうな顔もまた笑えるんだ。

初めは何をされたの??私??って感じの顔をしていたりんも、終いには、やめろ~~と噛みつきだす。そりゃそうだよね。
DSC03476.jpgDSC03475.jpg

コメント

かなり、りんちゃん嫌がってますねぇー。
ムツゴロウを超えますねぇ。笑

2000円ってなんやねんってつっこみたいーーー。
2006/05/04(木) 20:37:00 | URL | Wacco #-[ 編集]

えー、なんでしょうね。それは。
一連の動きがあるなんて、なんかしらの効果がありそうですね。
うちのモコにもやってもらいたいです。
ちょっとおしとやかになるかも!
そういえばうちのちゅみも、モコのおなかに直接口をつけながらブブブゥーってしてたなぁ。
これやると一瞬何が起こったかわかんなくてモコの動きが止まるのがおもしろいーって言ってました。
それにしても、りんちゃん迷惑そうな顔してますねぇ♪
2006/05/05(金) 21:33:09 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、2000円払った?^^
嫌がってる顔が晋作とそっくりだぁ~。

そうそう。まゆみさんから教えて頂いたメルアドにメールを送信したら、エラーが出ちゃいました。
なんでだろぉ~。
もう一度まゆみさんに聞いてみよっ。
メール届くまで、待っててねぇ~。
2006/05/06(土) 10:12:17 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ははははっ!(笑)2000円にめっちゃ笑っちゃった。
明日、早いので読み逃げしようと思ってたんだけど、
涙でるほど笑っちゃったので、コメントしていきまぁす♪
りんのすけさん、おもしろすぎっ(≧∇≦)
でも、なんで2000円なんだろ。
2000円っていう微妙なお値段もおもしろかったけど、毎日してるってのも笑っちゃったよぉ。
おまじないの効果は?何かあったのかなぁ(* ̄m ̄)
2006/05/07(日) 00:44:13 | URL | ひなる #-[ 編集]

Waccoさん
かわりに突っ込んでおきました。でも、おとといは5000円に値上がりしてました。ププッ
しかも、このネタにしたこと、怒られちった。
でも、Waccoさんにムツゴロウを超えたっていわれたって、ちょっとうれしそうでした。

 *mikiさん
ちゅみさんもやってたんですか。みんなやることはおなじですね。それにはまってしまったのが、りんのすけなのです。
おまじない効果は未だありませ~~ん。おしとやかになってくれればモコちゃんにも、2000円でやってあげるのにね~~。なんてね。
りんちゃんにとっては、迷惑以外の何ものでもないと思うわ~~。

 *かときっち。さん
りんちゃんは、1円足りとも払ってませんね~~。毎日なので、いくら借金でしょう。。。。
まあ、癒しで返してるんでしょうね。
アドレス、今日のブログのコメントにのせました~m(__)m

 *ひなるさん
さすが、ひなるさん。お目が高い。
今日は大事な大会の日なのにコメントありがとです。
世那くん、ひなるさん、ひいさん。がんばって~~。
2000円はどこから出たのか、さっぱりわかりません。微妙に高いのが、インチキくさくて笑えるでしょ。
りんちゃんは、迷惑でしかないのに、なんで2000円とられるの~~??って感じで、また笑えるの。
おまじないは効果はなにもないですね~~。あったら、みんなに方法を教えますよ。レッスン料5000円でね!!(^_-)-☆
2006/05/07(日) 12:51:43 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
