GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今回は、実家のじーじとばーばと3人と1匹で旅行です。まあ、親孝行ってやつですね。
長いドライブは慣れているりんちゃんも、あんなにくねくね道と標高が高いところは初めてでした。
まずは、諏訪湖のSAで五平餅をたべるりんことりん。
DSC04078.jpg

そして、くねくね道をドライブドライブ  その間りんちゃんは、よい子でずっとおねんね 幸せだね~~
到着したのは霧が峰。富士見台で富士山は見えなかったものの、景色は良かったので記念撮影。
CA330022.jpg

宿は、体験宿泊であったが一応リゾート地。犬が泊まれるところの割にはひろ~い感じ。ゲージも犬のアメニティーも完備。うん、満足!
ただ、食事の時がお留守番なのは残念!!でも、会員になったので、次回から、お食事はお部屋に届けられる予定。だから一人ぼっちにならなくて済むよ。よかったね、りんちゃん。
CA330023.jpg


2日目は、牧場へGo!初めて会う牛と馬だったけど、遠すぎてわかんなかったかも・・・?!
DSC04120.jpg

ひろ~い、高原だったのでフリスビーをしてみたが、投げる人が投げる人なのでとんでもないことに・・・。やっぱりフリスビーはりんのすけが担当だな~~。勘弁して~~って、フリスビーをかけられてしまった・・・
DSC04109.jpgDSC04116.jpg その後に行った三峰山?だったかな?ではトイプードルのエルモ君に出会った。こんな高いところで会うわんこは、エルモ君が最初で最後かもね。
DSC04126.jpg

そして、目的地の美ヶ原高原。標高2000mと、かなりの高さ。耳が何度キンキンしたことか。
CA330026.jpgDSC04134.jpg


ほとんどが、ドライブでくねくねしてたけど、よくがんばりました。今度は、もっとりんちゃんの楽しめるところにも行こうね!!
スポンサーサイト
コメント

すごーい、りんちゃんずいぶん高いところに行ったんですねー!
長距離ドライブお疲れ様でした♪
でも、りんちゃんもひろーい野原で遊べて嬉しそう^^
景色がとってもきれいですね~。
お天気も良かったようで、いい親孝行ができましたね。
私たちも今月旅行なので楽しみです~♪
2006/06/06(火) 22:54:26 | URL | miki #-[ 編集]

りんご姫は本当幸せ者ですねー。
牧場で牛と追いかけっこしてるりんちゃん見たかったなぁ。笑
2006/06/07(水) 00:18:14 | URL | Wacco #-[ 編集]

五平餅を食べるりんこさんのとなりに写ってるりんちゃんなんだか遠い目をしてるような、真剣な顔で何か考えてるような感じ^^
私も5年以上前にパパと美ヶ原高原行ったなぁ。
私もどっか旅行に行きたいですぅ~!!
2006/06/07(水) 09:29:33 | URL | ココママ #-[ 編集]

あ”~~~!五平餅食べてるぅ、い~な~!!!
りんちゃん、思いっきり自然を満喫してるみたいで、
きっと夜もぐっすり出来てるんだろうねぇ・・・
旅行はいいねぇ、みんなでストレス解消にもなるしね。
た~っぷり、楽しんできてね~!
2006/06/07(水) 09:54:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]

林檎ちゃんのお里帰りにお邪魔虫しましたGRのリラの飼い主です。
先日はデカ犬リラのリラ汁でご迷惑かけてしまいしまた。
ピンクの服を着た林檎ちゃんところんちゃん♪見分けがつかなくてたぶん間違えて呼んでいたと思います。
私の車が前に停めてあって通せんぼしてしまっていて住みませんでしたm(_ _)m
林檎ちゃん蓼科へお出かけしていたのね~。くねくね道大変でした。林檎ちゃんがんばったのね~
林檎ちゃんに会いにこちらへ伺うとjohanくんにも会えるのですねv-10
又遊びに伺わせて下さいね。
2006/06/07(水) 16:10:19 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

りんこさん♪
親孝行!えらいね~!でも自分が娘に戻って一番楽しくってシアワセだったかもね~。シアワセな姿をみせるのも親孝行だものね。 ご実家のパソコン使ってるの? 一人で車運転してきたの? 立派!!
2006/06/07(水) 19:40:43 | URL | ctmc #-[ 編集]

霧ヶ峰、美ヶ原高原。私の高校の修学旅行コースだわ。懐かしい。
りんちゃん、すごいね。長距離ドライブ。車酔いしないんだよね、確か。
親孝行&りんちゃん孝行旅行、りんこさん偉いわぁ~。で、りんのすけさん、ずっとほったらかしで大丈夫なの?
広い草原、空気が澄んでる高原。見てるだけで、心癒されました。ありがと。
2006/06/07(水) 21:05:10 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

