GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ぼく、りんごのかれし~のヨハン!!かっこいいしゅかバブ? 
CAB5L39Z.jpg

ぼく歯磨きだって出来るんだい!!すごいだしょ~~。 
CA2FCPYX.jpg

でも、やっぱりゲージの中は寂しい。クスンそれに、鏡だって怖いんだ。 
CAUBKTIJ.jpgCACV7RAK.jpg

そんな時は、おもちゃであそんでやるぅ~~。 
CAXR7POK.jpg


いろんなことが出来るようになってきたjohanくんだけど、まだまだバブバブ赤ちゃんのようです。
りんちゃんは、大人になっちゃたわよ~~!johanくんも早く大人になって、お迎えに来てね。待ってるわよ~~

りんごコレクション、2作目は、やっぱりミシンを使わず・・・。あれは飾って眺めるものだったのだろうか。。。
こつこつと手で編んだネックレスです。
DSC04214.jpg

今までのは、鈴が首輪についていて、リードをすると、くるくると回りだしてしまうので、首輪と別にしてみました。そしたら、案外簡単にできて、いい感じ???と思ってるのは私だけかな?
DSC04215.jpgDSC04216.jpg

コメント

ネックレスすごくかわいい~。
パステルカラーでりんちゃんの毛色にもよくお似合い♪
みなさん、いっぱい手作りしててすごいなー。
りんちゃん、おしゃれさん~。
レディになったりんちゃんへのプレゼントにぴったりですね!!
2006/06/10(土) 23:25:36 | URL | miki #-[ 編集]

すごいっ!かわいいです!!!
これからりんちゃんはりんこさんの手作りいっぱいですね。
ネックレスいいですねぇ。私も作りたいなぁって思ってかなり経つ・・・
2006/06/10(土) 23:30:32 | URL | Wacco #-[ 編集]

めっちゃ、いい感じ~~♪
りんちゃんもかなり得意げなお顔よねー。
「いいでしょ~~♪」って。

ミシン、買ったのねー。これからどんどんりんコレが増えるのね。 私はあれから・・・
まとまった休みがほしいーーーー!!
第3弾はいつになるやら。

johanくん、きゃわいいー。
キリリ顔だよね。かっこいいでしゅよ。
お迎えが楽しみだね。
りんちゃんは元気になった?

2006/06/11(日) 01:43:36 | URL | あろん #-[ 編集]

りんこさん手作りのネックレス、凄くりんチャンに似合って可愛いね~!
きっとりんちゃんもお気に入りだねv-354
コレクションがどんどん増えてて、見てるほうも楽しみだわ~。
2006/06/11(日) 10:31:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ありがと~v-238
やっぱり、johanは可愛いわ~v-238v-238v-238
っと、親バカ増殖中な私(笑)
ホンッと、甘えてお願いしっぱなしでごめんなさい。。。

りんちゃん、とうとうレディーになったのね~♪
おめでとうv-272
johanは、いつ大人になるのかな?
こないだ、怪しい腰フリを見て、ちょっとショックだっでした・・・
腰フリは、年には関係ないのかな・・・

ネックレスも可愛いv-237
手作りいっぱいで、いいなぁ~
是非、johanにもおそろいでお願いしまっすv-218
おねだりしすぎだねv-8
2006/06/11(日) 12:08:06 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは、はじめまして。
半蔵ママと申します。ctmcさんのサイトから
来ました。

林檎ちゃん、とってもキュートですね~。私も
コッカプーが大好きなんです。何とも言えない
愛らしさがありますね。
我が家にはEコッカーのオスが2頭います。
1頭は2005/09/06生まれですから、林檎ちゃん
とはお誕生日が近いですね(^^♪
それと、主人の妹さんのお宅にも、「りんご」という
Eコッカーの女の子がいるんですよ。
また寄らせて下さいね。
2006/06/11(日) 23:42:35 | URL | 半蔵ママ #nS/1rAC6[ 編集]

mikiさん
かわいらしい色でしょ。私の好み~~。ちょっとサッカー服には合ってないけど、気にしないで(^^ゞ
そうだね、りんちゃんの女の子祝いとしよう。

 *Waccoさん
Waccoさんもつくってつくって。私なんかより器用だからもっとすごいの綺麗に作れちゃうそう。
簡単そうだけど、なかなか肩こるのよ、これ。
 
 *まゆみさん
johanくん、いい顔してるでしょ。歯磨きしてる顔なんて最高にステキ。惚れちゃう~v-10

自慢してるように見える?うれしいなぁ。
あろんさんも、がんばって。私はミシンは今のところ飾ってあるけど、気が向いたらはじめるわよ~~。

 *ヒロヒロさん
いやいや、かわいいよ。ほんと。あんなにちっちゃいのいいろんな表情ができるから楽しいね。可愛くてしょうがないよね。目に入れてもいたくな・・痛いよね~~(^^ゞ
さすがに、腰ふりはショックよね。だってまだ2ヶ月だよ、2ヶ月。どこで覚えたの!!

もちろん、フォアンセにはおそろいを作りますよ~~。婚約ネックレスってやつ??
待っててね~~e-463

 *半蔵ママさん
はじめまして~~ようこそ!!
キュートだなんて言っていただいてありがとうございます。うれしいですっ。
コッカプーが大好きなんて、本とにほんとにうれしいです。他人とは思えないですね。
Eコッカーも可愛いですね。りんと同じ8ヶ月だから、まだ若干子供らしさがありますよね。
Eコッカーのりんごちゃんといい、8ヶ月のワンコといい、コッカプーが大好きといい、半増ママは来るべくしてこちらにいらした感じですね。
私も、お邪魔させてもらいますね~~e-463
2006/06/12(月) 21:33:37 | URL | りんこ #-[ 編集]

johanくんは異母兄弟なのにフィアンセなのですかぁ?大丈夫なの?
2006/06/16(金) 22:07:23 | URL | ハテナ #-[ 編集]

 *ハテナさん
大丈夫なのですよ~。フィアンセとは名ばかりで、りんちゃんは来月にも手術をするんです。
いい名づけってそんなものかもしれないですね。
2006/06/17(土) 13:57:49 | URL | りんこ #-[ 編集]

そうなんだ~安心しましたv-22老婆心、ごめんなさいね
2006/06/17(土) 21:23:01 | URL | ハテナ #-[ 編集]

ハテナさん
いえいえ、こちらこそ。ご心配おかけしましたe-466
2006/06/18(日) 08:07:44 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
