GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

DSC01814.jpg

昨日は、新しくなった風の家さんに里帰りでした。
おうちはとっても広く、家の中がDOGRUN状態。小豆パパに会ったあと、小麦ママに挨拶した。が・・・。他のわんちゃんたちの勢いに圧倒されたのか、やっぱりりんは控えめだった・・・。少しは遊んでくれるかなーと思っていても、気づくと追われていたり、椅子の下に逃げたり、パパの後ろに隠れたりという感じ。
DSC01801.jpg

それでも、小麦ママのことはわかったのかな、こむちゃんのほうがわかったいたのかな。なんとなく疎通していたような・・・。
DSC01755.jpg
(真上からなのでちょっと見難いですが・・・)
りんは結局どこへ行っても、最期には弱弱しく引き下がってしまって、人間がいい。一人がいいって思っちゃうのかな。もっとつよくなってほしいな。

風の家さん、次男の僕ちゃん。昨日はお忙しいところ林檎を迎えてくださってありがとうございました。
次回はコッカプー祭りでまたお会いできるといいな。
スポンサーサイト
コメント
昨日はありがとう(*^_^*)
昨日は再会できて本当に嬉しかった~(^^)
りんちゃんは可愛い女の子に成長してましたね。予想通り、我が家のワンパワーに圧倒されてたけど・・。りんちゃんはひかえめで可愛いなぁ。うちワンたちももう少しひかえめになってほしいわ・・(^^ゞ
こむちゃんは、クンクンしていたからわかったんじゃないかな・・。子育てしているときも自分の赤ちゃんをいつもクンクンしていたから(^^)
パパさんの後ろにちょこんと隠れていた林檎ちゃんの写真面白い^m^その後ろで肩に手をかけているのは胡桃ね・・。肩を指圧でもしてるつもりかしら(^^ゞ
2006/03/08(水) 13:40:33 | URL | 風の家 #ZQey3ADw[ 編集]

りんこさん、りんのすけさん、おかえりなさ~い♪


りんちゃん、小麦ママに再会のチューしてもらってるぅー。
りんのすけパパさんの後ろのりんちゃん、「ここよ」がないとわからないぐらい隠れててかわいいわん。

そうそう、この前りんこさんが教えてくれた指サック歯ブラシ、使ってますよ~♪いい感じです。ありがとね。それと、ころんの狂犬病、登録は来年度になるんだって。1ヶ月まとめて登録の手続きをするらしいです、ころんの病院は・・・

今度はみんなで風の家さんに里帰りしようねっ。=*^-^*=

2006/03/08(水) 22:58:05 | URL | あろん #-[ 編集]
りんちゃん、いたいた!
里帰りレポート見ました。

控えめな林檎ちゃん、かわいい☆
2枚目の写真、林檎ちゃんを探してしまった。
(「ここよ→」があってよかった)

小麦ママにはわかるのね。。。
ステキな2ショットですね(*^-^*)




2006/03/08(水) 23:16:21 | URL | waccy #-[ 編集]

v-16またコッカプーみつけちゃいました。
はじめました、mimiのかいぬし、mimicyaです。
うちには、コッカーがいるのですが、コッカプーってのを飼った後にしって、興味シンシンですv-221また、あそびにきますねぇ~
かわいい、りんごちゃんまたみたいです。
2006/03/09(木) 13:32:26 | URL | mimicya #-[ 編集]

 *風の家さん*
こちらこそ、引越しからまだ間もないのにもかかわらず、わがまま言って押し寄せてしまって申し訳なかったです。一番乗りでみんなに報告もできてうれしかったです。
そうそう、お姉ちゃん。ごめんなさいね。どうしてだか、部活・・・と聞いたら頭の中がサッカーになり、必然と男の子になってしまったの。本とはちゃんと知ってたのにーー。あーー本とごめんなさい。m(__)m

土筆ちゃんと、胡桃ちゃんは甘えん坊でかわいかったです。わたしのおひざに二人で乗ってくれて。楓ちゃんのジャンプもなかなかの腕前で。それも風の家わんの見所ですよね。

 *あろんさん*
ただいまでーーーす。ちょっぴり疲れました。りんちゃんは車の中でも、お利口にいじけて寝てましたよ。
2枚目の写真は、ほんとあんな感じで顔を出したり引っ込んだり、で取ってみたけど、意外とりんちゃんがちっちゃくて見えなかったから、アピってみました。
指サックの歯ブラシなかなかでしょ。あのけばけばのブラシの部分が全面についてると、どこかまれても歯磨きになるのになーって思う私でした。

 *waccyさん*
りんちゃん探すの難しいでしょ。しかも半分しか出てないし(^^ゞ
みんなはしゃいじゃってなかなかうまく写真を取れなかったの。というか、私のアングルが悪いんだけど・・・。あんまり取れないものだから、新しいデジカメを買って!!とパパにつぶやくのでした。へへ
(デジカメ変えてもおそらく私の腕は変わらない・・・)

 *mimicyaさん*
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。まだまだ新米ママですので、誤字脱字・・えっと勘違い等々いろいろありますが、暖かく見て笑ってやってくださいm(__)m
コッカプーはやっぱりいいですよ。とってもいいですよ。ぜひぜひ飼ってください。 
2006/03/09(木) 14:47:44 | URL | りんこ #-[ 編集]
よいなー
おおおお、里帰りいいですねぇ。
風の家の新しいお家もステキ~!
それにしてもりんちゃんはおとなしいなぁ。
豆と本当に姉妹なのか?と思ってしまう。
そうそう。林檎ちゃん小さいと思ってたんだけど、
体重はなんと豆と同じくらい!
豆はいまだに4キロです。細いなぁ。。。
2006/03/09(木) 15:52:48 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]

 *しゃちさん*
以外や以外
豆ちゃんも4kgだったなんて!!それは紛れもなく運動量の違いですね。
確かに、豆ちゃんを抱いたときあまり重い感じがしなかったような・・・。
おんなじ顔をしているけれど、性格は本と全く違う豆ちゃんとりんちゃんだね。なんだか滑稽。
りんは、おとなしい反面、家では女王さま。
今日は、激しいりんちゃんを紹介しますよ。
2006/03/10(金) 11:40:06 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
