GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんこのお誕生日は、湘南の海とリクエストしてみた。
行く前に、しゃちさんに色々聞いて下調べをして・・・。しゃちさんありがとう!!
そして、前日の夜にしゅっぱ~~~つ!!
さすが、夜は第3京浜も空いてること空いてること。でも、着いたのは3時。おきたのは6時。しかも車内に蚊が潜入していてかゆくて眠れなかった・・・(>_<)
まあ、それはさておき、朝のすがすがしい空気の中、海を見に行くとする。途中にアトラクション発見。とりあえず吠える。             遊ぶ。
DSC05076.jpgDSC05078.jpg

そして、海に出る。うわ~~~すごいなみだぁ。さ~ふぁ~がいっぱいだぁ~。
DSC05080.jpg

恒例のフリスビーでお手並み拝見。    カールおばさんになる。
DSC05085.jpgDSC05084.jpg

そして、他のワンコと戯れつつ・・・    入水。
DSC05090.jpgDSC05110.jpg

目指すは、さ~ふぁ~といわんばかりに水に飛び込む(本とはかなり怖がってるのに、何度もボールを投げてる。)
拷問かと思うくらいのトレーニング?の様子をどうぞ。
湘南この後、泳がせたり、浮き輪でぷかぷかさせたりした。
終いには、拒否られた。          そして、怒っているよう。
DSC05128.jpgDSC05130.jpg

なので、ご褒美にカフェへ(っていうか、昼食食べに行っただけ。)りんちゃんの分もあるよ。
DSC05148.jpgDSC05150.jpg

最後は、りんこの誕生日のケーキとお寿司の残りをみ~て~る~だ~け~。
DSC05157.jpgDSC05158.jpg

りんちゃんも疲れただろうが、りんのすけもりんこもこの上なく疲れた・・・。年だろうか・・・(T_T)/
でも、旅はとってもたのしかった!!すてきな誕生日をありがとう!!りんちゃん、りんのすけ。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう☆おめでとう☆
良いお誕生日でしたね(^^)
りんちゃんも楽しそうだし 何より!
しかし暑いよ。。。明日から私も夏休み♪
タラタラ ダラダラ 過ごそうっと!?
元気で良い夏を過ごしてね♪
2006/08/11(金) 23:02:07 | URL | ctmc #-[ 編集]

りんこさん、お誕生日おめでと~~~♪

とっても素敵な日になりましたね。
りんこさんのお誕生日がりんちゃんの入水記念日ね。
ボールをけなげにとりにいくりんちゃん、えらいじょー。全然、怖がってないように見えるよ!波をジャーンプしたりするりんちゃん、かっこいい~。
ころんもボール投げて入水にチャレンジするわ。
シンクロ(ちゃちゃちゃ)シンクロ(ちゃちゃちゃ)・・・
がんばるわよーーーー!

2006/08/12(土) 02:11:53 | URL | あろん #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
湘南でろまんちっく?なひと時をお過ごしになったのね。うふ。うらやまし~。
誕生日がビミョーに嬉しくなくなってきているワタシですが、それでもお祝いしてもらうのはウレシイもんですよねっ。
そーいや、誰かが言っていたっけ。
誕生日は親に感謝する日、だと。
なるほどね~。

2006/08/12(土) 12:35:17 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

りんこちゃんお誕生日オメデトーーー!
一家で楽しめてHAPPY♪だったね。最高!
りんちゃんは海&波&水、じぇんじぇん恐がらないの?
MILKはビビリだからきっと逃げてっちゃうと思うの。楽しそうなりんちゃん、よかったね☆
2006/08/12(土) 13:38:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
☆☆☆おめでとうございまーす!!!☆☆☆
りんちゃん、豪快に海に入って行ってますねー。
ウェインは、怖がりそう・・・

りんちゃんとりんのすけさんと素敵な誕生日を迎えられたんですね。
幸せそうだぁ。
2006/08/12(土) 16:18:49 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんこさん、お誕生日おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
楽しい誕生日でよかったですね♪
りんちゃん、海平気なんだねぇ。
世那くんも躊躇ナシに海に入ってくよぉ、
浅いところだけだったけど・・・
でも、まだ泳いだところは見たことないの~
りんちゃん怖がってそうに見えないよぉ、スイスイ泳げそうだよ~
りんのすけさん、フリスビー頑張ってるね。
今度、一緒に大会でましょ~(* ̄∇ ̄)/
2006/08/12(土) 17:02:28 | URL | ひなる #-[ 編集]

お誕生日おめでと!!
湘南でみんなでデート、いいなぁ~。
めっちゃめちゃ楽しそう。
良い一日になってよかったね、りんこちゃん。

りんちゃん、濡れ鼠。かわいすぎっ。
ちゃんとボール追いかけて、海へ走る。
流石だわ。運動能力高し。
今度いっぱいよしよしよしよししてあげるよぉ~。
りんこちゃんにもしてあげるよぉ~。
2006/08/13(日) 12:41:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんこさん、お誕生日おめでとう。
湘南でお誕生日を過ごすなんて、素敵だわあ。

りんちゃんのムービー、すごい!!
ちゃんとボールをレトリーブしているし、
海の中にずんずん入っていっているし。
かっこいい~
小梅は、どんなに好きなおもちゃを投げられても、
怖くていけそうもないなあ。
本当にビビリなので。
2006/08/13(日) 16:19:22 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

