GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日は、パパりんのすけがお休みだったのでおかけ~。
お台場にある、パレットタウン内にヴィーナスフォートファミリーというところが4月にできた。ペットと一緒にお買い物が出来るスポット。
わんこグッズはもちろん、ゲームセンターや雑貨屋さんにも抱いたままならOK。ドッグカフェや外にはドッグランもある。雨の日には持って来いのところだ~~。(ドッグランはそとだけど。)

りんちゃんは、初めてのゲームセンター。いろんな体験をした。
まずはプリクラを3人で一緒に撮った。その後、リス?に乗り、
DSC04408.jpg

運転もした。               銃も持ってみた。微妙に迷惑そうだけど。
DSC04411.jpgDSC04415.jpg

ヴィレッジヴァンガードでは、パンダさんが脅かしてきた~~
DSC04418.jpg

洋服やさんでは、ママとパパに着せ替え人形のようにされた。
DSC04422.jpgDSC04426.jpg

バッグにも入れられた。小さくって買わなかったけど・・・。
DSC04428.jpg


そして、夕方になってしまったけど、潮風公園に行った。平日の夕方ってこともあって、人がいな~~い。ラッキー
ボールで遊び、フリスビーでも遊び…。   潮風を感じた。
DSC04462.jpgDSC04461.jpg


楽しい半日だった~~。こんなに楽しくお買い物が出来たのは久々だね。ヒートが終わったら、ドッグランにも行こうね~~。
ちょっとした、お出かけにお台場、いいですよ~~。
スポンサーサイト
コメント

お台場ーーー。なんかオシャレな響きー。笑
ペットも色んなお店に入れるっていいですね。
雨でも行ける犬OKスポット探してるけど、こっちにはなかなかそういうとこないです・・・

銃を撃ってるりんのすけさんの背筋がいいのはりんちゃんを気遣って!?
とにかく、りんちゃん幸せですねー。楽しそう!

りんこさん、背中?腰!?大丈夫ですか???
2006/06/23(金) 15:31:45 | URL | Wacco #-[ 編集]

お台場~♪ ちょっとしたお出かけ・・・ではないですよ~~。 大きな旅行よ~~☆ でも行ってみたいな(^^)
2006/06/23(金) 20:28:10 | URL | ctmc #-[ 編集]

お台場ね~、平日はすいていた?
週末や祭日は人ごみだから平日がいいね・・・
りんちゃんの着せ替え人形姿、されるがままで本当のぬいぐるみみた~い、可愛いっv-344
みんなですごく楽しめてよかったね。
買い物も一緒に出来ると嬉しいのよねぇv-290
PIGMONの初泳ぎ・初トリミングはお台場だったよ!
やっぱり平日、しかも午前中だからかなりすいてたの。海はゆうゆうと泳いでました。
トリミングはv-405目が飛び出るほど高かったv-356最初で最後のお台場トリミングだったなぁ・・・(それがコッカーカットでしゅの)
2006/06/24(土) 10:16:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ワンコ連れでゲームセンター、良いですね~。
うちの2頭は、とても抱っこしては歩けないので
無理ですね・・・。
そうそう、林檎ちゃんのお里は愛知県なのですね。
私は愛知県在住なんですよ。益々、親近感が湧
いてしまいました(^_^)
2006/06/24(土) 17:59:10 | URL | 半蔵ママ #nS/1rAC6[ 編集]

おお。行ってみたいとおもっていたのです、ここ!
りんちゃんは、どこ行っても、なにしてもキュートだわ。
そして、りんのすけさんの背筋。私も注目。
だって、祭りでお会いしたとき、「すっごい姿勢の良い人だなあ」ととても印象に残っていたので。
カフェでお茶していたときも、背筋がピンとしていましたよねー。
2006/06/25(日) 00:15:09 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

お台場かぁ~。随分行ってないなぁ~。
どうも混雑!っていうイメージがあってねぇ。
でもここ楽しそう。ゲームセンターもワンコ同伴オッケーなんて他になさそだもん。
りんこさん、情報通だわ。アンテナ感度良好ね。
わたしゃ最近おばちゃんだわ。
昔はビンビンガンガン。最先端突っ走ってたのに。
しょんぼり。
りんこさん、情報どんどん発信してくださぁ~い。
2006/06/25(日) 13:32:14 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

 *Waccoさん
雨が降っても遊べるところって少ないですよね~。必ず室内ドッグランつきのカフェとか、お留守番になってしまうのよね~。
いろんなお店があるから、りんのすけなんて調子に乗って、りんちゃん待たせて、自分の服とか買ってたし。
りんのすけの姿勢がいいのは、りんちゃんをすごい姿勢で抱えるからじゃないかな~。あんまり私はそう思ったことがないな~。
私の肩こりは大丈夫で~す。無理してミシンをやりすぎました。どうもストップがきかないみたいです。
ご心配おかけしましたm(__)m

 *ctmcさん
ぜひ、旅行にいくならお台場へ・・・。ってそんないいとこではないかもしれない(>_<)こちらへ来たらご一報を。私も駆けつけま~す。(^O^)/

 *まゆみさん
そうそう、平日だったからガラガラ。やっぱお出かけは平日が一番!!
中に入っているペットのKOJIMAから出てきたばかりの人も、「このわんちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいい~~。何ていう犬ですか?」ってたずねて来てくれました!!今赤ちゃん見てきたばかりなのにね。ちょっと自慢げでしたよ。
りんちゃんは、まだ初泳ぎは水の張った田んぼに落ちたあの事件の時だけだから、ちゃんとした海に入るには、お台場海浜公園なんかもいいのかな。
それにしても、目が飛び出るほどっていくらなんだろ~~。お財布の中身、確かめるくらい??

 *半増ママさん
確かに、りんちゃんも抱っこは結構重かったですよ~。肩こりがさらに悪化したかも!?今日、TVでワンコをおんぶしてたので、真似してやったけど、結構楽チンでした!半増ママも半蔵くんと、小太郎くんを交互におんぶしてあげてみてみて。
そう、りんちゃんは愛知県出身なんですよ~~!しかも、私の実家も岐阜県~。(知るか!って?)半増ママは愛知のどの変なんだろ~って思ってました。意外と近かったりしてね!!

 *appiさん
そんなに、りんのすけの姿勢よかったかしら??タダ胸板が厚い人だと思っていた・・・。確かに、肩こり知らずだし、姿勢が良いからなのかな~。
お台場よかったですよ。いつかまた集まるときにいいかも。って思っちゃいました。近くの海であそべそうだし~~。お留守番にさせなくてもいいから、まみさんも安心だしね!
全身隠れるバッグを持っていたら、2.3階にもいけるそうですよ~~。

 *かときっち。さん
今は、いつもひま~な主婦してるからですよ~。かときっち。さんは本とビンビンガンガン最先端突っ走ってた感じだね。なんせ美しいもの!!あら?関係ない?
ゲーセンでワンコ同伴だといいのは、プリクラも取れちゃうのよ~~!!久々に撮ったけど、結構記念になったりして、楽しかったワン!
2006/06/25(日) 18:06:28 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
