GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

いつも、何かいたずらをしていたいりんちゃん。特に、私がPCに向かっていると、ひまだから後ろのほうでいつもかじっている音がする。

いつしか知らないうちにかじられた。耳かき。かく部分がなくなっちゃったじゃ~~ん。それにりんごの下手も取ってしまっていた。未使用だったのにぃ・・・。
DSC03503.jpg

そして、今朝4時半ごろからワンワンと起こされ、ご飯を上げてみたり、外に出してみたりとした後、寝室の隣の部屋(PCの部屋)で横になって寝ていると。おきたら、やられていた。
どうしてくれるの~~!!これだけって直してくれるのかな~。
DSC03504.jpg

さらに、いつもお得意の布団たたき。いつかたたけないほど細くなっていそう。。。
DSC03505.jpg

いいかげん、いたずらはやめてください!!りんごさん。

おまけ。先日紹介した林檎グッズの中にある林檎型の氷をつくる製氷皿?っていうの?でジュースを凍らせて見ました。林檎っぽい?
DSC03501.jpg

ゴム製品でなかなか作りやすかった。可愛いし。これはいい。
スポンサーサイト
コメント

林檎の氷おいしそーーー。グレープジュース???
りんちゃん、いたずらっ子ですねぇ。
耳かきの先っちょ飲みこんだりしなかったですか?心配・・・
朝4時半からりんちゃんに何が起こったんでしょう?
気になるぅ。
ウェインはたまに1階にいる父がトイレ行ったりする時の
ドアの音にビックリして夜中に急にワンワンって2回ほど吠えます。
でも、すぐに寝てくれます。よく寝る子です。寝すぎなくらい。笑
2006/05/07(日) 16:39:37 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、思う存分やってるねぇ。
りんごの耳かき残念(>_<)かわいかったのに~
あらら。。。眼鏡までかじっちゃったのね^^;届きそうなところには何も置けないよね。うちもクッションとかかじられたけど、かじっていいものとダメな物がっつり教えたから今はいたずらしなくなったよ☆まぁ、一匹だから一人じゃつまんないときもあるわね^^
2006/05/07(日) 20:34:09 | URL | ココママ #-[ 編集]

あらら・・・メガネは結構イタイですねぇぇ。
耳かきもせっかくりんちゃんと一緒のりんごだったのに。。。
この家にりんごは一人でいいのよっ!て感じでしょうか。
うちも、モコにいろいろかじられるのでなるべく置かないようにはしてるんですが・・。
いつのまにか見つけてくるんですよねぇ。
私も、携帯の充電器の先っちょかじられたときは、つらかったです。しかも2本も。
2006/05/07(日) 21:51:39 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃんのオテンバぶり発揮ねっ。
でも4時半に起こされちゃうのはご勘弁・・・ころんは爆睡中。りんちゃん、何か怖い夢でも見たのかな?

めがね無残な姿におなりで。
たぶん、つるの部分だけ直してもらえると思いますよ。
2006/05/08(月) 01:50:16 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃん、お転婆娘バリバリ全開!
りんこさんのおたおたする姿が目に浮かぶなぁ~。
寝不足だね。お昼寝して下さい。
って、昼寝の間にも何かやられそう。。
あれ試してみた?ビターアップル。
晋作には結構効果ありましたよ。

林檎の氷、おいしそう。かわいい。大成功!だね。
2006/05/08(月) 12:44:19 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

やってくれるねぇ、りんちゃんも・・・。
やっぱり、MILKといい勝負だ~!
怒るとPIGMONに八つ当たり、それも怒るとおもちゃぶん回し、仕舞いにはケージに入れられて、直ぐにふて寝・・・きっついねぇ女は・・・。
2006/05/09(火) 09:49:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]

Waccoさん
正解!!グレープです。林檎の皮の色している?耳かきの先っちょは、かじってぺっぺはいてました。くっつけたら、戻るかも?
4時半の起床ね~~。何が起こったんだろうね。結局わけわからず。昼間に寝すぎたのかもね。
うちも、そうそう。ゲージで寝ていると、朝6時におきるお父さんの足音で起きちゃうんだ~~。
それと同時にうんP散歩してもらうの。助かる~。

 *ココママさん
そうなの。一人で寂しいからなのかな。いじけちゃってるんだよね~~。目を離すとすぐいたずらするんだ。もう1匹かいたくなってきた・・・。
最近は、ゴミ箱あさりが得意みたい。なのでゴミ箱に本でふたしたら、今度はすんなりゴミがはいらなくなった・・・。(>_<)

 *mikiさん
そうなのかも。りんちゃん的に、林檎は一人でよかったのかも。私適には仲間を増やしてたつもりなのにね~~。
うちも、りんのすけの充電器ちょこっとかじられたあとがあったよ。幸い使えるけどね。
寝ているときは要注意だよね。

 *あろんさん
ほんと、おてんばったらしかたないよ。私の袖口をかじってるかと思ったら、チョコチョコと腕までかじりだして、気づけばためらいきずのような青あざが・・・。
めがねは、今日出しに行きました。取り寄せだって~~。しかも、かなり昔の型なのでどう型がないとか言われた~~。うえ~~ん。でも今日、やっとなっちゃんガムたて?みっかったよ。(^O^)/

 *かときっち。さん
そう、おかげで最近、眠くて眠くて・・・。
お昼寝ばっかり。でもその間りんちゃんもねているのだ~~。
ビターアップルってなんだったっけ??
林檎の氷は大成功だよ。1個づつ食べれたりするんだ。

 *まゆみさん
ほほほほお。一緒だね~~。遊んでくれないと、カミツク噛み付く。靴下もって行くし、ティッシュをぐちゃぐちゃにするし。もう大変。
MILKちゃんとどっちがおてんばだろ。。。。
2006/05/09(火) 21:57:12 | URL | りんこ #-[ 編集]
いたずら盛り
今、何でもかじるのが楽しい時かなあ♪でも、気をつけてね。耳カキのはじっこ、吐き出してよかった(-_-)とら吉は何でも、ええ、何でも食べてます。腹を壊さないのが不思議なくらい。キッチンで床を物色してる事もあるし(ーー;)夫の歯軋り予防、シリコン製マウスピースも、すっかり食べた。すごく高かったのに。

りんごの氷が美味しそうですねえ。ちゃんとりんごの形になってて見た目にも可愛いですねえ。

2006/05/11(木) 06:36:36 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

 *みいしゃさん
そうなんです、いたずらばっかりで困ってます。素直にガムを噛んでくれればいいのにね。
マウスピース高そうなのに、すごくショックでしたでしょうね。うちは300円の耳かきでよかった、よかった。

みいしゃさんに言われて作ってみました。私にはかなりのいい商品。次はりんちゃんのものをつくってあげないとね~~。
2006/05/11(木) 07:10:58 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
