GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

この間のお休みに、富士山までドライブに出かけた。
富士山登るるあたりになると、とっても空気がよく、窓を開けて”あ~~”って言ってみる。りんちゃんも窓から外を眺めてみる。 ん~~きもちいい~~
FH000025.jpg

車で登れる5合目付近に行くと、2キロの渋滞。駐車場待ちらしい。なので、下のほうの駐車場に止めて歩くことにした。
5合目に到着すると、平日とは思えない人。ん~~さすが富士山!日本一!!
お馬さんもいっぱいいた。りんちゃんは、もちろんお馬さんにワンワン。恥ずかしいったら~~~(>_<)!! 恐る恐る写真撮る。
FH000024.jpg

その後、みんなが導かれる方向。そう、登山道方面に行ってみた。展望台があると聞いたから。さぞかし綺麗な富士山や景色が見えるのだろうと期待する。テクテク歩くがなかなか富士山が見えない。ココが富士山だから??
とりあえず、裾野の方の綺麗なところを撮ってみた。  ちょっとガスってたけど…。
FH000018.jpg

登山道の入り口に到着。結構歩いたはずなのに、見れば急激な坂道が見える。周りは杖やリュックを持ってバリバリな登山客。私達はすごくラフな格好。しかも、ワン子連れ。恥ずかしい・・・。
なので、その坂を目の前に退散することにした。一応写真を撮って。
CA330059.jpg

そして、帰りに神社に寄った。ワンコが入っていいかなんて知らない。ここは強行突破なり!!
ちゃんとお参りもして、お清めのお水でお手て洗って。これ逆か?そんなことはいいか。そして富士山をあとに。
FH000013.jpg

帰り際、ちょこっと雲がなくなり富士山が見えかけた。ので、1枚ぱしゃり。
FH000022.jpg

そして、次なる目的地は。。。次回に。お楽しみに
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、お出かけだったのねー。
「いいなー。あたしゃ、いつも留守番ばっかりさっ」ってころんが隣で愚痴ってます。
風をきるりんちゃん、とっても気持ちよさそう。
富士山には馬車もあるのね。お馬さんはでっかいから怖いもん。仕方ないよね、りんちゃん!

つづきが楽しみです。
何処へ????

2006/08/07(月) 02:05:28 | URL | あろん #-[ 編集]
涼しそう~☆
ヘッポコBlogに来て下さってありがとうございましたe-466
りんごちゃんFamilyは富士山へ~v-263
いいな~涼しそう~、りんごちゃんもちゃんとお清めの水で清めたので神様もOKよね~。

ん~次もあるのですね~、何処かなv-361
いいな~
2006/08/07(月) 10:19:32 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

りんちゃん良かったね~っ、涼んできたのね☆
りんこちゃんFamili、しつけ教室終了祝いの気分転換リフレッシュの旅?
私も早く旅に出たい病になっちゃったよ。
2006/08/07(月) 14:49:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]

お初の投稿でーす。ヨロシクお願いします。
富士山行ってきたんですね!
実はワタシ、以前静岡の東側、富士山が良く見える所に住んでいたんですよ~。
涼しくてりんちゃん気持ち良かったでしょうね~。
ところで、
りんちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?ヨロシクお願いしますm(__)m
2006/08/07(月) 20:22:12 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

あろんさん
りんちゃんもいつもお留守番ばかりですよ~。最近元気さが違うのは気のせいかしら・・・。
風を切るりんちゃん、とっても涼しそうでしたよ。しばらく、覗き込んでました。でも若干生き苦しそうにも見えるよね~。
今日のブログはちょっと期待はずれ?ごめんなちゃい。

 *スニさん
へっぽこだなんて!可愛いPちゃんを見にまいにちでもお邪魔しちゃいます。
お清めしたりんちゃん、これからおりこうさんになるかな~~~。そういえば、散歩のとき一緒に歩けるようになったかも。ご利益あったかな~。

 *まゆみさん
そうだね、日々トレーニングのご褒美になったかな?綺麗な空気のところは本と気分が和みます。
まゆみさんのおうちも夏休みはどこか行くのかな?まゆみさんのことだから、とってもステキなところへ行きそうだわ~~

空豆母さん
いらっさいませ~~。空豆母さんは、富士山近くに住んでいたのですね。とってもうらやましいですよ~~。うちは、とっても運がよいと家からと~~~くの方で富士山が見えるんですよ。でもとっても稀。
もちろんリンクしてくださ~~い。これからもよろしくお願いしますね!!
2006/08/08(火) 13:47:11 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
