GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日の続きです。

コッカプーだけでも、、、ん~8匹?はいたが、ほかにも駆けつけてくれたわんこ達。Pooママさんちのプードルちゃんたちがうまく取れていませんでした ほかで見てね。
Gレトリバーのリラちゃん、オールドイングリッシュシープドックのココちゃん。お利口にして座っています。
DSC03948.jpg


そして、今日はエピソードです。
やっぱり、世那くんに会ったからには、フリスビーを見なくては。と、お外で見学。わんこわんこわんこ。で集まるとこんなにいっぱい。
DSC03961.jpg

しか~し。そんな中でも、ひなるさん&世那くんはフリスビーを披露してくれました。だけど、動画では取れず。写真で許してね。
DSC03967.jpg

そして、りんちゃんにも貸していただいたら、いつもよりも大きくって、重そう。体が隠れるって言うか、フリスビーが邪魔で歩きにくそう。これでは、大会出場は夢のまた夢か??
DSC03968.jpg

最後は、みんなではないが記念撮影。たくさんのわんこ写真を撮るのは大変。でも、みんなちゃんとカメラ目線になってるんじゃない? そうでもないか。
DSC04004.jpg

これほどに楽しみにしていた、りんこであったが、手土産はとても少なかった・・・。のに、皆さんにいろんなものをもらった。
風の家さんからバッグ。シャチさんからノミ取り&首輪。
DSC04037.jpgDSC04015.jpg

あろんさんから、手作りジャーキーとぬいぐるみ。ひなるさんから「りんご」と名前の入ったガラス瓶のおやつとフリスビ~~~
DSC04010.jpgDSC04006.jpg

手ぶら同然にして行った私としては、申し訳ないくらい・・・

みなさん、ありがとう!!
そして、さらにうれしいプレゼント。johanくんのママ、ヒロヒロさんがりんこのお友達になってくれました。そして、りんごをjohanくんのお嫁にもらってくれることが決まりました!!
ヒロヒロさんも、いずれはブログをはじめられるそうですが、まだ忙しそうなので、我家が変わって、ヒロヒロさんちのjohanくんの成長をご紹介することにしました。
まずは、こちらの写真。 

成長の様子は、明日から特集で行いま~す。
johanくんファンのみなさん。お待ちくださいね~~
060531_0707~0001.jpg20060601112800.jpg

コメント

カワイイみんなですね~(^o^)/
でも私・・実を言うと・・誰が誰だか・・まるっきりさっぱり・・・わからん。 世那くんだけわかる~!!!
刈り方が違うから~ホホホ。 
林檎ちゃん!!johanくんとご婚約なさったんですね(**)♪  「いいなずけ」っていうことね! 
☆おめでとう☆おめでとう☆ 
2006/06/01(木) 20:13:00 | URL | ctmc #-[ 編集]

す、すごい。こんなにたくさんのコッカプーと会うこと
なんて、普段では到底考えられませんね!
楽しそう♪
林檎ちゃん、その若さでフィアンセ持ちとは!
ご婚約おめでとうございます。
johanくん超かわいいですね。
お似合いカップル♪
2006/06/02(金) 00:47:01 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、若いフィアンセですなぁ。
レオンも3ヶ月くらいの時に2歳上のフィアンセいましたよ。
大人になってからその子との子供がたしか12匹ほど生まれました。
可愛かったですよー。
2006/06/02(金) 14:30:41 | URL | Wacco #-[ 編集]

里帰り、楽しかったね~~♪
到着早々、りんこさんにお会いできてうれしかったです。グッドタイミング!
林檎ちゃんもころんも久しぶりの姉妹再会を楽しんでたよね~。おソロのお洋服、やっぱりころんはピチピチのパッツン、パッツン!なかかなマッチョなころんにびっくりでしょ?!おんなじ姉妹でもりんちゃんや豆ちゃんとは違ってて不思議~~。
2006/06/03(土) 01:26:47 | URL | あろん #-[ 編集]

続けて書き込みごめんなさい・・・
勢いあまって送信しちゃったわ。

フリスビーガムありがとうございました♪
それと、かわいいぬいぐるみはひなるさんからのお土産で~~す。 ころんもおソロで頂いちゃいました。またお会いできる日を楽しみにしてますね。
2006/06/03(土) 01:38:51 | URL | あろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 01:59:09 | | #[ 編集]

 *ctmcさん
すごいでしょ~。確かに、よくよく見ないとぱっと見はわからないですよね。でも、私は初対面でもころんちゃんはす~ぐわかりました!!しかも、来るはずのない小梅ちゃんもわかりました!

johanくんと、いい名づけになっちゃいました~。ありがとありがと。姉さん女房ってやつですね。言葉が私語かしら?

 *mikiさん
ふぉふぉふぉ~、そうなの。うれしいわ。8ヶ月なのにね。おませでしょ。
johanくん、かわいいでしょ。食べたくなっちゃうくらいでしょ。実は、johanくんも何気にご近所さんなのでいつかお会いしましょうね。

 *Waccoさん*
レオン君は3ヶ月ですかぁ。負けたっす。でも、johanくんは2かげつだぁ~~。
でも、よく考えたら、子供が産めない体になるんだけど、johanくん嫌ったりしないかなぁ。

 *あろんさん
ほんと、到着が一緒でよかったです。失礼だけど、あろんさんをみても誰だかさっぱりわからなかったけど、ころんちゃんをみてすぐ、あろんさんだってわかりました!!あろんさんも、りんご&りんこだってわかりました?
ころんちゃんとは、ずっとお外でも一緒にいてくれておそろの服着てて仲良しでしたよね。確かに、体系は違ったけど、間違いなく仲良し兄弟だったと思う。

ごめんなさい。いっぱいのおみやをもらってうきうき、わくわく。それにくわえ私のおみやは大したものでなく、はずかしいな~と思っていて、誰に何をもらったか記憶が遠のいていました。申し訳ないです。
あろんさんにもらったジャーキー、りんちゃんにStopをかけられず、ほぼ1日で食べちゃいました。
また、必ずお会いしましょうね。
メールが送れませんでした。もう一度送っていただけますか?
2006/06/03(土) 19:56:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 03:10:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
