GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日は、パパの誕生日でした。が、パパはお仕事なので、午前中はママと光が丘公園へお散歩に行きました。
昨日はとってもいいお天気で、散歩をしている人も多かったぁ。どこかの幼稚園は遠足だったみたい。
そこでであったワンコ。シュナウザーのキャッシュちゃんと、スコッティーテリアのバーニーちゃん。ココだけの話、パパさんはちょっとカバチャン?トオルチャン?系。でもとってもいい人でした。
DSC03603.jpg

りんちゃん、隠れてるの?

夜は、パパが早めに帰ってきたので、かときっち。さんが紹介していた用賀倶楽部へ行ってみた。
ちょっと遠くなんだけど、環状8号線を1本なので簡単。帰りは20分でついちゃった。これはいいとこだ。
雰囲気もよく、お料理も、対応もとてもよかった。
パパと、ママはお料理を満喫。りんちゃんは持参おやつでごめんね。
DSC03612.jpgDSC03616.jpg

あまりにもいい雰囲気と料理に二人は酔いしれていたので、りんちゃんは、いじけていた。そして、何か頂戴よ~~~とねだってみたりしていた。
DSC03620.jpgDSC03622.jpg

お店の人も忙しいのにもかかわらず、いろいろお話をしてくれた。わんちゃん担当の方なのかな?女性の方は、りんちゃんに話しかけてくれたり、ドッグランのお話をしてくれた。店長さんらしき方も、気さくに話しかけてくれて、とてもいい感じのところでした。
パパとママは大満足!!な誕生日を迎えたが、りんちゃんにはちょっと不満な夜だったかな?
今度は、いっぱい走れるとこ行こうね!!
スポンサーサイト
コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます!
いいなー。用賀倶楽部。行ってみたいんだー。
今度近くにいくことがあったら行ってみよう。
おいしいし、人もいいなんてサイコーだー。
2006/05/13(土) 23:25:25 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]

♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪

「用賀倶楽部」すごーい。ステキなお店☆☆☆
おしゃれ~。ぜひぜひ今度行って見たいです。
お店の方の対応ってほんとに重要ですよねぇ。
お料理がおいしくっても、人がよくないとがっかりですもんねぇ。
ステキなお誕生日でよかったですねぇ~♪
2006/05/14(日) 00:14:17 | URL | miki #-[ 編集]

Happy Birthday!りんのすけさん
なぁ~んだぁ~、お近くにいらしていたのね。
りんちゃん一家に会いたかったよぉ~。

なかなか雰囲気の良いとこでしょ。私昼間しか行ったことないんだけど、夜はムーディー?
今度は一緒に行こうね。
2006/05/14(日) 11:32:23 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
パパさんおめでとうございます☆ 
用賀倶楽部・・・甲賀かと思っちゃいました~甲賀なら滋賀県にもあるのよ、伊賀・甲賀よ、忍者よ~、ってこれは関係ないね・・・素敵ですね!ワンコも一緒に入れるなんて(^^)/  たくさん素敵なところに行って楽しいことい~~~っぱいして、いい思い出をい~~~っぱい作ってね♪
2006/05/14(日) 17:50:57 | URL | ctmc #-[ 編集]

 *しゃちさん
うんうん、今度行ってみて。きっと満足していただけるはず。でも、夜はワンコは少ないのでワンコのふれあいは期待しないほうがよさそうでした。

 *mikiさん
ありがとうございま~す。りんのすけに変わってお礼。
ちゅみさん、モコちゃんと是非いってみてくださいね。そして、コッカプー祭東京地区で是非集まりましょ。

 *かときっち。さん
ありがとうございます!!!ってりんのすけが言ってました。
急に決めて行ったのでご連絡しなくてすみませ~ん。次回行くときは必ずご一報入れさせていただきます!

 *ctmcさん
ありがとうございます。
滋賀県甲賀ですかぁ。実家は隣の岐阜なんだけど知らなかったぁ。忍者の街ですか。にんにん。
まだまだいろんなドッグカフェ&レストランを探しに行くぞ~~~!!
2006/05/14(日) 18:52:30 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
