GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ココのところ、天気がすごくよくて暑いか、雨降ってるかという極端なことが多い。どちらにしても、お散歩はちょっと。って感じ。
りんちゃんの朝はとてもネボスケで、りんのすけが起きる9時半ごろまで一緒に寝ている。そしておきてからも、また寝る。ご飯も食べずに・・・。おかげで、せっかっく天気がよくても、気づくと暑くてとても散歩にいけなくなっている。もちろん雨はお散歩なし。

でも、おとといから、りんのすけのダイエットを兼ねて、仕事が終わって夜になってから、お散歩に出かけることになった。そのほうが涼しいし、人や車が少なくて歩きやすい。しかも、2人で歩くから、りんちゃんもたくさん歩いてくれることを発見。
けど、昨日も今日も雨・・・。夜のお散歩計画はなくなっちゃうんじゃないかって感じ。
みんなのワンコは、散歩は1日1回??

寝る子は育つ!?
半分白目で寝る。               伸びて寝る。
DSC04908.jpgDSC04842.jpg

おっぴろげで寝る。
DSC04924.jpg

スポンサーサイト
コメント

うちのワンコどもは、お昼まで寝てるよぉ。
なので、お散歩は一回でしゅ。
2時間~3時間と長いけど・・・
雨の日は、お休み~(洗う日なら行く)
それにしても、りんごちゃん見事なおっぴろげですな(* ̄m ̄) ププッ
コッカプーってみんなおぴろげするよね~
2006/07/18(火) 14:34:27 | URL | ひなる #-[ 編集]

お~ぉ!
うちもPIGのおっぴろげupしたのよ~ぉ!
しかも、包み隠さず(恥ずかしっ)。
あんまり、気持ちよさげだったから公開してやったのさ・・・。
この時期、みぃんな寝呆けてるよね。
2006/07/18(火) 15:43:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ひまわりが妙に恥ずかしく感じるのは私だけかなぁ・・・笑
私も今、PIG君のおっぴろげ~見て来たとこです。

最近のウェインは、お腹が減って目が覚めるみたいで
とりあえず、ご飯の催促して食べてからまた寝てますよー。
2006/07/18(火) 23:25:17 | URL | Wacco #-[ 編集]

お~りんちゃん、ねんね姿も癒されますね~。
モコもおっぴろげてますよ~♪
お散歩は、うちもだいたい1回かな~。
週2~3回は昼と夜の2回行ってる感じです。
でも夏はせっかくのいいお天気でも、暑すぎて外出られないのがイヤですよねぇぇ。
ワンコも人もバテちゃいますよね。
私も夜のお散歩も好きです~。
モコも、やっぱり二人そろって出かけるのがいちばん楽しいみたいv-238
2006/07/20(木) 00:44:06 | URL | miki #-[ 編集]

ちょこっとご無沙汰しました。
で、ひさびさやってきて、りんこちゃん作のりんちゃんメイドさん風スカートに速攻やられた!
すごぉ~い、かわいぃ~。りんこちゃんうまぁ~い。林檎色のステッチがまたまた憎いねぇ。

りんのすけさんダイエット?
えぇ~、ブーイング。細いよぉ~。必要ないよぉ~。
晋作の散歩は朝と夕方の2回。朝は出勤前のダーリンが運動不足解消を兼ねて行ってます。
夕方は暑い日は短めにしてますよ。晋作も暑いのは嫌いみたい。
雨の日は徒歩2分のとこに高架下公園があるから、そこでサクッと。
ざんざん降りの時は中止ぃ~。

りんちゃんのおっぴろげ。確かにひまわりが妙に気になった(笑)
2006/07/20(木) 11:51:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ひなるさん
やっぱり、わんこは夜行性だから、昼間は眠いのかな。飼い主の生活に合ってたりもするよね。
2.3時間のお散歩はすごいですね~。私の場合、りんより先に私が参りそうだわ。ひなるさん体力あるね。

 *まゆみさん
PIGくんも、きもちよいおっぴろげですね~。PIGくんは、とってもおとなしいお兄さんだから、おっぴろげのイメージは無かったんだけど、普通のわんこと一緒で安心しました!?ははは^_^;

 *Waccoさん
あら、余計にはずかしくなっちゃったか。りんのすけが隠さないとうるさいんですよ~。
ウェインくんは、健康的だね。げんきんというか・・・。りんもウェインくんを見習ってほしいですぅ。

 *mikiさん
やっぱり、わんこも二人一緒が楽しいんだね。一緒に歩くと、二人の間を歩きません?うちだけかな?
最近は、ちょっと喧嘩すると仲裁に入ることが多くなったりんちゃんです。おかげで、他のワンコが私に近づくと吠えてしまうようになってしまった(>_<)

 *かときっち。さん
スカートいいですか?こんど晋作君にあのスカートはいて、コーヒーじゃなく、お水をお持ちしますわ。
りんのすけは、見た目は細そうだけど、お腹に結構ついてるんですよ~。隠れ肥満みたいな。前から言ってるのに、今更気づいたみたい。必死に腹筋やったりバランスボールやったりしてますよ。
晋作パパも運動不足なんですね~。お散歩は、ワンコも人間も一挙両得な感じで健康的ですね。
2006/07/22(土) 21:41:02 | URL | りんこ #-[ 編集]

あ~わかります、わかります。
モコも二人の間を歩きますよ~。
りんちゃんけんかの仲裁までしてくれるなんて。
なんてイイコなの!
2006/07/22(土) 22:01:05 | URL | miki #-[ 編集]

 *mikiさん
やっぱりそうでしたか。ちょっと移動しても、すぐ間に入ってくるんですよね~。おかげで踏んじゃうこともしばしば(^^ゞ
そう、喧嘩の仲裁ならいいんだけど、りんのすけを起こすだけでも私が吠えられてしまうの~~~(T_T)/~~~つ、つらい。
2006/07/23(日) 12:52:50 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
