GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんのすけの説得に負け、りんちゃんに日本代表の青い服を着せることになった。私としては気に入らなかったんだけど・・・。
でもでも、着せてみたら、なんとかわいい~~~。男の子じゃなくてもいいじゃん。日本代表って感じじゃん。ってことでこれを着て応援をすることになりました。私達はドイツにはいけないけどね!
DSC03446.jpgDSC03449.jpg

ちょっと迷惑そうなりんちゃん。
DSC03453.jpg

実はちょっと大きくて、お尻にズボンが下ってくるのです。

そして、りんのすけはこれを着て応援するでしょう。
DSC03626.jpg

なんとこれ、勝ちTが当たったのです。お父さんが当ててくれました!!りんのすけの誕生日プレゼントこれでいいかな~。怒るかなぁ~。喜んでくれるよね、きっと。
コメント

りんちゃん、似合ってるよ♪
なんかお人形みたい(^o^)Prettyよん☆
勝ちT当たったなんてお父様すご~い!!うちのおかんもかなりの数のはがき出してるけど、当たる気配なし。。。^^;
今度は、りんちゃんとりんのすけさんがおそろいの着て、応援してる姿見せてね(^o^)
2006/05/14(日) 22:55:29 | URL | ココママ #-[ 編集]

きゃわいい~~~~e-317e-266
女の子でも全然いけてますぅ
でも林檎ちゃんの迷惑そうなお顔がまた可愛いv-238
かのちゃんも早く大きくならないかなぁ~
早くお散歩デビューしたいっす。エッヘン!
2006/05/15(月) 00:16:41 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]

りんちゃん、おなかの毛がクルンクルン出ててるよぉ~。
つなぎ系の洋服って、やっぱりかわいいんだよね。
日本代表のつなぎ着て、全速力で走るりんちゃんを見てみたい。
ジーコにスカウトされるかもよぉ~。
2006/05/15(月) 11:06:46 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

さっき、W杯の代表メンバー発表でジーコに“りんご”って呼ばれてましたよー。笑
2006/05/15(月) 15:19:47 | URL | Wacco #-[ 編集]

キャー!同じの持ってるぅ!
チーム作っちゃう?
メンバー揃えちゃう?
相手チームは飼い主パパさん軍団かー・・・?
2006/05/15(月) 16:07:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]

★我が家はサッカー大好きなのですが・・〃勝ちT〃が当たらない!!何度も応募!!でも当たらない!!ガックリ・・0TL・・。クロは背番号10番で応援します!!(←オーダーして作ってもらいました・・親バカです)
2006/05/16(火) 08:54:01 | URL | クロまま #fEEOQYvM[ 編集]

 *ココママさん
何気にいいでしょ。このなんちゃってアディダスのアシデスで作られた服。これから、ちょっと小さく直してあげます。
今日のお散歩では好評でした!
間違いなく、どこへでもりんのすけは着て行くと思うので、いっぱい写真取れると思います。

 *るるさん
るるちゃんは、まだお散歩に出られないんですね。
でも、お姉ちゃん達に遊んでもらって、犬慣れはOKですね。はやく、るるちゃんのお散歩衣装を実際のお散歩でお披露目したところをみたいわ~

 *かときっち。さん
実は、大きすぎて、ズボンの部分がずりずりと下がり、お腹というか、足が見えて来てるのですぅ。
なので、これから修正で~す。
そうなの、昨日の発表で、りんのすけと林檎が入っていないと、りんのすけが嘆いていました。でも、心はドイツ!と気持ちは満点。
だから、ジーコ監督にアピールできるようにダッシュ練習しないとね!!でも、ボールが扱えない・・・ヘディングならいいけど、口使っちゃだめだよねっぇ。やっぱり。

 *Waccoさん
ジーコ監督、林檎って言ってましたぁ?よ~~し。かばんの中に忍ばせてドイツにいってやる~~。BY林檎、りんのすけ。
今、たまごちゃんで猛練習中です。りんのすけの特訓は厳しいです。

 *まゆみさん
つくっちゃお、つくっちゃお。名づけてジーコッカプーJAPANチーム?これどう?
もちろん、晋作君もメンバー入りだよね?!かときっちさん!!
そうだね、パパさんチームが対戦相手。勝ちT当てちゃおう!!

 *クロままさん
さすが、クロちゃん。オーダーしちゃいましたか。さすが10番ってとこがいいですね。
勝ちTは、まだチャンスはあります。がんばって!!
あたらなければ、つくっちゃえ~~~。
リストバンドは売ってますよね。せめてそれを腕に付け、燃えてちょ~だい。
2006/05/16(火) 10:55:25 | URL | りんこ #-[ 編集]

うきゃー、りんちゃん最高!!

そっかー。久保選手落選の理由わかったぞ。
林檎選手にはかなわないっちゃ!!!

りんちゃんなら手でも口でもALLオッケー♪
バンバンシュート決めてねん。

遅くなりましたが・・・
りんのすけさん、お誕生日おめでとうござます。
勝ちTのプレゼントなんてホント幸せ者~~。
2006/05/17(水) 01:15:14 | URL | あろん #-[ 編集]

あら、あろんさん。ばれました?りんご選手が余分だったのです。定員っぱいで・・・。さらにりんのすけが保護者でしょ~?!久保選手ごめんねぇーって感じ?

世那くんみたいに、サッカーボールで練習するかなー。あっーー!!ワンダーボールがあった。あれで練習だな。

今日、りんのすけの勝ちTデビューです。後ほど更新しますね。お楽しみに~~
2006/05/18(木) 15:47:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 11:15:18 | | #[ 編集]

ワンコ用?
先日うちも、かいにいったのです!!
が、ワンコ用は、まだ入荷してません。。だって。
しかも、いつ入荷するか??ですって。
もう、はいってこないつもりじゃない???
と、ちょっと不安。。。結構お高いけど、
甥っ子とおそろいで着せるつもりだったんですよね。
甥っ子の分はゲットしてました。
どっかでさがすかな~(ネット)
まさか、上下くっついてるの????
2006/05/19(金) 13:36:45 | URL | mimicya #LkZag.iM[ 編集]

 *mimicyaさん
ワンコ用ですよ。つなぎになってます。でも、ちょっと長めになっているみたいで、お知りの後ろまでずるずる来ちゃいます。
もしよかったら、mimiちゃんのサポーター服見てみましょうか?私のよくいくスーパーにはまだありましたよ!ただサイズがあるかどうか・・・。サイズを教えていただいたら、見に行ってきま~~す。
よかったら、ご連絡くださーい。
2006/05/19(金) 14:22:18 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
