GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

先日紹介しました。腹違いの兄弟?のjohanくんで~す
060531_2212~0001.jpg060531_2131~0001.jpg

かぅわいいでしょ~。
3月25日に風の家さんで長男として生まれました。すくすくと育って、ヒロヒロさんというとっても素敵なママの下へいくことになりました。
ヒロヒロママは美しく、ヒロヒロさんのダーリンもナイスガイな方ですよ。
DSC03986.jpg

そして、johanくんもカッコかわいいでしょ。いいおうちだ~~なんて思ってたら、お嫁入りの話があったってわけで、即、いいなずけになりましたとさ。
りんちゃんは、ちょうど半年おばばだけど、もらえてもらえてラッキーだよね!

johanくんは、先日も話したとおり、帰りの車の中ではよく寝ていたものの、ヒロヒロママの肩の上で寝てたんだって。なかなかできる業じゃないよね。でも、かわい~い。
20060531145027.jpg20060603201348.jpg

ゲージの中では、やっぱり寂しくってないちゃうみたいだけど、もう一人で12時間のお留守番も体験。そしてお座りもばっちりらしい。
りんちゃんより、確実に出来がよい。りんも、ダーリンに負けるな~~!!
次回も、johanくん特集を行いますね~。お楽しみに~。

そして、最近のりんちゃんを紹介します。
超がつくほどの、ど田舎で過ごし始めて1週間。もうだいぶ慣れてきて、ノーリードでもお散歩してます。子供達にいじられちょっとばかり疲れてはいますが、それでも、グランドで走るときはいつもの超俊足ダッシュ。毎日鍛えられてます・・・。
さらに、ちょうちょを追っかけ、水が張ってある田んぼに”ジャボ~~ン”とはまっていました。びっくりした様子で、戻ってくる姿はなんだか、かわいそうだけど、滑稽でした。
DSC04047.jpg

今日は、盛り上がってきたサッカーを応援するため、りんちゃんも体験しました。
DSC04071.jpg

これは、キーパーのつもりですかね。 
コメント

いつも、UPありがとうです~♪
覗いては、うひひっ♪てヨダレ垂らしながら見てましたよん!
カキコ遅くてごめんなさい・・・
それから、お言葉に甘えて山盛りの写真も送ったけど、無事に届いてるかな~?
johanのイイナヅケのりんちゃん嫁のホンッと!可愛い良い笑顔の写真も送ったから見てね♪

皆さんも必見ですよ!!
2006/06/05(月) 02:02:52 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

 *ヒロヒロさん
ありがとうございま~~す。
届きましたよ。いっぱいあるので、後で選んでおきますね。私はともかく、りんちゃんのとってもいい写真もありがとう!
また、johanくんの情報もくださいね~。
次回をおまちくださ~~い。
2006/06/06(火) 10:54:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
