GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

2ヶ月半も経ってしまって、もさもさのりんちゃん。あまりにも暑そうなので、トリミングへGO-!

使用前。
DSC03508.jpgDSC03470.jpg

使用後。
DSC03519.jpgDSC03532.jpg

あまり変わりがわからないかなぁ。世那くんみたいに1ミリは勇気がいるので、出来ないけど、もっと短くしてもよかったかなぁ。
でも、トリマーさんは長めの方が好きみたい。
また、伸びたら、早めに行こう。

ママの、整体の間、美容室でお迎え待ちだったから6時間以上かかった。
その上、光が丘公園を探検。帰ってきたら、ぐっすり。
DSC03542.jpg

今日は、ゆっくり休んでくださいな。りんごさん。
コメント

使用前!?カット前のりんちゃんはセサミストリートにでてきそう。笑
カット後は、チョコんとお座りしてカワイィ。美人さんですねぇ。
やっぱり、りんちゃんは女優系でポーズも決まってるぅ♪
ウェインもそろそろカット考えようかなぁ。かなり暑そうなので・・・
2006/05/09(火) 21:33:29 | URL | Wacco #-[ 編集]

真っ赤なリボンのおすましりんちゃん、おメメぱっちりでベッピンさんだわ~っ!
やっぱりりんちゃんは、林檎色が良く似合うのねv-378
りんちゃんがお昼寝しているクッション、我が家にも色違いがあったよ、でもPIG&MILのよだれでシミだらけ・・・v-404
2006/05/10(水) 10:01:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]

いやいや、大成功ですよ。その長さ。
ぬいぐるみやぁ~、りんちゃん♪
おめめ大きいねぇ~。

ビターアップルって「いたずら防止のスプレー」です。ペットショップには必ずと言って良い位の確立で置いてありますよ。
2006/05/10(水) 12:14:52 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 12:16:12 | | #[ 編集]
お邪魔しますぅ^^
初めまして♪早速お邪魔しますぅi-278
コメント残してくださってありがとうございます。
実は何度かお邪魔したことあったんですぅ
林檎ちゃんi-264可愛いお名前。

家のかのちゃんとお目目がそっくりi-84
それに表情が似ている気がしますぅ
めっちゃ可愛いですi-194
林檎ちゃん7キロくらいあるのですか?
家のかのちゃんもどのくらい成長するのか楽しみ~~~i-233
でも家のアメコi-100ブラックっ子が5キロだいなのですぅi-179
かのちゃんの方が大きく成長したりしてi-198
楽しみ楽しみ~
またこれからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますぅe-266
2006/05/10(水) 23:41:34 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]

ふわふわりんちゃんもスッキリりんちゃんもどっちもかわいいねー♪

トリミングしたらますます小梅ちゃんや豆ちゃんとうりふたつだねー。小梅ちゃんたちのプロレスに参戦したら誰が誰だか・・・

ころんも早くトリミングしたーい。
その前にシャンプーだけでも・・・
2006/05/11(木) 00:19:28 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃんかわいいー!
より女の子らしくなりましたね。
もさもさのりんちゃんもかわいかったけど!
モコもほんとにぼさぼさでほんとにそろそろカットしなければ。
でも、いいな~、トリミングしてかわいらしくなって。
モコはカットのあと、いつもなんか変になるのです。
お店変えてみようかな~?
2006/05/11(木) 00:31:19 | URL | miki #-[ 編集]

Waccoさん
あら、女優?!うれしいわね~~。オーデション受けなきゃいけないかしら??
ウェイン君。この間切ったばっかじゃなかったっけ??

 *まゆみさん
べっぴんにみえますぅ?ありがとうございます。いつか会えるときまで、この髪をキープしておかないと。
クッション、ふわふわで気持ちいいですよね。PIGMONくん、寝ながらよだれですか??そりゃすごい。
なんか、おいしい夢でも見たのかな?

 *かときっち。さん
お目目大きいかな。トリマーさんいつも目の周りはかなり短くしてくれるので大きく見えて得してるかも。
いたずら防止スプレーね、あったあった。いるかな~。買ったほうがいいかもね~。

 *るるさん
いらっしゃいませませ。
お目目似てますよね~。行動も。やっぱりコッカプーは特徴あるのかな。
りんちゃんは、今は5キロです。1世代上のお兄ちゃんおねえちゃんたちより、大きくはならなさそうです。
アメコちゃんより、かのんちゃんが抜かしちゃったら、何気にすごいかも。
でも、アメコもいっぱいいてほんとうらやまし~~。
幸せですね~~。また遊びに来てください。

 *あろんさん
確かに、こうちゃんと豆ちゃんとそっくりと思おう。ふさふさのときは、豆ちゃんに、顔がすっきりしたらこうちゃんに似てる感じがするの。時々、豆ちゃん。とかこうちゃん。とか呼んでからかってるのよ。

みんなトリミングのペース速いのね。うちは2ヵ月半も伸ばしちゃった。

 *mikiさん
ありがと~~。可愛いといっていただいてうれしいです。私も思ってました~~なんて親ばか。
モコちゃん、お店変えてみたら?トリマーさんの好みがかなり入ってくるからね。
うちのトリマーさんは長めが好きなので、みんなみたく何ミリの世界にはしてくれないです。でもそれがりんちゃんにとっては似合ってるのかなーと思ってます。
また、カットしたら一緒に走りましょうね~~。
2006/05/11(木) 21:15:56 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
