GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日は、雨が降っていたがお散歩がてらCAFEに行った。
そこは、モコちゃんPIG&MILちゃんでおなじみのトロアシアンというところ。
何となく、行ったCAFEだったがご飯がおいし~~。って思った。食べたのは、豚しゃぶピリ辛うどん・豚とろろごはん。そしてりんちゃんが、馬肉混ぜご飯をたべた~。
な、な、なんと17日に行ったばかりのモコちゃんとmikiさんちゅみさんと食べたものがおんなじだった~~~!!!帰ってきてからそれに気づき、びっくり。奇跡だーーって話してたの。mikiさん、ちゅみさん、好みがまるで一緒でしたね~~~(^O^)/
りんちゃんの食いっぷりはいつものカリカリご飯と比べ物になりませんでした。
DSC04930.jpgDSC04933.jpg


家に帰って、しつけ教室最終日!!お散歩のときに足元について歩く練習をする。・・・と、りんちゃんはちょっとした癖がちょこちょこあったが、少し練習するとすぐ出来るようになった。完璧ではないけど、こんなに覚えが早いとは思わなかった。って感じ。しつけの先生も、教え甲斐があって楽しい。と言ってくれた。そして、ゲームの大会にも参加しないかとお誘いがあった。
そのゲームはK9というもの。9つのゲームをわんこと共にペアになって
行う。それを早くできたりすると上位に上がっていく。っていう大会らしい。椅子取りゲームとかあるらしい。しかも全国規模!なんだか楽しそう。やってみたいな~と思いました。それまでに、私のいうことをいっぱい聞けるように、日々トレーニング、トレーニング!
スポンサーサイト
コメント

おぉぉ~!ビックリ!!
すごい!りんちゃんとモコが食べたものまで一緒!?
トロアシアンおいしいですよね~。
ランチメニュー以外の、ナシゴレンやパスタもオススメですよー。

りんちゃんしつけ教室、もう卒業ですねー。
おめでとうございます♪
すっかりおりこうさんになって、優秀ですね。
ゲーム大会のスカウトまでされちゃって!
優勝めざしてがんばれー!

2006/07/22(土) 22:13:29 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃんご飯凝視!
馬肉混ぜご飯って人が食べても美味しそうっ。
ちゃんとスプーンから食べてるよぉ。^^

しつけ教室終了おめでと!
りんちゃんはお利口さんだもの。やっぱり覚えも早かったね。
ゲーム大会、是非参加してみて。
晋作もしつけ教室最終日に参加したの。
椅子取りゲームもやったよ。
音楽が止まったら「待て」のコマンドを出し、ちゃんと待てができた子の飼い主は椅子に走る。途中でワンコが動いてしまったら、もう一度やり直し。
ってな感じのゲームでした。
楽しかったよ。晋作の結果は聞かないでぇ~。
りんちゃんなら勝ち抜けるよ、きっと。
2006/07/23(日) 12:55:24 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、卒業おめでとうー!!!
そうかぁ、みんなしつけ教室とかちゃんとやってるんですねぇ。
うちは、愛情があればわざわざ教室なんてって思ってたから
レオンもウェインも天真爛漫・・・

うーん、しつけ教室行ってみようかなぁ。
2006/07/24(月) 00:00:17 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん卒業おめでとう~っ!
やっぱりりんちゃんは賢いおりこうさんだったね。
運動会もきっと優秀な成績期待できそうね♪
我が家の2Wan、最近なかなかトレーニングに連れて行けずにだんだん乱れた生活気味・・・!?

トロアシアンは人もワンも喜べるご飯よね!
可愛いりんちゃんの写真がダイアリーに載ってたよ、
とても美人さんでトロママビックリしてなかった?
2006/07/24(月) 09:52:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]

 *mikiさん
そうなんですよ!りんちゃんの食べたものも一緒だったんでびっくりでしたぁ。
他のものも美味しいのですね。今度は他のものを食べてみま~す。

しつけはやってよかったです。モコちゃんもおりこうさんになりますよ、きっと。そしたら、一緒にゲーム大会出れるかもしれませんよ!!大泉チームで。

 *かときっち。さん
初めはスプーンで食べてたけど、面倒くさくなって、やめちゃった。自分のご飯が美味しかったしね!

ありがとう。晋作君もゲームやったんだね。椅子とりゲームも楽しそうだよね。周りの雑音とか動きも無視できるように集中させなくっちゃ。
できるかなぁ~。

 *Waccoさん
ありがと~~。天真爛漫いいですね~~。確かに、レオン君も、ウェイン君も愛情たっぷりそう。ウェイン君、訓致もおちついて出来たもんね。
りんちゃんは、しつけ教室受けたら、かなり落ち着いてくれました。言うことも聞くようになってくれて助かってます。でも、4万円は結構高かったかも。場所と値段しだいでは、しつけもいいですよ~。

 *まゆみさん
ありがと~。大会で落ち着いてやってくれればいいんだけど~。PIG&MILちゃんは、いつでも教室に行けるのかな?自由なのは楽だけど、確かにサボっちゃうね。
ダイアリー見てくれたぁ?トロママさんは店主さんかな?常連さんとお話しててあまり話せなかったです。次回は、PIG&MILちゃんも是非一緒に!
2006/07/24(月) 18:44:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
