GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

遅ればせながら、PIG&MIL家族と晋作家族とまたまた会っちゃいました。あれから2ヶ月。みんなちょっとはおっきくなったかな。MILKちゃん、晋作君はお誕生日を迎えておりました。
まずは、多摩川の河川敷に集合!私が行ったころにはみんないたのだ。わたしびり。でも、他にもい~~っぱいのわんこもいた。なんせと~~~っても広いんだもの!!
野球場で言うと5個ぐらい??(本とか知らないけど・・・^_^;)
毎日、ココでお散歩しているPIG&MILちゃんがうらまやし~~
みんなのいるところはすぐ分かり、そこへ目指してリードを離していくと、りんちゃんは大はしゃぎ。走りまくりでした。
りんこがデジカメを忘れて車までとりに行こうとすると。着いてきて、でも、みんながいるところに戻っていって、あっち行ったりこっち行ったり。すでに瞬発力良好!!
DSC05181.jpg

再開の初めはよそよそしく、していたワンコたち。
PIG&MILパパに抱かれて目線は遠くにいるまゆみさんに。   ママのお隣をキープの晋作君。(りんこには触らせてくれない^_^;逃げられるの。)
DSC05192.jpgDSC05196.jpg

河原の目的は、MILちゃんとりんを一緒に走らせるのも目的のひとつ。だけど、なぜかMILちゃん絶不調!じぇ~んじぇ~ん走りましぇん。
DSC05203.jpg

それでもなんとか参加してくれたMILちゃんを含め4ワンコを激写。そして超いっぱいのワンコにまみれる4ワンコ。
DSC05228.jpgDSC05205.jpg

それぞれに遊ぶワンコたち。初めから最後まで人気だったのがオレンジのゴムボール。いろんなワンコの元へ行ってかまれまくりだった。もちろんりんも。PIGくんも。
DSC05238.jpgDSC05239.jpg

りんは得意のフリスビーを披露?晋ちゃん、うちろから着いてくるけど、りんに取られてしまう。でも、こっそりGET!かなり似合ってるじゃん。
DSC05214.jpgDSC05216.jpg

しかも、近距離キャッチが出来るじゃんか。りんちゃんなんかよりすごいじゃんか。センスある~!DSC05217.jpg

暗くなってきて、他のワンコが帰り始めると急に走り始めるMILちゃん。嫌いなワンコがいたのかな~~なんて。MILちゃんに聞いてみないとわかんない。りんも混ざって走ってたんだが、もうすでに暗くて写真にはうまく写らず。じゃ~んねん。また次回にね。
そして、この後CAFEへ。また明日~~。
スポンサーサイト
コメント

すごいっ!楽しそう!!!
多摩川河川敷って、ドッグランみたいにいっぱいワンコがいるんですねぇ。
りんちゃん、フリスビーの練習熱心ですねー。
楽しそうだなぁ。
2006/08/16(水) 20:30:23 | URL | Wacco #-[ 編集]

PIG&MIL散歩コースへお越しいただきありがとね!
楽しめたかしら?
りんちゃん元気いっぱいで満喫してくれたのね♪
しょっちゅう泥んこになるの分かったでしょ?
雨降りにならなくて本当に良かった・・・ネ!
2006/08/17(木) 00:22:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]

楽しかったねぇ~。
りんちゃんはやっぱり一番活発だったねぇ。
晋作はりんちゃんに追いつけない。情けな。。。
フリスビー、晋作も特訓開始しようかしら。
でもりんちゃんみたいに持ってきても離してくれないもん。ーー#

ほ~んっとに最高な場所だったよ。
空気が爽やか。
羨ましいよね、まゆみさん。

次回は是非「関東コッカプー大会」にしようねぇ。
2006/08/17(木) 10:08:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
青春だ~☆
広くて素敵な河川敷ね~いいな~
多摩川の河川敷ってドラマなんかの舞台になっちゃっている所???
いいな~りんちやん沢山走れた?
続きのCaffeも楽しみだよ~ん
りんごさんお誕生日おめでとうね♪
Pちゃん名前「ひまわり」になりました。
よろしく御願いしますね。
2006/08/17(木) 23:23:22 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

 *Waccoさん*
そうそう、ワンコ好きがみんな集まるみたいで、ダックスの大群とか来たりしてたよ。
ボール投げても走っていくのは1匹じゃないの。
もちろん何を投げても練習になっちゃう。
Waccoさんもおいでよ~~。そんな暇ないって?

 *まゆみさん*
そう、雨降りを心配してた(りんこは雨女なので)けど、大丈夫でしたね。
あんなところで毎日走れたら、確実に体力ついてるよね。MILK&りんの競争、リベンジしなきゃね。

 *かときっち。さん*
りんちゃんが一番だったかな~。日ごろ運動してないから、思いっきり走れてたのしかったのかもしれない。もっともっとは知らせてあげたいな。
晋ちゃんも、必ずフリスビーできるようになるはず。
すぐレトリーブもしてくれるようになるさ。極秘特訓しないとね!!

 *スニさん*
金八先生は荒川だったようにおもうな。でも、なにかやってそうだよね。
もうダッシュはりんちゃんの得意中の得意だからね。思う存分走れたと思うよ~。
ありがとう。いつの間にか20台が過ぎ去ったよ(>_<)
ひまわりちゃん、かわいい~~~。ほんとすてき。私的にはパンジーよりよかったかも~~。

 **
2006/08/19(土) 05:54:21 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
