GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんちゃんは、いつも仕事から帰ったりんのすけに芸を仕込まれます。
かなり成功率の高くなった”たまごちゃんキャッチ”です。

まだまだ、遠くのほうから投げられるとまともにキャッチできないことあります。投げる側の問題っていう話もあるけどね。(笑)

そして、進化した”たまごちゃんキャッチ”です。

高速でも取れるようになったけど、失敗すると顔にめがけて当てたって感じで、若干かわいそうなの。

どんどん、芸か増えるといいね。また新しい、芸を紹介します。
スポンサーサイト
コメント

すげぇ~ボールとってくれるんですねぇ~
いいな、いいな、我が家はやっと、ボールと遊ぶ?のか想像妊娠で子供とまちがえてるのか?
ことをおぼえた1.5歳です。
ボールを投げてくわえるなんて、むりだわぁぁぁ。
いいなぁ、、、
2006/05/26(金) 11:19:22 | URL | mimicya #-[ 編集]

りんちゃん完璧じゃん。
りんのすけさんのスパルタ教育の成果だねぇ~。
すんばらすい。

たまごちゃんの「ピコピコ」音に、寝てた晋作がむくっと起きた。キョロキョロしてる。
晋作もたまごちゃん投げてもらいたいらしい。よ。

2006/05/26(金) 11:36:50 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃんカッコイイーーー。
うちもたまごちゃんのピコピコ音で寝てたウェイン飛び起きました。笑
今、必死に私の膝の上でオモチャを探してます。

りんのすけさんの愛情すごいですね。
車の運転の為だけに新幹線で岐阜までって愛ですねぇ。素敵!!!

ブログ引越しましたー。
お手数ですがリンク先の変更よろしくお願いします。
2006/05/26(金) 13:22:34 | URL | Wacco #-[ 編集]

GO!GO!りんのすけさ~ん!
愛情たぁっぷりですごいねぇ・・・
だって岐阜って遠いいよー、
何時までたっても何処かに富士山がついてくるしー。
頑張ってねーーー!!!
りんごちゃん、何でもござれだわねぇ。
かっこいいなぁ・・・。
鍛えがいありそうね。
2006/05/26(金) 18:01:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん完璧ですね♪
モコもキャッチ大好きでボールなんかでもよくやるんですが・・・モコの場合、ジャンプすることが大好きなので、ものすごい勢いで飛ぶんです。。。
身体をひねってたりしてなにも、そこまでしなくても・・・って感じで多少危険。
さらに、取ったボールは放しません!
はぁ~すっかり悪い見本ですよぉ。
それにくらべて、りんちゃんおりこう!
たまごちゃんを期待するおめめがかわゆい。
2006/05/26(金) 21:50:36 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、なかなかすごいね☆
この調子で練習して世那くんみたいにフリスビー??  楽しみ♪
ところで土曜日、どうでした???
楽しかった???
早く写真をアップしてね!!!
待ってますよ~ (^^)// 
2006/05/28(日) 22:18:12 | URL | ctmc #-[ 編集]

 *mimisyaさん
小さなころから、たまごちゃんで遊んでいたら、そのうち夢中になってとっていくようになりました。というか特訓だったかもしれないですけどね。笑

 *かときっち。さん
りんのすけのスパルタは並じゃないですよ。しつこいくらいです。
うちも、一緒です。動画を見ているといつも、ピクッて起き上がって、きょろきょろしています。ほら、今も。

 *Waccoさん
わかるんですね。たまごちゃんの音って。すばらしい!!りんちゃんは、PCを眺めているだけです。

りんのすけへのねぎらいのお言葉ありがとう。喜んでいると思います。ほんとにかわいそうですよね~~。って私がやらせてるんですけど・・・。

 *まゆみさん
そうそう、富士山はいつまでもついてきますよね~~。きれいなんだけど、疲れますね。今回は中央道ではなく、東名だったので、さらに眠気との戦いでもありました。
鍛えがいありますよ~~。つぎつぎと芸を覚えさせています。そのかわり、おトイレはまだまだ覚えれないみたいですぅ。困ったものですよ。

 *mikiさん
ジャンプしますね。ダイレクトキャッチ!!見たいな。とっても危なくなってきますね。うちは一度上から紐をつけたおもちゃを必死に取ろうとして、誤って落っこちて「キャイーン」って言って足を引きずっていたから、怖くなっちゃいました。やっぱりジャンプは危険ですね。
何度も何度も投げてほしくてもってくるんですよ。投げるほうもしつこいけど、投げられるほうもしつこいです。笑

 *ctmcさん
鍛えて鍛えて、次はフリスビーですね。この間は、ちょっとキャッチできてました。まだ外では追いつきませんけどね!
土曜日、楽しかったですよ。私は少し調子が悪かったのですが、それでもいろんな子をなでなで、くんくんしてきました。
UPはほんの少し待ってくださいね。今は実家なのでなかなか思うようにPCが触れないの。
それではお楽しみに~~。
2006/05/29(月) 18:07:41 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