あれ! 私が半年に一回くらい行く山小屋はここの近くです~。美ヶ原高原に行ったのねー。美ヶ原牧場のほうには、結構ワンコがいたような記憶が・・・

りんちゃん、ロングドライブへいっちゃらなのねー。小梅はだいぶ慣れたとはいえ、いつゲーするかと、ヒヤヒヤものです。。
2006/06/07(水) 21:43:10 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

りんちゃん、旅行たのしそうだねー。
会員になったってことはまた連れてってもらえるんだよー。よかったねっ♪
ころんも一緒に連れてって~~。私つきで(笑)
2006/06/08(木) 02:03:29 | URL | あろん #-[ 編集]

mikiさん
ちょっと標高が高いから、心配してたんだけど、へっちゃらぴーでした。それどころか、誰よりもぐっすり眠ってたのよ。
いつもは、都会の狭くてごみごみした中の生活だから、今回の帰省と旅行でりんちゃんの心も和んだかな~~。と私が思っているだけで、りんちゃんは迷惑だったりしてねv-390
mikiさんの旅行はどこかな?またUP楽しみにしてます!
 
 *Waccoさん
確かに、牛や馬とおっかけっこしてほしい。っていうか、ただの羊を追い込むわんこ(なんていうんだっけ・・・)になってそう。うるさいだけのね。笑

 *ココママさん
りんちゃんは、きっと私の目の前で五平餅を食べるような飼い主の下で育っていいのだろうか・・・と悩んでいるのかも・・・それだったらしょっくう~~v-406
旅行は、いいですよ~~。心が和みます。シフォンちゃんがお散歩OKになったら、連れて行ってあげてくださいな。

 *まゆみさん
いいでしょ~~五平餅。すごくおいしかったわ!帰りは恵那峡で、牛ミンチかつ定食でした!味噌カツとは若干違ったけど、OKなのだ。
旅行は、なにより私が一番リフレッシュできました。りんちゃんも、旅行以来、夜は起きずにぐっすり寝てくれてます。疲れたんだね。
 
 *スニさん
いらっしゃいませ。その節はどうもです。
いらっしゃること知らなかったので、手みあげも持たず失礼しました。でもお会いできてよかったです。
ころんちゃんと、りんちゃんはよく見ると違うけど、ぶれてる写真とか、遠くに映ってると私もわからないです。v-433 
通せんぼだなんて、とんでもない。最後まで楽しめてよかったです。
また、johanくん&りんごを見に来てくださいね。

 *ctmcさん
そうかも、私が一番リフレッシュで楽しかったのかもね。いっぱい写真撮って楽しんでたし~。でも、もう引退した父母には、もっと旅行に行って楽しんでほしいものです。そのきっかけになればいいなってね。
実家の兄のパソコンのパスワード借りてますよ。だから、長居もできるのよね~。私にはnetなしの生活は1週間もきつそうだから、助かってます。
岐阜までは、りんのすけが運転です。そして今日、また東京へ戻るので今、新幹線でお迎え中!りんのすけにねぎらいの言葉を~~~~~。
でもね、蓼科は私の運転よ。結構、私運転すきなの~!

 *かときっち。さん
いいですよね。山ばっかりだけど、がんばった上に待っているのはきれいな景色と空気。癒されました!私が。親は、私の行くところをついていくしかない。といって連行状態でしたからね。でも、楽しんでくれたようでよかったです。
そう!かときっち。さんよく気づかれました。りんのすけはほったらかし。なのです。でも、食事の心配はなく、りんちゃんは一緒だから、大丈夫。あとは誇りだらけになった家と、洗濯を帰ったら私ががんばるだけ~~e-271

 *appiさん
そうなんですか~~。あのあたりは別荘地ですものね。美ヶ原に牧場があったのですね。私達は、時間の都合で、景色をみて買い物をして帰ってしまいましたe-465
でも、長門牧場には、フレンチぶるちゃんが2匹いましたよ。平日だったからかな~~。
こうちゃんは、車に弱いから、つらいね。さすがにあのくねくね道は寝ていないとつらいかも~。
 
 *あろんさん
ぜひ一緒に行きたいわ~。まだまだ施設が少ないので、関東圏が多いようですけど、伊豆あたりこられたらぜひ。一緒に!!!!
みんな合わせられたら、わんこ祭りできるかも??ですね。
2006/06/08(木) 10:59:30 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
