GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

最近少しずつ暑くなってきた。というか、蒸し暑い。梅雨だもんね!仕方ないか。
1ヶ月くらい前に買ったクールマットの出番がやってきた。初めのうちは何じゃこりゃって感じで近づかなかったが、ココで寝るんだよ。って教えてあげると・・・ 
DSC03493.jpg

手の先だけじゃない?まあいいか。   次第に・・・

DSC03494.jpgDSC03497.jpg


さすがに、今日は少し暑かったので、マットを使用していた。使い方を覚えたのね。うん、ママは満足。買った甲斐があったよ。 
CA330036.jpg


そうかと思いきや、ふかふかの冬用イチゴハウスで寝るりんちゃんもいたりする・・・^_^; 暑いか寒いかどっちなのさ!!
DSC02188.jpg
写真はふるいけど。
コメント

いいなぁ、クールマット使ってくれて、去年PIGに買ったのはじぇんじぇん避けられて寂しい思いをしましたよ。
MILKは使ってくれるかなぁ・・・?

そうそう、りんこさんちの屋上すごくいいねぇv-290
是非是非あそばせて欲しいですぞー!
2006/06/15(木) 12:38:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ウェインも最近ようやくクールマット使ってくれます。
でも気づいたらまだ毛布の上で寝てる時もあります。
たぶん、暑いけどフカフカなのが気持ちいいみたい。
2006/06/16(金) 13:11:20 | URL | Wacco #-[ 編集]

小梅も最初は全然使ってくれなかったけど・・
あつーくなってから気づいたらしく(どんくさい)、それからは活用していました。
りんちゃんは気づくのが早くておりこうねー。
うちは今年はまだ出していない~
2006/06/16(金) 21:01:16 | URL | appi #-[ 編集]

うちもクールマット出したけど、抵抗なく使ってくれましたよ。りんちゃんもまだいちごちゃん使ってるのねん♪モカもまだ入って寝たりしてる。しかも今はシフォンとシェアしてるさ(笑)夏本番になってもするんだろうか。。。
2006/06/17(土) 09:55:29 | URL | ココママ #-[ 編集]

 *まゆみさん
PIGくんもMILちゃんも使ってくれると良いですね~。いいこと考えた!!まゆみさんが見本見せるってのはどう??

うちに遊びに来てくれるの~~??うれち~~。小金井公園でドッグランも楽しみだけど、うちで、大人たちもお茶しながら、ワンコたちも楽しめるってのも夢だな~。是非きてください!!

 *Wacooさん
やっぱ、そうですか。一緒だね。ふかふかベッドのクールマットが理想的ってことだね。
でも、そんなにいくつも買ってあげられないわ・・・場所が無いもの。

 *appiさん
今年は、こうちゃんすぐ気づいてくれるかな。もしかして、またあつ~くなってから気づいたりして。楽しみだね、こうちゃんの反応が。

 *ココママさん
ココママさんちはえらいね~。北海道でもいるんだね。それにびっくり。
モカちゃんとシフォンちゃんのシェアってのが笑える。相変わらず仲良しだね。
2006/06/17(土) 14:09:50 | URL | りんこ #-[ 編集]

我が家のクールマットは、水を入れて使うタイプ。
ウォーターベッドの様な感じ?
アルミのクールマット程は冷たくない気がするけど、寝てて気持ち良さそうよ。私もそこで寝たい!

りんちゃんの為のパンケーキ。
美味しそう。バナナ味でしょ?
お家にお邪魔する時にはそれ焼いて頂けるかしらぁ~?
2006/06/18(日) 13:06:29 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ウォーターベッドなんて、なんだかリッチだわね。さすが、セレブ犬だこと。

もちろんやきますよ~~。でも美味しくないですよ。バナナの味が微妙にするくらい。。。人間用には少し砂糖が入ってますが、私は蜂蜜をかけて食べました~~。甘党です。はい。

2006/06/18(日) 20:43:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
