GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日は、ステキな出会いがあった。
ブログを通して知り合った、コッカプーちゃん達。

夕方から、砧公園へ行って、かときっち。さんちの晋作くんと落ち会った。
晋作君は、2ヶ月おにいちゃん。だけど、9キロもあって大きい。体は黒いので、絞まって見えるけど、実際触れるとがっちりしてる。コッカー骨格でした。
それもあってか、とってもシャイボーイだったのか、りんちゃんが激しく付け回すので、晋作君はちょっと引き気味^_^;
それでも突進していくりんちゃん。その横で最近服に興味津々のりんこは、晋作君のオーバーオールがとっても可愛くて、どうなっているのか知りたくて仕方ない・・(>_<) 結局あとで脱いでもらっちゃいました。ありがとう、かときっち。さん。晋作君!
DSC03644.jpgDSC03657.jpg

遊んでいるうちに、周りにはワンコがいっぱいになって来ていた。次から次へと集まり、りんちゃんは興奮状態に・・・。
そして、ジャックラッセルくんがやってきたら、もう大変!!(-_-;)
追っかけまくって走る走る。晋作君は、怖くて近づけなくなるくらい。
そのジャックラッセルくんも、ボールをくわえてるけど、りんちゃんに追っかけられるから、逃げなきゃならない。そのうちりんもちょっとは追っかけられてたけど、90%はおっかけたね。それにしても足が速くなった。動画で収め切れないくらい・・・。
唯一まともに取れた動画。これは比較的ソフトな動きです。

雨上がりの草の公園は、びちゃびちゃ。おかげでりんちゃんも真っ黒。
足が細くなるくらい。洗うのが大変でした。
もちろん、おうちでせんたくせんたく。さすがに疲れてたみたいでおとなしかった。
DSC03681.jpg


この続きは、あす。さらに他のコッカプーちゃん達にであうのです~~。おたのしみにぃ~。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、ジャックラッセルより速いじゃ~ん!!
すごい・・・・・すごすぎ・・・
しかもなんかとっても良さそうな公園!
さすが都会じゃのー☆
ここらだったら 走ったら田んぼにはまる・・・
2006/05/19(金) 15:58:11 | URL | ctmc #-[ 編集]

わぁ、またまたコッカプーの輪が広がったんですね!
晋作君かわいいですねー♪黒いコッカプーもいいなぁ。
りんちゃんと並ぶとわかるけど、かなり大きいんですね。
ふふ・・でも、りんちゃんの走りっぷりには晋作くんもビックリだったんですね!
日に日に俊敏になっているのでは?
目指すはアスリートですかね。
代表ユニホームもお似合いだったし!
2006/05/19(金) 23:54:20 | URL | miki #-[ 編集]

りんこさん、早い!もうアップしたんですねぇ~。
私も頑張らねば。
ホント楽しかったですね。
晋作、今まであんなに走らせたことがなかったからいいストレス発散になったかも。りんちゃんに鍛えられた?聞きしに勝る走りっぷりに脱帽!
りんちゃん&晋作のカメラ目線写真。お二人さん、同じ表情になってるのがおかしいぃ^^。
また集合しようねぇ~♪
2006/05/20(土) 11:06:30 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
早ぇ~!
りんちゃん大活躍だわ!
やっぱりMILKは負けそう、りんちゃん身軽だもんねぇ!
見たかったなぁ・・・
今度は走れるところで会いましょうねぇ。
2006/05/20(土) 11:28:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ctmcさん
ほほほ~~。そうでしょ~。私が知る限り、本気で負けたのは、たった1回。ラブラドールには白旗揚げてましたが、それからはさらにパワーアップして、怖いものなし状態です・・・。どこから来たのか、その闘争心。^_^;
うちは、23区でも田舎なので、世田谷の公園はとてもお上品な感じでしたよ。

 *mikiさん
どんどん、コッカプーの和が増えてます。どこの子もそうだけど、他人の犬と思えなくて、そのうちしつけたりしてました^_^;
今度は、モコちゃんも参加してくださいね。小金井公園になりそうですよ。お声かけますね。
モコちゃんも、目指せアスリート?アジリティ派だね。

 *かときっち。さん
晋作くんはやっぱり、いいとこの子ですね。りんちゃんの1/10くらいしか走ってないけど、今までで1番だなんて。りんちゃんと一緒にいたら、いつも走ってなきゃいけないですよ。飼い主はなかなか大変です(>_<)
 
 *まゆみさん
そうなの、もはや人間は付いていけません(>_<)ってか、初めっから付いていけてませんけど・・・。
しか~も!あの動画は70%くらいのやる気です。本気を出させたらもっとすごいですよ!
次回は、ドッグランで会いましょうね!!あ~~たのしみたのしみ(^O^)/
2006/05/21(日) 15:37:36 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
