GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

フィアンセのjohanくんと再会の日がやってきた。神社に行く約束をしていたが、目的の木札がまだ入荷しないとの事で、cafeでお茶をすることに。
今回は、Lovinaというお店。有機野菜を使った料理を中心として、ドッグフードなんかも作られている。ゆっくりお話(結局3.4時間)していても、感じよく対応していただけた。
johanくんとは、お迎えのとき以来。久しぶりだけど、クンクンはしてないから、りんちゃん覚えてないかも~~。と一抹の不安を覚えながら再開してみると…。
大興奮のため、写真が取れず・・・。
DSC04945.jpgDSC04947.jpg

そして、何とか無理やりに撮る。
DSC04956.jpg

いろいろ会話も弾む中、りんちゃんもワンコ用リゾットを食べる。
DSC04980.jpgDSC04983.jpg

りんちゃんが残したリゾットをjohanくんが食べる。
DSC04988.jpgDSC04992.jpg

うん、満足(^O^)/
DSC04977.jpg

でも、この後、りんちゃんはりんこがjohanくんをなでなでするとやきもちを焼いてワンワン吠えてしまう。そのうち何もしてないのに吠え、終いには噛み付いた。いつの間にこんな凶暴な子になってしまったのか・・・。ヒートが来てからあまりワンコに会ってなかったからかな~。迷惑はかけないいいワンコでいたはずなのに・・・(T_T)また、ワンコに慣れるよう特訓だね!!
johanママとパパはやっはり優しくっていい感じのお二人。今回は、りんちゃんが随分失礼なことをしてしまったけど、許してくれました。そして、johanくんも懲りずにりんちゃんと遊んでくれたのでよかったよかった。また、一緒にどこかへ行きたいですね~。
看板犬になったりん。            最後に記念に。
DSC05007.jpgDSC05016.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^^)
johanくんに再会したんですね~!
とっても元気そうでよかったぁ(^^)
どうしているかな・・と思っていたので嬉しいわ。
2ヶ月ぶりの再会ですねっ。
johanくんも大きくなった?
りんちゃんは、やっぱりママが大好きなのね。
ヤキモチ焼かれると、他のワンコと仲良くしてほしい~って思うけどでも嬉しいでしょ?
うちは、誰かを抱っこすると誰かがヤキモチ焼いて怒ったり、無理やり間に割り込んできたりして面白いですよぉ(*^_^*)
2006/07/30(日) 23:18:17 | URL | 風の家です。 #ZQey3ADw[ 編集]

看板犬りんちゃん、可愛い~よぉぉぉぉぉv-238
白い、スカートで本当に清楚だね♪
johanくんと仲良し出来て嬉しいね。
コッカプーちゃん同士が仲良くしてると満面の笑みになっちゃうよね。
しかもjohanくんはお身内さんだしね。。。
2006/07/31(月) 09:46:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃんフィアンセとの再会よかったねぇ~。
でも焼きもちやいちゃうのね。
そんなとこも可愛いよぉ。
晋作はあんまり気にしない。
それもそれでど~なの?って思っちゃうもん。

晋作も最近、突然鳴いたりする様になったのよ。
そんなお年頃なのかなぁ~?
何故なのか、聞いてみたいわさ。
2006/07/31(月) 12:21:35 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
こんにちは♪
読み逃げ逃走していましたスニです。
お久しぶりです。
りんちゃんとjohan君、再会したんですね~。
大興奮して喜んでいたのですね。
よかったですね~。

りんちゃんK9のしつけ教室なんですか?
リラもK9スタイルでドッグダンスなんてしているのです。
ダンスと言っても、スニとリラではカバのリンボーダンスの様ですけれど・・・e-257

この度風の家さんより小豆パパ、楓ママの次女のPちゃん(仮称)を迎えました。
本当は名前を決めてからご挨拶に来たかったのですが・・・
決まらなくて・・・。
よろしく御願いします。
2006/07/31(月) 15:31:48 | URL | スニ #E5HVztOM[ 編集]

 *風の家さん
johanくん、とっても大きくなってましたよ。4キロですって。もうすぐりんちゃんに追いついちゃう。まだまだ赤ちゃんだけど”ワンワン”なんて吠えて、ちょっと大人ぶってましたよ。遊びたいばっかりでりんちゃんにやられてもやられてもちょっかい出してました。
やきもちは、うれしいけど困っちゃいますね。妹ちゃんが出来たらりんちゃん、どうなることやら・・・^_^;

 *まゆみさん
看板犬はちゃんと3匹もいたのに、誰よりもいばって偉そうでしょ。いらっしゃいませ~といわんばかりに入り口に立ってるの。
johanくんと、もっと仲良ししてくれればよかったんだけど、吠えちゃうから大変でした。りんちゃんが見てないうちにjohanくんをなでなでしたりしてね。

 *かときっち。さん
晋作君は、おとなだったよね~。ぜんぜん吠えなくって。りんちゃんはまだまだ子供です(>_<)
ほんと、何に吠えてるとか、なんで吠えてるとか聞きたいよ。言葉が通じればどれだけ楽か・・・。
この前もお風呂に入ってるときに吠えまくられて、うかうか浸かってられなかったの。辛いわ~~。

 *スニさん
実は、私も読み逃げしてました。ブログ公開おめでとうございま~す。今度は足跡残しますね!
Pちゃんかわいいですよね。いつの間にか、風の家さんからスニさんの家に行っているとは知らず、それがわかった時なんだかうれしかったです。
リラちゃんはおりこうだから、いろいろ二人でうまくやれそうですね。りんちゃんは気分のむらがあるようでうまく行くときとわがままなときがあるようです。ダンスも楽しそうですね。どうやってやるんだろ。いつかブログで踊りをみせてくださ~~い。
2006/08/01(火) 14:55:00 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
