GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

みなしゃ~ん、こんにちわ。   

DSC04187.jpg

ふつーのりんちゃんに見えますが、実は・・・。
ヒートが来ました!!これでりんちゃんも お・と・な
というわけで・・・お迎えのときに買ったSSのオムツをさせられてます。
むくむくしてるから、ちっちゃくみえるけど、これでもぴったりなんですよ。
DSC04190.jpgDSC04192.jpg

おとなっていうか、赤ちゃんみたいだね。
ちょっとかわいそうだから、洋服を着せてみました。 でもオムツ見えてるぅ。
DSC04203.jpgDSC04206.jpg


でも、今日はヒートのせいなのか、元気が無い。昨日の長旅の疲れもあるのかな~。ちょっと心配(>_<)
今日は、フィラリアの予防接種に行こうと思っていたけど、なんだかかわいそうで、余計なストレスをかけたくなかったので、また今度にしちゃいました。明日は慣れて元気になってくれるかな~。
スポンサーサイト
コメント

わー、りんちゃんおめでとうv-238
今夜はお赤飯だね。
りんちゃん、しっとり大人な女性ですな。
・・・というよりは、ホントに赤ちゃんみたいでかわいー。
りんちゃんのキュートさは変わりませんね。
初めてのヒートじゃ、元気ないですよねー。
何!?この身体の異変は??って感じでしょーか。
りんちゃん、がんばれー!
2006/06/10(土) 00:30:13 | URL | miki #-[ 編集]

おむつカワイイ。笑
やっぱり嬉しいものですか???
私はレオンが始めて足をあげておしっこした時に
これでレオンも大人やなぁってチョット感激でした。
2006/06/10(土) 09:59:46 | URL | Wacco #-[ 編集]

そっかー、りんちゃん『女の子ちゃんの日』がやってきたのね。
これでLADYだね。
以前飼ってたプチは、腰の所をマッサージすると凄く気持ちよさ気だったよ。
WANもあるのかしら生理痛って・・・?
可愛いりんちゃん、モテモテが心配ね?
2006/06/10(土) 11:48:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ついにレイディになったんだね。おめでと。
今は絶対に晋作と会わせられない。ヒートの香りは媚薬。涎がダラダラになってしまうの、思春期ボーイ。
牡丹もヒートの時は、いつもより大人しくて寝てばかり。やっぱり、なんかダルーイ感じなのかなぁ~?

Waccoちゃんと同じで、私も晋作が初めて足上げてチーした時、感激したなぁ~。
2006/06/10(土) 13:04:46 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

オーりんちゃん。 おめでとう☆
ご婚約に引き続いてまたおめでたい(^^)
うちもヒート中はなんだかおとなしかったような・・・
おむつせずに過ごしていたので自力でなんとかしてもらってました~。 やっぱり急に立ち上がったりしたら・・・アレ~~・・・なんですよ。 人間と同じだ!って妙に感心したっけ!  
2006/06/10(土) 21:50:16 | URL | ctmc #-[ 編集]

 *mikiさん
そうだわ、赤飯だわ!!そういえば赤飯食べたっけか。りんちゃんごめん。忘れてた・・・。ってか赤飯の作り方がわからん。。。e-465
異変に気づいているみたい。おしっこしたとは、痛いのかぺろぺろしてるし、やっぱりだるいのか、おしとやかなの~~。がんばれりんちゃんって感じよね。
応援ありがとう!!りんちゃんに伝えておくわ~~。

 *Waccoさん
そうね、待ち望んでたものだし、大人になったってのがうれしいよね~~。人間と一緒だね。なんだか、まだまだ子供だと思ったてたのに、一気に12年くらい経っちゃった感じ?(>_<)

 *まゆみさん
生理痛ね、あるのかな~。元気ないし、あるのかなって思ってしまう。かわいそうに・・・。
腰マッサージ早速やってみたら、逃げられた・・・e-465
私のやり方がいけなかったんだろうな~~。

 *かときっち。さん
晋作君って去勢してないんだっけ?今日ね、去勢してる子にあって、しかも、りんちゃんオムツしてたんだけど、対応をどうしていいのかわかんなかった。
去勢してない子にあわせたら、思いっきりかわいそうだものね。
やっぱり、大人になったうれしさは男も女も変わらないのねん。

 *ctmcさん
そうだね、おめでた続きだわ~~。でも、りんちゃんを見てるとめでたく感じないのよね~。 なんだかかわいそうで・・・。
うちは、オムツしてないと、たーいへん。そこらじゅう血まみれに・・・。今日は、トイレの時にはずしたら、またするのが嫌で逃げ回っていて、その間にぽたぽた垂れてたの(>_<)量が多いのね。
貧血に注意しなきゃ。たくさん食べたがってるから、いつもより多く、ご飯あげたほうが良いのかなぁ。
2006/06/10(土) 22:28:25 | URL | りんこ #-[ 編集]

かのちゃんに”お散歩デビューのおめでとう”メッセージありがとうございます。

りんごちゃんは初ヒートおめでとうー☆
これからは素敵なレディーの仲間入りv-411
出血の量が多いのは初ヒートの時だけで次回からはそれほど気にならない程度だと思いますよ。
だいたいそうみたい~
ただおパンツはいているとおしっこのとき、したいのに出来ない~って我慢してしまう子もいるので
膀胱炎になってしまう子も中には居ますよ。
ヒート中はおしっこも普段より頻繁にしますので気をつけてあげてね。
2006/06/12(月) 21:00:37 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
