GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日は、いつもの散歩コースを変えて、もうすぐ開通する環状8号線の近くへGo。
そこには、新しいお歩道橋があった。りんちゃん初めての歩道橋。人が少なかったので、写真、しゃしん。
 ふぁ~なんでしゅか??ここでしゅか?  まだ撮るでしゅか 
DSC03817.jpgDSC03818.jpg

はやく、来てくだしゃいよ~。 ここでもとるでしゅか?はいはい  
DSC03820.jpgDSC03822.jpg

と、突然りんちゃんがストップしてそわそわしだした。
ココは、どこでしゅか??迷ったでしゅよ 
DSC03828.jpgDSC03829.jpg

りんごさん、りんごさん。すぐ後ろにいつものお散歩コースがありますけど・・・。やっぱり、工事してるとわからないのね。
後4日で、開通だ~~~。だけど、ママもりんちゃんも里帰りでいないんだよね~。楽しみにしていたのにね。

家に帰ると、たくましく?強引に?番犬になりました。さっきまでおどおどしてたのにね。ププッ。
DSC03835.jpg

スポンサーサイト
コメント

おっ!りんちゃん、晋作とお揃いの洋服来てますね。今晋作も来てますよぉ~^^。

りんちゃん、ちゃんと待てしてますねぇ~。
りんこさん、随分と待たせましたねぇ~。
キョロキョロりんちゃんがかわいいぞ。

もうすぐ、お里帰りなんですね。
りんちゃんも一緒だっけ?
気を付けて、そして楽しんで来てくださいまし。
親孝行もねっ。
2006/05/24(水) 16:53:44 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

わ~い!Tシャツ着てくれているのね。
PINKお似合いね、りんちゃん。
美人さんのりんちゃんはどこでも目立つでしょう?
お里のドッグランでも暴れてくるのね、きっと。
兄弟姉妹たくさん集まるのよね、みんなにも甘えておいでね~!
そしたら、お土産話をPIG&MILに聞かせてあげてね。
2006/05/24(水) 18:55:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]

こんばんわ~♪
もうすぐ里帰りで会えますね~o(^O^)o
可愛い~りんごちゃんに会えるの楽しみにしてまっす!!!
ヨロシクです~(^▽ー)>☆
2006/05/24(水) 22:38:21 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

えらい派手な歩道橋ですね。笑
キョロキョロしてるのカワイイですねぇ。

みんな、もうすぐ大集合ですね。
りんこさん、一人で名古屋まで運転ですか!?
私もしゃちさんやひなるさんに誘っていただいたんですが
さすがに一人で名古屋往復は危険なのであきらめました・・・
でも、みんなに会いたいなぁ。ブログで我慢です・・・
2006/05/24(水) 23:44:13 | URL | Wacco #-[ 編集]

かときっち。さん
ププ。ばれました?へた~~てなっちゃうりんちゃんを、何度も何度も立てさせました。やっとの思いでとれた写真が、玄関前の写真。ちょっと手の位置が不自然でしょ?
お里帰りは、りんちゃんも一緒で~~す。2日以上、のお泊りはりんちゃんにとってははじめての経験なので、ドキドキ。(+o+) また報告しますね~。実家からUPしま~す。

 *まゆみさん
とっても、気安いですね。あのTシャツ。お気に入りになりました。ほんとにありがとです。
明日は、雨の予報なのでお外のドッグランはだめそうですが、風の家さんのひろ~い室内で、室内ドッグランをしてきます。
ちなみにうちの実家は前にも話したようにちょ~~~田舎なので、家の回りじゅうドッグランです。^_^;

 *ヒロヒロさん
明日は、いよいよ里帰りの日ですね。ヒロヒロさんにお会いできるのも楽しみです。みんな&ワンコたちに会えるのも本と楽しみ。
johanくん、なでなでチュチュさせてくださいね。

 *Waccoさん
すごいでしょ。鮮やかなエメラルドグリ~~ンで、赤じゅーたん。あれは慣れるまで時間かかりそう。笑

実家までは、りんのすけが運転です。私の体調がいまひとつなので、さすがに5時間はだめ。と、りんのすけSTOPが入りました。
なので、今日りんのすけは岐阜まで行き、名古屋から新幹線で帰り、3週間後新幹線でお迎えに来て運転して帰ります。
そうです、そうですアッシーなのです。それなのに、風の家さんにいけないなんて、すごくかわいそうでしょ。でも、仕方ないのです。お仕事ですから~~!
せめて、りんのすけにねぎらいの言葉を~~~(T_T)/~~~

わん子連れ一人長距離は危ないですよね。おとなしくしててくれるならいいけど・・・。次回、全国コッカプー祭(勝手に名づけてる)でお会いしましょう!!
2006/05/26(金) 06:38:44 | URL | りんこ #-[ 編集]

まゆみさ~~ん。間違えました、着易いですよ、着易い。気安いなんて、変な言葉になっちゃってごめんなさい。気を悪くしないでね。
2006/05/26(金) 06:42:58 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
