GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

お待たせしました。27日の里帰りの様子をやっとUPできました。

とっても、多くのわんこと飼い主が集まりました。
風の家のわんこ・Family(パパさん・ママさん・おねえちゃん・おにいちゃん)をはじめ、1世代目の世那くん・ひなるさん・ひいさん、小梅ちゃん。(小梅ちゃんは豆ちゃん家族と一緒にいらしたので、残念ながらappiさんには会えず。)
2世代目はころんちゃん・あろんさん・パパさん、豆ちゃん・しゃちさん・いとさん、そしてりんごとりんこ。
3代目というか、今回旅立ちのわんこの空豆くん・空豆くんFamily(パパさん、ママさん、お兄ちゃん2人)、johanくん・ヒロヒロさん・ダーリン、沙羅ちゃん。
そして、風の家HPにいらしている、リラちゃん・スニさん、チョコちゃん・ミルクちゃん・シュウちゃん・ゴマちゃん・pooママさん、pooママさんのお友達とココちゃん。

あまりに多すぎて、何人と何匹だか数えれましぇ~ん。だれかわかったら教えてください。

遅れたわけではないのだが、私達が到着したときにはすでにたくさんのわんこ達がいた。でも、りんちゃんはすんなり入っていけたみたい。そんな中、りんこはおしゃべりもせず必死に写真撮影。何せ1人だったから・・・。今思うともっと話しておけばよかったと思う
おまけに、人に酔ってしまって、体調不良になってしまうし・・・。情けない

とにかく、撮った写真を紹介します。
まずは、世那くんと2ショット。そしてころんちゃんとも2ショット。
DSC03898.jpgDSC03912.jpg

3匹で3ショット。は、うまくいかず。わんこは良かったのだが、私の腕が・・・。そして解散。
DSC03903.jpgDSC03904.jpg

豆ちゃんと2ショット。小梅ちゃんとはうまく撮れずこうちゃんのみ。
DSC03940.jpgDSC03922.jpg

こむちゃんとは微妙な距離。前回もそうだったような。りんちゃん、こむちゃんに嫌われてるんじゃ??アズ君とは一緒にとれず。しかもブレブレずれずれごめんなさいアズ君。
DSC03944.jpgDSC03993.jpg

今回旅立ちのわんこ達は1匹づつ。空豆くん。さらちゃん。
DSC03977.jpgDSC03998.jpg

そして、johanくん。右のはヒロヒロさんからもらった写真。肩の上にのって帰ったんだって。すごいね。
DSC04002.jpg20060531145027.jpg

 まだまだ、コッカプーちゃん以外の子の紹介と、エピソードがありますが、今日はこの辺で。また明日かあさってに~~ 
コメント

リンゴちゃんすんなり輪に入ったのね、
さっすが~!!!
人懐こいから、どこでも安心ね。
みんな楽しかったんだね、良かったね~!
兄弟姉妹も大勢で嬉しかっただろうね。
みんな、みぃーんな可愛くってナデナデしたくなっちゃうー。
2006/05/31(水) 19:16:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]

わーすごい、すごい!大集合ですね~。
みんなそれぞれの特徴があってかわいいーv-238
いいな~、いいなぁ、パパやママや兄弟と会えるなんて。
りんちゃんもみんなと会えて良かったですね。
りんこさん、お身体大丈夫ですか??
それだけ大勢の人+わんこたちですもんね。
りんこさんもりんちゃんも、少しゆっくりしてから
またこちらで会いましょう~!
2006/05/31(水) 23:55:29 | URL | miki #-[ 編集]

 *まゆみさん
そう、りんちゃんは家族が大勢のせいか、とても人慣れしてるの。小さいときから、ドッグランやカフェも良く連れて行って犬にも慣れてくれたみたいで、どこへ行っても無敵v-91です。でも、その分さらわれないようにしないとね~~。
超~田舎の岐阜では、やはり洋犬ってだけでも珍し目で、「ぬいぐるみみた~~~い。」ってちやほやされてます。

 *mikiさん
もう、大丈夫です。そうなの、それだけ人やわんこが集まったってことです。そりゃもう、大変でした。でも、みんなおりこうさんでしたよ。
あと、2週間くらいゆっくりしていこうと思います。
そしたらそちらへ帰りますので、モコちゃん是非私にそのショートヘアーを見せてね!!
2006/06/01(木) 11:53:50 | URL | りんこ #-[ 編集]

風の家さんコッカプー大集合!いやぁ~、ここまでコッカプーだらけだと壮観でございますなぁ~。
誰が誰やら・・・??????
でも、一度会った事がある「りんちゃん」は、なんとなぁ~く見分けられた!ころんちゃんとはちょっと毛色が違う。あ、でもやっぱり豆ちゃんとはウリ双子。ぎゃ~。やっぱり難しい。
飼い主さんは自分の子をちゃんと見分けられたのかしらぁ~?
2006/06/01(木) 20:54:04 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *かときっち。さん
う、うん。なんとか服を着てたから見分けられた。とかいって、それぞれなんだかちょっぴりよそよそしくって、駆け回ったりはしていないので、動き方でわかってました。豆ちゃんとはよく似てるけど、カットの問題かな、小梅ちゃんの方がより似てるの。大きさが違うだけ~~。またいつか、かときっち。さんや晋作くんも、豆ちゃんや小梅ちゃんと会える機会があるといいですね。
2006/06/03(土) 19:39:20 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
