GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

先日の、晋作君とMILKちゃんのお誕生日にほんのすこ~しだけプレゼントをした(恥ずかしいのでブログにはのせないでもらった)ら、お返しが数倍いいもので届いた。
まゆみさんからは、浴衣とおやつ。かときっち。さんからはスヌードとヘアピン。とっても、とってもありがとうございました。
かときっち。さんお手製のPRADAの布で作ったスヌード。リンゴの絵の中にりんごの文字が刻まれてるの。手間隙かかっててすっごっくうれしかったぁ!!!    ちゃんとりんごって書いてある。
DSC05043.jpgDSC05054.jpg

早速夕ご飯をたべてみる。おりこうさんにたべてくれてた。それから、しばらくつけっぱだったよ。
DSC05047.jpg

そして、リンゴのヘアピン。ちっちゃくてちょうどいいサイズ。なかなかこの大きさはないんだ。いままでのはすべておっすぎて取られてしまったのだ。       付けてみるとこんな感じ。かわいい?
DSC05055.jpgDSC05057.jpg


りんちゃんのおかげでとっても、ステキなお友達に出会えました。もうほんの少しだけ家が近かったら、お散歩なんかも毎日一緒に出来たかも!でも、平気。りんこはりんちゃんとの出会いのためならどこへでも飛んでいくわ~~~。これからも、よろしくお願いしま~~すm(__)m
スポンサーサイト
コメント

“PRADA”だ~っ!
これでりんちゃんもセレブ犬ざーますね☆

>かときっち。さん器用ね、お料理だけじゃなくてなんでも出来ちゃうのね・・・

りんごのヘアピンも可愛いりんちゃんにピッタリ。
本当に赤がよく似合ってるよ、りんちゃん♪
2006/08/04(金) 15:09:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]

うひょ~っっ。
早速アップしてくれたのねん。
うれし恥ずかしだわ^^;
私のブランド好きが暴露されてしまった。。。

りんちゃん、ちょっと耳はみ出てます。。。
ビーズ刺繍が大好きで、でも最近お時間なくてビーズセットお蔵入り状態。
そのせいでちょっと腕が落ちておりまして、作ったはいいが、どうしようかなぁ~って、しばし悩んでたんだ、ホントは。
喜んで頂けてよかったよぉ。

ちっちゃい林檎ピンもバッチリだったね。
よかったら使ってくださいましな。

これからも宜しくね。
そして晋作へのバースディプレゼントもありがとね。
とってもとっても気に入ってて、今も後ろで遊んでます。
2006/08/04(金) 16:36:04 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

うぉぉぉぉぉぉ!プラダだーーー。
りんちゃん、似合ってるよー。本当、セレブだわぁ。
スヌードってとこが渋いなぁ。
かときっち。さん、すごいですよー。
ビーズ刺繍ってカワイイですよね。

りんちゃん、リンゴのピンも似合ってる。
キョトンとした表情がカワイイなぁ。
2006/08/05(土) 00:10:32 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *まゆみさん
ほ~んとびっくり。かときっち。さんステキよね~。
りんちゃんもセレブもどきになれてよかったわ。残念なのが、スヌードなのでお外につけてみせびらかせれないこと!今は、まゆみさんのリンゴてんとう虫スヌードと、かときっち。さんのPRADAりんごスヌードを交互に使わせていただいてますよ。

 *かときっち。さん
もう、ご自慢よご自慢。でも、りんちゃんはやっぱりスヌードをつけるのが苦手なので、慌ててつけて、はいOKごはんよ~~ってあげてるので耳が出てしまうのだ~~。
私はビーズは出来ない・・・っていうか裁縫が苦手。なので、かわいらしくってとっても気に入ってます。ほんとにありがとう!!

 *Waccoさん
すごいでしょ、このスヌードは靴袋を再利用しているのよ。あったま良いでしょ~~。
ビーズはりんちゃんに似合ってるかな?親ばかな私としてはとっても似合ってると思っちゃってます。
リンゴのピンも可愛いんだ。ずっとつけててくれれば良いんだけど、今はまだ慣れないみたい。家の中で特訓してつけていれば慣れてくれるかな。
2006/08/07(月) 00:38:46 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
