GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

富士山へ行った後、その近くにあるドギーパークへ行って見た。
HPで見る限り、とってもよさそうなところ。本とは富士山より、こっちをメインに来たといってもいい。
ところがどっこい。夕方だったせいもあるのか。閑古鳥が鳴いている~~。
ちょっと向こうのほうでワンコがワンワン言ってるので行ってみると、レンタルワンコが散歩に行けるみたいで鳴きじゃくっていた。
本気で散歩しているワンコはどこにいるんじゃ~~~($・・)/~~~
まあ、それでも中にある遊び場&ドッグランで遊んでみた。ドッグランといっても一人っきりだけど…^_^;   ここはワン子用迷路


そして、アジリティーも独り占め~~
FH000007.jpgFH000005.jpg

どこも、古びた感じで、アトラクションもお金を取るなら乗らないな~~といいながら歩いていると、孔雀発見。またまたワンワン吠えるりん。つつかれそうで怖いので、この距離が限界だった。
FH000004.jpg

結局、1時間くらいだっただろうか・・・。期待はずれの場所だったな~。
帰り道、河口湖へ行ってみた。道の駅にはひろ~~い芝生があった。ちょうど、りんと同じ10ヶ月のチワワちゃんがいた。りんは走っているチワワちゃんを追っかけ、迷惑をかける。でも楽しそう。
CA330066.jpg

おんなじ格好でねる、飼い主とわんこ。ちょっとうらやましい。
FH000002.jpg

今日のブログ期待していた皆様、ごめんなさ~いm(__)m

いろいろあったけど、TOTALすれば楽しかったね!!空気が綺麗ってすご~くステキ!!今週はりんこの誕生日~~どこに連れて行ってくれるのかな。ウシシ(^ム^)
スポンサーサイト
コメント

そっか~っ、張り切ってて気が抜けちゃった感じだったのかぁ“ドギーパーク”・・・。
機会があったら行ってみよう。と思ってたんだけどなぁ。
それとも休日は混雑なのかなぁ・・・?
ま・悠々と遊べたという事で、ね!
新鮮な空気吸って体内浄化できてGood☆
りんこちゃんお誕生日のモクロミどこに行きたいの~っ???
2006/08/08(火) 14:35:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]

へぇ~、アジリティも充実してるのに誰もいないなんて!
都会ではうらやましい話ですね。
やはり観光地だとそんなもんなんでしょうかねぇ?
でも、わんこ迷路って、なんだか楽しそう!

すごくお天気よさそうですが、富士山近くだからそんなに暑くないのかな?
りんちゃんは、広々芝生で走り回れて楽しかったね♪
2006/08/09(水) 00:06:02 | URL | miki #-[ 編集]

「ここだよぉ~」ってホントに言ってるね、りんちゃん。
風に吹かれて沢山マイナスイオン吸って、富士山登って、神社でちゃんと手を清めて、期待はずれだったけどドギーパークで沢山遊んで、りんのすけさんと一緒にゴロンして。。。
りんちゃん満喫だったねぇ~。うらやましい。
りんちゃんは、りんこちゃん&りんのすけさんのファミリーになって良かったね。
私ももっと晋作を遊んであげなくちゃだわ。(反省)
2006/08/09(水) 10:29:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

アジリティー独り占め楽しそう!!
ウェインは、なぜだかアジリティーに近寄れませんよ。
かなりのビビリなんです。

孔雀が普通に歩いてるんですね・・・
鳥嫌いの私にはかなりの恐怖。
ウェインはハトは追い掛け回しますね。カラスも。
公園で鳥が近づいてきたら、ウェインに追っ払ってもらってます。笑
2006/08/09(水) 16:40:47 | URL | Wacco #-[ 編集]

ワンコ迷路に興味津々なスニです~♪
こんな気持ちのイイ所で同じ格好で寝れるなんて素敵~
しかもこんなに近くで孔雀に遭遇なんて~りんちゃん強運~
暑い暑い下界から富士山の涼しさ分けてもらえたかな?e-252

今週はりんこさんのお誕生日!!
おめでとうございます。
もくろみ楽しみにしていますね。
なんだったら板取川へりんちゃんFamilyでBBQというのはどうですか?
郡上38℃でした・・・
2006/08/10(木) 23:20:44 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

 *まゆみさん
そう、平日の夕方に行ったから、閑古鳥が鳴いてたんだと思うの。休日だったら、もう少しワンコもいっぱいいるかなと思いま~す。ためしにいってみてくだちゃい。 誕生日は海にしましたぁ~~。

 *mikiさん
富士山に登る途中にあるから、かなり涼しいよ。でも夏服で十分。ひろ~い敷地にいくつもドッグランがあるから、運がよければいろんなワンコと遊べるかもしれないよ。
あの、檻の中でお散歩を待っていたワンコたちと遊ばせてくれるといいんだけどね。

 *かときっち。さん
りんちゃんは、私達の家族になれて幸せだったと思ってくれてるかな~。平日なんてな~~んにもしないでお留守番だから、かなりつまんな~~~~いっていって、この家族いやって思われてそう。っておもってたけど、遊びに行ったときに思いっきり楽しめればいいんだね!!

 *Waccoさん
そうなの、孔雀が歩いてたの。私もびっくり。で、写真撮っちゃったわけ。でも、他には何にもいなかったから大丈夫!!っていうか、鳩とかは逃げて行ってくれるんだけど、孔雀は何気に図太いよ。

 *スニさん
迷路はね、出口と入り口でりんのすけと、「りんちゃ~~ん」って呼び合うの。そうすると行ったりきたりして、なかなかかわいいのよ。
ありがとうございます!!と、喜んでいられない年になってきましたが、それはそうとして、ケーキ食べれてうれしいです!!
板取のBBQ~ちょ~~~~~いきた~~~い。次はいついつ?!
2006/08/12(土) 16:59:47 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
