GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

もさもさのりんちゃんがトレードマークみたいだったが、生まれて初めてのサマーカットに挑戦してみた。
といっても、8mmなのでちょっと長め。
DSC04735.jpgDSC04738.jpg

今まで、もさもさ過ぎてわからなかったが、案外細かった。
胸囲はあるが、ウエストが細くてなんだか変な感じ~~。見慣れないからかな。
DSC04741.jpg

お顔もすっきり。
DSC04755.jpg

寝てみると、胴ながっ!!ダックスみたいだね~。やっぱり服はダックスサイズだ!
DSC04760.jpg

今回は、わきの下を含めあちこちに毛玉があるのはわかっていた。だけど、はさみを持つと逃げ回って切らしてくれないので、毛玉料金は覚悟していた。
けどけど、お迎えに行ったら、毛玉料金サービスにしてくれた!!らっき~~~~。次回からは、洋服着るときは毛玉にきをつけよう!!

スポンサーサイト
コメント

お~。りんちゃん、すっきりちゃん。
やっぱりりんちゃんも胴ながっ。だった?
晋作は超ながっ!だよ。もちろん洋服はダックスサイズ♪
りんちゃんは足も長いからいいじゃなぁ~い。
ウエストのくびれもセクスィ~。

先日病院に行ったとき、もうちょっと太らせた方がいいって言われた晋作。ウエスト細っ。
うらやましい。^^;
夏バテ防止の為にも、夏場はちょっと体重増やしましょうってさ。
その矢先に低気圧アタ~ックだったのよぉ~
2006/07/08(土) 13:48:47 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんごちゃん、かわいーい♪
すっきりしたね~
リボンもかわいいなぁ。
やっぱり女の子だから、体つきも顔つきも女の子っぽくかわいいから、リボンが似合うんだね。
ガッチリ世那くんは、リボン似合わないもんなぁ。
沙羅ちゃんもりんごちゃんみたいにかわいくなるといいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/07/08(土) 22:14:39 | URL | ひなる #-[ 編集]

アラ! 世那くんによく似てる~~~♪
可愛い☆ 腰がくびれてるね~!
2006/07/08(土) 22:42:09 | URL | ctmc #-[ 編集]

あぁ~、りんちゃんもサマーカットだ!
かわいい~v-10なんだかお顔も大人っぽくなってすっかり女っぷりがあがりましたねー。

モコは、きっとりんちゃんよりハト胸ですよ。マッチョみたいなの。。。
短くすると目立ちますよねー。
見慣れるまで、なんか不思議な感じですよね。
でも短くすると、その楽チンさにやみつきかも~。
2006/07/09(日) 00:41:46 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、サマーカット、よく似合ってますよー。
うん、ホントきゃわいい♪
りんちゃんもお顔が小さいよね。ころんは顔デカだから体をすっきりするとかなりアンバランスで笑っちゃいます。
2006/07/09(日) 02:41:47 | URL | あろん #-[ 編集]

りんちゃん、可愛いスッキリ~ン!
おリボン姿がまた良く似合ってるぅ♪
女の子らしさ倍増だね。
りんこさん、サマーカットのさわり心地って気持ち良いよね・・・私だけかなぁ?

MILKも今度はもっと短くしてもらおっと。
2006/07/09(日) 09:13:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]

毛玉料金取られなかったんですね。ラッキーですね。
体を短くすると意外と細かったのね!って発見ですよね。
ウェインもそろそろカットしてあげないと暑そうです・・・

りんご姫サマーカットで涼しくなって良かったですね!

素敵なチョーカーとオモチャありがとうございます。
2006/07/10(月) 12:02:53 | URL | Wacco #-[ 編集]

サマーカット!やっぱこの季節サマーカットですよね。
我が家は先月さきどりしましたが、、、
おかげで、今月はカットいかなくてもいいんじゃないか?っってかんじでs。
2006/07/10(月) 13:38:15 | URL | mimicya #-[ 編集]

 *かときっち。さん
りんちゃん、せくすぅい~?!うれしいねぇ。女の子だからね。
晋作君は体重増やさなきゃいけないんだ。夏なのに大変だね。暑いから食欲もなくなりそうなのにね。
きっと、体調崩したから体力つけるために言われちゃったんでしょうね~。りんちゃんは、トレーニングのおかげ?せい?でちょっとやせてしまいました。ただいま5.2kg!これで止まってくれてもいいかな。って思うけどね。

 *ひなるさん
かわいい?女の子らしい?ありがと~~。でも、りんちゃんもガッツリ筋肉があるのよね~。今まで、長くて隠れてたけど、ちょっとあらわになってしまった(>_<)
でも、りんちゃんみたいに・・・。って言ってもらえてうれしいで~す。沙羅ちゃんもきっと女の子らしくなるよ。リボンいっぱいつけちゃえ!

 *ctmcさん
そうなの。トリミングしたら一層、世那くんや小梅ちゃんにそっくりになりました。体系は一緒なのよね。やっぱり義兄弟だね!!

 *mikiさん
顔周りをすっきりさせると子供っぽさがなくなり、女の人?犬らしくなることがわかりました!バブバブした感じも可愛いのだけどね。
りんちゃんも、はと胸っぽいよ。足の付け根とかむちむちしてるの。手羽みたい。
お手入れは、かなり楽ですね~~。っていうかサボってます。それでも平気ですね。やみつきになりそうですぅ。

 *あろんさん
りんちゃん、顔ちっちゃいかしら。そうなのかしら。でもね、りんのすけがカット後の写真見て、ころんちゃんだ。って言ってました。やっぱり似てるのね。
ころんちゃんもすっきりしましたね~。ママによるサマーカット。ほんとあろんさん、すばらしすぃ~~。

 *まゆみさん
りんちゃんのリボン似合います?残念ながら、夜には自分で取ってしまいました。一日ももたないのが惜しいところなのよね~。
サマーカットのさわり心地、かなりいいです。気持ちよすぎて毎日なでなで。むにむに。ぐいぐい。って肉と言うか皮と言うかを引っ張ってます。でもそれがまたりんちゃんも気持ちよさそうなんですよね~。

 *Waccoさん
いえいえ、大した物でなくて・・・しかも今更で申し訳ないくらいでした。でも気に入ってくれてうれしいです。
毛玉料金はほんとラッキーでした。前日に強引に二人がかりで切りまくって行ったのがよかったのかなって思います。でもしばらくは毛玉は出来ないだろうからあんし~ん。

 *mimicyaさん
ほんとほんと、サマーカットするとしばらくカット行かなくっていいんじゃん。って感じですね。やみつきになりそうです。
mimiちゃんは、毎月行っているのですね。お手入れ代がかかりますね~~。でもアメコちゃんはそれぐらいじゃないと、大変なことになっちゃうのかな。
2006/07/10(月) 16:13:41 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
