GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

johanママのヒロヒロさんから、お手紙&プレゼントが届いた。
可愛い、ハートの封筒に入ったお手紙。中には、お守りが入っていた。
もちろんダーリンと色違いのおそろい\(~o~)/

DSC04315.jpgDSC04317.jpg


市谷亀岡八幡宮というところで、買ってきてくれたよう。そこは、前にもどこかのブログで誰かが行っているのを見た気がする。と思って調べると、ワンコのお祭りみたいなものや、もちろんお守りも、慰霊祭なんかもやっている。 有名なところなんだろうな~。って感じ。
今度、りんちゃんが手術の終わる頃だな、一緒にお参りに行くことになった!楽しみ楽しみ~~。
今年のりんちゃんの初詣は、惜しくもワンコNGのところだったので、近くに行ったのにまた車に戻って、りんちゃんだけ車でお留守番だった。
だから、りんちゃんにとっては初のお参りになるんだ!!
ヒロヒロさん、ありがと~~(^O^)/そして、今度よろしくです~~。


失敗作をちょっとだけ紹介。第2弾作品でミ、シンで作るのは初!のりんちゃん服。
DSC04306.jpgDSC04325.jpg


せっかく作ったんだけど、りんのすけに”色のセンスはないけど、作ったものにしてはよく出来てる。”ってほめられた??。
確かに、色のセンスと、生地の厚さの違いで超アンバランスな服になったけど、がんばって何度も縫い直して作ったから、よく出来たと思ったのにな~。それにそれに、よく見ないとわからないけど、服のところの生地は、うっすら黄緑色なの。だから、フードの色に近かったはずなの!ただ、生地が薄すぎでわからない・・・だけなの~ って言い訳ってみたりして。(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

ん?りんちゃん、手術?避妊?
病気とかも心配だもんね!
PIGもMILも手術済みだけど、
女の子は痛々しいので、
こっちも辛いけど、後のこと考えるとね・・・v-388
いつでも、どこでも走れるようになるね。
いつごろの予定かしら?

りんこさん『作品第2弾』可愛いよ~~~v-344
さわやか元気色だし、生地の違いもきっとオリジナル感バッチリね!
りんちゃんが羨ましいよぉ!
2006/06/21(水) 11:39:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ほんと、ほんと!まゆみさんの言う通り。
可愛いよぉ~、第二作。
青林檎色で爽やかさん♪
りんのすけさん、随分遠回しな誉め方じゃない!?
とにかく、世界で唯一のりんちゃんの為のりんこさんのオリジナル~。貴重な一点なのよねぇ~。
2006/06/21(水) 11:48:46 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんコレぞくぞく登場ですね!
私はこの色合い好きですよー。
りんのすけさんは、本当難しい褒め方しますね。笑
フードの結び目とかカワイイですね。

最近私は服作りサボリ気味です・・・
2006/06/21(水) 12:43:20 | URL | Wacco #-[ 編集]

こんにちは。お元気?私はげんきだよ。りんちゃんの衣装かなりそろってきますね。気合が伝わってくるわ。

うちの息子もずいぶん大きくなってきたよ。
2006/06/21(水) 19:42:04 | URL | #-[ 編集]

 *まゆみさん
ありがと~。そう言って頂けるだけでうれしいわ。
確かに、オリジナルよね~~。
りんちゃんの避妊手術は、来月の中旬くらいです。フィラリアの予防薬もらいに行ったときに相談することになってま~す。1日お泊りだから、今からしんぱ~い(>_<)

 *かときっち。さん
確かに、青リンゴ色だわ。恥ずかしくて、あまり着せてなかったけど、世界に1つだもんね、自身もってきせていこ~。
りんのすけは、いつもそうなの~。ちょっとむかつくでしょ。でもずばり当たってたから、笑うしかなかった・・・^_^;

 *Waccoさん
Waccoさんも、この色好き?私もすきなの~。ラッキーカラーみたいな感じなの。
りんのすけの褒めは喜んで良いのか、けなされてるのかわからないでしょ。私の料理はいつも、”・・・けど・・・”っていわれるの~~~(T_T)/
Waccoさんの新作期待してます!!実は私も肩こりがひどくなるので、整体師にミシン禁止令が出されてしまってます。第3作目が~~~~(>_<)

 *まるまるさん*だよね?
元気ですよ~。最近は、あまり買ってあげなかったので、昨日1着買いました!まだまだ大きくなるので続々と切れなくなっていってますよ。またぼちぼち新作作りをしていきま~す。
いく君によろしくね。元気におおきくな~れ!
2006/06/23(金) 13:10:57 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
