GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ジーコJAPAN、またしても残念。勝ってほしかった~~。今回はTVにかじりついて、熱烈な応援をしてみた・・・が得点できず(T_T)
柳沢~~~!!たのむよ~。ブラジル戦は何が何でも勝ってほしい。
あれっ??私ってこんなにサッカー好きだったっけ?これもまたりんのすけに影響されたか・・・。
それを証拠にまた買ってしまった・・・。  りんちゃん用サッカーボール  へへっ(^^ゞ
CA330042-0001.jpg


りんちゃんは、ますます練習に力が入っています。でも、これはドリブル??ヘディング??  ハンドじゃないのか??(>_<)
携帯画像なので荒いけど・・・ごめんなちゃい。 


昨日の、りんのすけの変なおまじないは、ポンポンポンポンポンではなく、「にっぽんぽんぽんぽんぽんぽん」に変わっていた。
このおまじない効果でブラジル戦勝つか?
DSC04304.jpgDSC04305.jpg


johanくんは、本格的サッカー服だ。かっこい~~
060617_1523~01.jpg

スポンサーサイト
コメント

ホントにまたまた残念でしたよぉ。
まったくもって決定力不足ですね。。。
いよいよりんちゃんの出番か!!
いい動きしてますね~^^
おまじないも日本応援バージョンになっている!
効くといいですねー!
2006/06/20(火) 00:34:03 | URL | miki #-[ 編集]

もうもう、どんなおまじないでも魔法でも使ってもらっちゃってください☆ 2点差以上の勝ちだって・・・・・
なかなか・・・
さっきFAXしたけど届きましたか? メールもしたけどなんか怪しくって・・・字が すくなかったかな?
2006/06/20(火) 00:40:22 | URL | ctmc #-[ 編集]

りんちゃん、ハンド、ハンド!
いえいえ、ちゃんとヘディングでシュート!
ブラジル戦では大黒ウェインと一緒に是非スタメンで。お願いしますよっ。
そのボールいいなぁ~。欲しいなぁ~。

ブラジル戦朝方なんだよね?応援無理な気がする。。。りんのすけさんはもちろん徹夜?
2006/06/20(火) 10:07:21 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

気合入ってますねー!
ハンドでもなんでも神の手使ってゴールしてくれーって感じです。笑
ヨハン君は本格的だなぁ。
ブラジル戦はとにかく頑張ってもらわないとね!
2006/06/20(火) 18:39:00 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *mikiさん
いかがわしい、インチキおまじないきくといいんだけどね~~。
今度は、りんちゃんも画面のはちっこの方に出場するかもよ。よ~~く見ててね!!

 *ctmcさん
ブラジルに勝つのさえかなり難しそうなのに、2点差なんて、ロナウジーニョが黙ってないでしょ。
朝早くみても、歯がゆい思いをしそうだわ。
FAXとどきました~。早速作ってみます。りんのすけ甘いものだ~~い好きなので。

 *かときっち。さん
ヘディングシュートに見える見える?よかった~。でも、その後、勝手に私をGKにして、りんのすけに抱えられて足で、シュートしていました!!
ジーコ、スタメン既往してくれるかな。ヘディングが採用なら、中澤と交代だね!
ボールね。東京駅に売ってた。たまたま通りかかったんだ。その日は月曜で試合の日だったから、かなり人がいたよ。
りんのすけは、5時に起きると言っていたけど、目覚ましでいつも起きないから、りんのすけが起きる前に、家族みんながおきそう^_^;

 *Waccoさん
神の手でゴールだと、端っこから、端っこ?いくらりんちゃんでも、それは無理かも~~。川口に任せるわ。
johanくん。可愛いでしょ。よくあのサイズがあったって感じだよね。来年は着れないから、なんとしてでも決勝トーナメント行ってもらわないとね~。
2006/06/20(火) 23:24:12 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
