GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記



世の中は、雪が降ったとか、昨日より10℃以下も低い気温だとか言っているのに、今日もりんはお外で日向ぼっこ??というか、あまり日は出てないので、風をあたりに・・・って、お仕置きのようじゃない!!(ーー;) いいわけするようですが、私が締め出したわけじゃぁないですよ!
りんちゃんは、洗濯物を干したりしている間に、外へ出て人間ウオッチングをするのが大好きなんです。
でも、時折興奮して身を乗り出すので、ひやひや^_^;
この間は、下にいたお父さんを見て興奮して落っこちそうになりました!!ハハ(^^ゞ
すぐにおっきくなるから、ガードするような板はいらないかな。って(予算の都合もあって)一度は計測したものの、やめてしまったのです。やっぱり危ないかしらね。

さらに、今日から散歩を1日に2回にすることにしました。(なぜこんな寒い日から!!って感じ?)なぜなら、うんちをトイレでなかなかしなくなってしまったから。うんちがしたくなると、玄関まで行ってしてきてしまうのです。
昨日、ワイドサイズのトイレを買ってきたのに、そこでは一度もしてくれないし・・・。なかなかうまくいかないわ。クスン(;_;

動物とお話ができる、外国の女の人(名前は知らないけどランディと話しているところを見た。)に、りんの声を聞いてもらいたい。と、いつも思うりんこでした。
みんな、そう思っているのかなー。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、元気だねー。ころんはやっぱりヒーターの前で毛をなびかせてるよん。ほんと、夕方のお散歩は寒かったです・・・
りんちゃんはお外のトイレがお気に入りなのねっ♪
ころんは、おうちのほうが好きみたい。やっぱり寒がりなのかなぁ。お外とおうちってうんちくんの硬さが違いますよね(ころんだけ?!)お外のはお腹冷えてる~?って感じ。
私もころんの心を覗きたーい!でもちょっと怖い?!
文句ばっかりだとどーしよー。毎日反省会だわ。
2006/03/14(火) 00:30:56 | URL | あろん #-[ 編集]

*あろんさん*
やっぱりころんちゃんもヒーターですか。うちはスパルタ過ぎるかな?カーペットのみですよ。

お外とおうちでうんち君の硬さが違う??それはころんちゃんだけ・・・あっ、そういえばりんも外のほうがやわかい。みんなそうなんだろうか・・・疑問だねぇ。
誰か答えて~~。

どこかで、同時通訳みたく、犬の声を日本語に変換できる機械ができるといいね。
うちも、怖い。文句ばっかり言ってそう・・・。こんなご飯いらない。だとか、みんなでいじるな!私は寝たいんだ!とか・・・。想像すると、あ~~怖い。
2006/03/14(火) 19:14:35 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
