GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記


動画ができるようになったので、こむちゃんとりんのたわむれをお見せします。

こ、声が思いっきり入っている・・・。お恥ずかしい・・・(~_~;)
風の家ママさんごめんなさい。
少しは、りんちゃんもママを追っかけたんだけどね~~。気合が足りないねぇ。

帰りの車での出来事。りんちゃんは車から、ママorパパがいなくなると、かなり挙動不審になってしまう。ママのひざの上にいながら、パパの帰りを待ち、その辺に通ったおじさんをひたすら目で追ったりする。
一人ぼっちが寂しいのね。・・・って、ここにママはいるんですけど!!!
無視ですか???って感じです。
今回はドライブシートからのりんちゃん。あなたはいたち???  ちょっと暗いですが・・・
重いのでいたち動画は消しました。m(__)m

スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、相変わらずキュートですね~。いたち姿、かわいいわ。
こむママとの動画はなぜか見られなかったのだけど。。うちのネット環境が良くないので、そのせいかな。残念~。

なかなかコメント残せず、ごめんなさい。。
でも、りんちゃんご一家の風の家お里帰り、ちゃんとチェックしていました~。いいなあ。やっぱりうらやましい。
ママのご実家近くで疾走するりんちゃんもかわいい!
確かに、ドライビングバッグは大きそうですね。
小梅のと同じ柄なので、同シリーズでしょうけれど。
ちなみに、りんちゃんは車酔いしませんか?
小梅は今日もげーーっと吐きました。。。目的地の駐車場についたとたん。あと3分我慢できれば。。残念~
2006/03/12(日) 16:23:33 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

 *appiさん
いらっしゃいませ、appiさん。実は私も、かめうめちゃんブログにコメントを書き込んでいるのですが、なかなか反映されないみたいなんです。昨日も、今日も。おかしいですね。でもいつも覗ってますよ~~。

こうちゃん、残念でしたね、後3分なんて・・・。でも、きっとこうちゃんにはその3分がきつかったんですね。
りんちゃんは全くといっていいほど車酔いはしないですよ。こうちゃんと唯一違う点なのかもしれないですね。
でも、なんでもないときに、朝からげーげーしてる時も結構あるんです。そのほうが問題ですよね・・・。
原因は多分、食べ物でしょうから、病院にも行ってないですけど・・・。
病院といえば、もうすぐ6ヶ月・・。避妊手術が近づいてきたわ・・・。あ~~ドキドキ(@_@;)
2006/03/12(日) 17:45:24 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんちゃん、かわいいぃぃo(≧▽≦)O
いたちっていうよりプレーリードッグって感じ?
ん~なんでもいいや!かわいいもん(*≧∇≦)b

やっぱりこむママは貫禄がありますね。
親子のたわむれが見れてうれしかったです。
何回も見ちゃいました(^m^*)

2006/03/13(月) 00:32:49 | URL | waccy #-[ 編集]

 *waccyさん*
いたちよりプレイリードッグのほうがいいかなぁ。
でも、表情が笑えるでしょ。あなたは何者?って感じで。

こむママはやっぱり貫禄あるよ~。こむちゃんはヒート中ということもあってか、とっても元気だったよ。こむママとりんの2ショットを取りたかったけど、こむちゃんの顔が殆どブレブレ・・・。(>_<)
動画で、伝わったかな。
2006/03/13(月) 17:08:42 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
