GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は朝から、マザー牧場をめざして出発!!
まずは、アクアラインに乗って海ほたるへ到着。そこでは、車を降りた途端にすごい風。横風注意!で40キロ制限になるほど。りんちゃん飛んでっちゃうんじゃないかと思うくらい強かった。でも、そんな心配をよそに走り回ってるりんちゃんでした。
ん~風がきもちいい~~。ってか、つよすぎ~
DSC04655.jpgDSC04657.jpg

魚に食べられちゃったぁ。 
DSC04671.jpg

やっぱり、風つお~い。 
DSC04673.jpg

海ほたるには、ペット専用水飲み場ってのがあると書いてあったなので、矢印をたどって行ってみた。階段を降りて降りて歩いて。たどり着いたのは、かなりちゃちい。しかも汚い(>_<)りんちゃん、飲まないで!って感じだった。
DSC04676.jpg

その後、マザー牧場へ行ってみると、天候が悪すぎて霧だらけ~~。10Mも視界が見えないくらい。こりゃだめだ。ってことで下山することに。そして、海へGO。
まずは、岩場で水しぶきを浴び・・・りんちゃんが落ちそうになり・・・(>_<)
DSC04686.jpg

浜へ行く前に、シマウマさんに乗り、
DSC04697.jpg

また風を切るのでした。
DSC04707.jpg

浜辺ではフリスビーをしたり、ボールをレトリーブしたりといつものい遊び。それに加えて、波に追われた。
DSC04713.jpgDSC04724.jpg

この後、りんとりんのすけは、波に飲まれるのでした^_^;
さらにその後、駐車場でたむろする若者の中に、SOPHIAの松岡くんを発見。りんこと目が合うのでした~~~。
うん、今日は何気にいい一日!
スポンサーサイト
コメント

あっ!マザー牧場は、私たちも行ってみようかー?と言っていたところです。
お天気が悪くてちょっと残念でしたねー。
でもりんちゃんは、そんなことも気にせずたくさん遊べて大満足!?
海いいなぁ~。モコはまだ海未経験です。
しゃちさんとこのブログを見ていつもいいなぁ、と思って見てます。
りんちゃん&りんのすけさんも満喫できたみたいですね♪
まぁ、モコはビビリなので波にも近寄れないだろうけど。。。
2006/07/07(金) 01:03:46 | URL | miki #-[ 編集]

お天気はちょっと残念だったけど、自然満喫出来てよかったねぇ~!
みんなでリフレッシュ、バッチリかしら?
房総もアクアライン出来て近くなったし
千葉旅行計画立ててみよっかな・・・。
りんちゃん今度は御宿でらくださんに乗ってみては?
2006/07/07(金) 09:31:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]

いいなぁ~、遠出。
晋作ゲロゲロゲロッピーだからなぁ~。
躊躇するのよね、旅。

またまた泥んこお転婆りんちゃん登場。
海も全然平気なんだね。
流石に強風に吹かれてるりんちゃんは、形相が変わってる^^。

気分転換して、またレッスンに打ち込むりんのすけ一家である。って感じ?
2006/07/07(金) 11:05:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

アクアライン?海ほたる???
聞いたことあるけどなんですか???

風に吹かれてるりんちゃんたくましぃ!!!
魚に食べられてる写真、食べられてるより
りんちゃんがやっつけてるみたいですよー。笑
2006/07/07(金) 17:36:55 | URL | Wacco #-[ 編集]

マザー牧場ってどこ? 海ほたるってなに?
私もさっぱり。。。
でも林檎ちゃんご一家の楽しいシアワセなことはわかるぞ♪ いっぱい楽しんでね~☆
2006/07/07(金) 19:36:44 | URL | ctmc #-[ 編集]

mikiさん
雨に降られることはあっても、霧で目の前が見えなくなるなんて思ってもみませんでした。残念。今度は晴れたときに行かなくちゃ。mikiさん、先に行ったら感想聞かせてね~。
ボール遊びとかに夢中にさせると案外波打ち際までいけましたよ。でも、ボールが海に流されちゃわないかと、ひやひやしてました。りんちゃんの心配しろって??ははは^_^;

 *まゆみさん
そうそう、近くなったよね~。まだまだ都心高速は怖いけど、慣れたら楽チン。チョコチョコ海にいけそう。
雨でうつうつするけど、お出かけは楽しいね!どんなとこでもリフレッシュになるわ~~。
次はらくだを目指しておでかけよ~。

 *かときっち。さん
ちょこっとづつ慣らしていったらどうかな~。今度家にご招待したかったけど、30分も遠いかなぁ。
広いところがあったら、いつでもどこでもトレーニングに励むのであります。りんちゃんもいい迷惑だったりしてね。

 *Waccoさん
アクアラインは、高速道路の名前です。スカイラインとか、ヴィーナスラインとかと一緒かな。海ほたるはSAの一つです。ここは、海底トンネルでかなり費用をかけて作ったようなので、高速料金がたか~~いの。東京湾を千葉まで横断できるんだけど、3000円くらいだったかなするんだよ。もちろん、途中下車はできましぇ~ん。
りんちゃん、”お魚とったど~~”って感じ?たくましいじゃん。

 *ctmcさん
マザー牧場は千葉にある牧場ですよ。ワンコも入れて楽しめそうなの。まだ行ったことないけど。
海ほたるはSAですよ。海の上にぽっかり浮かんでいて、5階建てだったかな?になってるの。東京の殺伐とした生活に嫌気がさしたら、そこで海眺めると楽になるんだ~。
幸せそうに見える~?うん、楽しい!!次は何しようって思うとね。ctmcさんも、わんこいっぱいとお出かけしてみる?
2006/07/08(土) 11:58:04 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
