GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

さらに、夕方。先週も行った用賀倶楽部でまゆみさんちのPIGMONくんとMILKちゃんが合流。
5人と4匹でオフ会開始!
PIG&MILちゃんは、おそろいの洋服でお出まし。PIGくんはサスペンダーつきのズボン。腰にはウエストポーチが付いているの。
その中の物はというと。。。MILKちゃんのおしめなんだって。PIGくんはおにいちゃんだね、優しいね。 この座り方がまた可愛いかった。
DSC03712.jpg

MILちゃんは、ほんとMILK Tea色。どこから見ても美味しそうな感じ。それでもって可愛い。晋作君と、MILちゃんは兄弟なんだけど、どう見てもPIGくんと晋作君が兄弟に見える・・・。どちらかというと、MILちゃんはりんちゃんに似ていた。顔やしぐさや声なんかは。そして、写真で目を瞑ってしまうところも一緒だ。
DSC03748.jpg

そしてそして、なんといってもうれしかったのが、まゆみさんからのプレゼント。洋服はとっても着易いTシャツ。これは、PIG&MIL&晋作&林檎で色違いのおそろなんだって。ちょ~~うれしい。
さらにさらに、もっとすごいのが、まゆみさんママお手製のスヌード。
林檎の生地に林檎のアップリケ。さらに耳が付いててその裏に、てんとう虫がくっついている。これは、幸運の証。ん~~~~~~~たまらなく可愛い。 後姿は、こんな感じ。
DSC03724.jpgDSC03763.jpg

晋作君は、日本的な湯船に入っているかのような、毛色にあったスヌード。耳には、えっと…これはなんだったけかな?付いている。
りんこ自身、興奮状態で晋作君のよく見るの忘れてた(>_<)
でも、写真ではこんな感じ。
DSC03731.jpgDSC03746.jpg

かわいいでしょ~~~!!

最後に4匹で記念撮影といいたいとこだが、やはり4匹のいい顔を撮るのはかなり大変(>_<)なかなか取れなかった・・・。
晋作君、横向いちゃった。りんちゃん人相ワル。そして、みんな目開けてるか??
DSC03752.jpgDSC03760.jpg


まゆみさん夫婦も、かときっち。さんも噂どうり、とってもいい方々。優しい旦那さんと、おっとりだけど気の利くまゆみさん。年齢不詳なほど、お美しいかときっち。さん。コッカプーを飼うおうちの飼い主さんはみんないい方ばかり。よかった~~。ほんとよかった~~。
これからも、もっともっとコッカプーの輪を広げていきたいと思う今日この頃でした。

まゆみさんご夫婦さん。かときっち。さん、おとといは本当にありがとうございました。次回はドッグランでお会いしましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
ホント!
みんな目つぶちゃった?りんちゃんだけ頑張ったね。

りんちゃんのスヌード、すごくよく似合ってるよね。Tシャツも。
しかも、ずっと嫌がらずスヌードを着けてたりんちゃん♪お利口だわよ。晋作ぅ~ーー#
晋作スヌードの耳裏にもテントウムシが付いてるんだよ。おっそろぉ~い。

今度はスヌードかぶってドッグランでダッシュ大会!しよっ。
それまでに晋作筋トレさせておきます。
2006/05/22(月) 11:29:06 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

4コッカプーの集合ってすごいですねぇ。
それにみんな、カワイイーーー。
りんちゃん、林檎がいっぱいついてるスヌード似合ってますよー。

みんな目つぶってるのがおもしろかったですぅ。プププッ。笑

うちもこっそりころんちゃんに会いに行ってきました。
2006/05/22(月) 12:51:31 | URL | Wacco #-[ 編集]
★羨ましいぃぃ~~~★
うわぁ(#^.^#)コッカプーちゃんが!!!!
羨ましいなぁ~~~~
黒い子も可愛いなぁ~v-9
でももう家はかのちゃんで打ち止め?!
でも・・・でも・・・可愛すぎますね。
2006/05/22(月) 14:41:18 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
また会おうね~!!!
単独PIG写真のUP!ありがとうね。
MILKは本とに恥ずかしいね・・・
おトイレまーだ、完璧ではないの。
だからいざと言う時のオムツも手放せなくて・・・
PIGが持ってくれるから安心。

ダッシュ大会しましょうね!
2006/05/22(月) 15:29:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、超かわいいーーv-238
スヌードいいですねぇ。
なんだかりんちゃん、わんこじゃない新種の動物に見える。
かわいすぎ。。。

それにしても、みんなおしゃれでホントかわいいですね。
4匹もコッカプーが集合するなんて、夢のよう♪
着々と輪が広まってますね!
2006/05/22(月) 23:42:28 | URL | miki #-[ 編集]

お返事遅くなりました~~。みなさんごめんなさい。m(_ _)m
 *かときっち。さん
りんちゃんの目を開けてるって言うのは、実はどこかを向いていてまぶしくないというだけだったりするみたいだけどね。(笑)

スヌードは毎朝、食事の時に必ずつけていますよ。だいぶ慣れてきたみたい。でも、やっぱり服と同様、つけるときは逃げていきます。必死に追っかけてますよ。

 *Waccoさん
似合う?似合う?すっごくかわいいから、超うれしいです。
みんなまぶしかったみたいですね。そろいもそろって・・・まぶし~~って感じ。
ころんちゃんとデートできて良かったですね。楽しいですよね。今度は浮気しないであげてね、ウェインくん!!

 *るるさん
ほんとかわいいかったです。黒いわんこもほんとかわいいですよ。写真を写すのは難しかったりしましたけどね。
かのんちゃんでおしまいですかぁ?でも、意外とコッカーとコッカプーと性格が違っておもしろかったりて、また増えてたりして~~。
風の家コッカプーの赤ちゃんは、かのんちゃんにとってもよく似てる感じでしたよ。ますます、次の子が飼いたくなりました。はは。

 *まゆみさん
PIGくん、とってもいいショットでしょ。私あの、なんともいえない座り方がかわいくってかわいくって忘れられないの。
こんどは、ほんとにほんとにドッグランでね!!梅雨明けがいいかな?

 *mikiさん
そうでしょ、なにかへんな動物みたいでしょ。でも、りんちゃんですよ~~。
次回は、4コッカプーといわず、5も6も7もコッカプーを集めたいですね。
楽しみですね~~。
2006/05/29(月) 17:45:06 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
