GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、前にも紹介した、DOG CAFEのMARSに行ってきた。
今日から発売のワンコおやつ、ポテトローフを限定8個中の最後の1個をゲット。サツマイモが入っていておいしい。人間でもいける。
DSC03547.jpg

りんちゃんは、気に入ったみたい。朝ごはんがお昼に近かったのに、がつがつ、わき目も振らず、カメラ目線の合図も無視して食べきった。
DSC03550.jpgDSC03560.jpg

りんちゃんは、ママに似てご飯よりおやつのほうが好きなんだよね。

その後は、またまたフリスビー。雨上がりということもあってか、グランドには人っ子一人いなかった。
ので、また思いっきりやったやった。超スパルタで、続投。りんちゃんも、全速力で走った。でも、さすがのりんちゃんも終いにはぜーはーしていた。
最後には、遠くのほうでフリスビーをおいてキープしていた。
DSC03585.jpgDSC03600.jpg

草むらを走ったときは、ジャンプジャンプって走っていたので、耳がダンボになっていて、ウサギみたいで超可愛かった。でも、これからの季節、虫とか蛇とかいそうで怖いので、草むらはもうやめようね。
スポンサーサイト
コメント

ぅわ~っ、りんちゃん鍛えられてるねぇ!
MILKは川原でかけっこしてるだけだから、負けちゃいそうかも・・・。
もっと、鍛えあげておかなくちゃね。

2006/05/12(金) 11:36:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]

おいしそーーー。いぃなぁりんちゃん。
ペロリッっておいしかったんやねぇ。

東京なのに草むらに蛇いるんですかぁ???
怖い・・・
2006/05/12(金) 22:11:28 | URL | Wacco #-[ 編集]

きもちいい~v-212
めちゃくちゃ可愛い~~~~だすv-9
ディスクお上手e-460
家の子ドン臭いのか誰もやらないんだよなぁ~
やっぱりドン臭いのは飼い主に似るのかしらe-263
2006/05/13(土) 07:25:40 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]

りんちゃんいいなぁ~。広いグランドで思いっきり走れるんだね。フリスビーもちゃんとできるんだねぇ~。たんぽぽも咲いてるよぉ。
近くの公園で晋作を離すと、草ばっかり食べてますー"ー。
2006/05/13(土) 11:41:17 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *まゆみさん
そうですよ~~。りんちゃんは、りんのすけによって随分鍛えられていますよ。投げる瞬間のりんちゃんの顔はかなり気合が入ってますからね~。
さらに、毎日ココママさんから頂いた羊さんを追っかけて室内トレーニングしてますから。ダッシュは半端内ですよ!!な~んてMILKちゃんにプレッシャーかしらね。

 *Waccoさん
かなりおいしかったみたいね。殆どサツマイモで、固めただけのようにも見えたけど、おいしそうだったから、今度作ってみようかな。
草むらの蛇はほんとにいるかはしりましゃ~ん。でも、蛇イチゴが生えてたし、りんちゃんが隠れるくらいの高さに草が生えてたから、かなり怪しいと思うな。私一人でドキドキしてたよ。

 *るるさん
ありがとです~~。でも今はまだちゃんとキャッチはできないんです。落ちたディスクを取ってくるだけなんですよ~。
でも、やっぱり身軽なうちから練習するのがいいのかしらね。お兄ちゃんの世那くんはとっても上手なんですよ。るるさんちのかのんチャンももしかしたら、出来るようになるかもですよ~~。

 *かときっち。さん
実は、野球場に進入して遊んでいたので、普段だったら入れなかったでしょうね。危ないし。絶好のかけっこ日よりでした。
りんちゃんも、珍しいお花をみるとすぐ食べちゃいます。においをかいでるかと思いきやむしゃむしゃってね。
晋作君はお腹を壊しているとかじゃないですよね。
2006/05/14(日) 00:18:11 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