夜発だなんてすごいわー。体力があるわー。
私は最近スキーでも夜発はつらいー。かなしいかな。
クゲの海楽しそうだね!
帰りも渋滞に会わなかった?
りんちゃんすごいなぁ。豆はボール投げても
ぽかーんと見てるよ。波がこわいみたい。
りんちゃんと一緒だったら
取りに行ってくれるのかなぁ。。。
2006/08/14(月) 13:26:37 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
お誕生日おめでとーーーー\(^○^)/
りんちゃんの海、とっても素敵なムービーだねえ(*^_^*)そして、りんちゃんが海に向かって走っていくの、かっこいい。とら吉は千葉の荒波にびびったせいか、先日の海でも入りたがらず。
豆ちゃんと同じで波が怖いみたい。

素敵な旅になりましたね(*^_^*)
2006/08/15(火) 17:57:22 | URL | みいしゃ #-[ 編集]

v-238りんこさんお誕生日おめでとうございますv-238

すごーい、湘南バーズデーなんてステキ、ステキ。
いいお誕生日ですね。
りんちゃん、すごいなー。あんなに遠くまで一人で取りに行って!
モコは、絶対怖くて海に向かっていけないはず!
さすがりんちゃん、根性あるね!!
濡れ鼠りんちゃん、サーファーガールっぽいv-227
お寿司を見つめるりんちゃんのじとぉーっとした目がなんとも言えない。。。
2006/08/16(水) 00:03:25 | URL | miki #-[ 編集]

*ctmcさん* 
ありがと、ありがと。大台に乗っちゃったけど、うれしいでっす。
やっぱり、夏はだらだらアイス食べながら寝ながらTVでしょ。もしかしてもう夏休み終わっちゃった?

 *あろんさん*
ありがとで~~す。いくつになってもうれしいね。
そうそう、りんちゃんのびしょぬれ海の記念日はわたしの大台記念日ね!
りんもかなりビビッてたけど、MOVEみるとかなりがんばってるね。スパルタだったかしら・・・。
ころんちゃんも、入水がんばれ~~!

 *空豆母さん*
ありがとうございま~す!ロマンチックどころか、ねむねむチックってとこかな。
そうですね。産んでくれた母に感謝です、ちょうど30年前、大嵐の日にがんばって一人で産んでくれたそうですよ!感謝感謝。

 *まゆみさん*
ありがとちゃ~ん。今年は、運よく木曜日がお誕生日だったので当日にお祝いしてもらいました!といっても、りんのすけからの”ぶつ”はなにもなし。まあ、愛情って事で許すか。
りんは半強制的に海に入れられたの。あの赤いボールを投げられたら、本能的に取りに行くしかないって感じでね。でも初めはかなりビクビクだったよ。

 *Waccoさん* 
ありがとうございま~~~~~す。三十路になっちゃった。
毎年、お互い仕事で当日にお出かけなんて出来なかったけど、今年は超らっき~~。しかも、りんもいるなんて超幸せでした~~。
ウェインくんは、男の子だ!がんばれ~~。

 *ひなるさん*
ありがとうございま~す。お誕生日って良いですね~。年に何回もあるといいな~。来月はりんちゃんの誕生日。何しようかいまから楽しみで~す。
りんは本とは結構怖がってたんだよね。ぷかぷか泳げるといいんだけど、さすがにそれは出来なかったみたい。波をよけつつ目標のボールを取るので精一杯でしたぁ。世那くんはさすがお兄ちゃんだね!
フリスビーは、まだキャッチが出来ないからがんばってキャッチの練習をさせるわ!!いつか、出るぞ!!

 *かときっち。さん*
ありがと~~ん。湘南は初めてだったから、私もうきうき楽しかったよ~~。
びしょぬれMAX姿すごいでしょ。家でもあんなにびしょびしょのままでいることは無いんだけど、この日は晴れのためOKということで。りんちゃんちょっとかわいそうでした。

 *appiさん*
ありがとうございま~す。
りんちゃんは、投げられたものは必ず持ってこなくちゃいけないって思ってるみたいで、どんなに疲れててもちゃ~んと持ってきてくれるの。こうちゃんは、お嬢だから、そんな危険なことは出来なくってよくってよ~~。

 *しゃちさん*
ほ~~~ほほほほ。夜初なんて、何年ぶりにいったかしら。でも、帰りは案の定渋滞で死ぬほど後悔したよん。私はこっそり寝てたけど・・・(^^ゞ
豆ちゃんでも、海に入っては行かないんだ。これは、かなりスパルタすぎたか。これで海嫌いになっちゃったりして。

 *みいしゃさん*
ありがとうございまーす。
何度も何度も投げてるうちに、どんどん奥まで取りにいけるようになったんですよ~。でも、今思うとちょっとかわいそうだったかな。
いつか、波乗りさ~ふぁ~になって登場することを目標にするぞっ!!な~んてね。

 *mikiさん*
ありがとうごじゃいまーす!
いい思い出になりましたよん、でも、向こうでは誕生日らしいことは何もしてないんだけどね^_^;
りんは、足がつくから何とかあそこまでいけたのよ。でも波が来るたびに戻ったり進んだりしてた。それがまた笑えたんだけどね。
りんは、結構根性あると思うね。だから、最近ますます強気になってきやがった。こまったこっちゃ。
サーファーガールっぽい?今度、ボードを横に立ててみようか。注目の的になれるかな。
 
2006/08/16(水) 19:58:45 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
