GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

河原から離れ、まゆみさん行きつけのトロアシアンへGo!
夕方になって、ちょっと寒かったけど、ワンコは元気いっぱい。まだりんちゃんは、PIG&MIL&晋ちゃん&お店の人ににわんわん言ってる。
私の周り1m以内に誰も寄せ付けない。って感じ。よく言えば正義感あふれてる。悪く言えばおせっかい。うるさい。迷惑。あらっ悪口になってる?
トロアシアンに行った一行は、注文した料理を黙々と食べ、りんちゃんも見たことないくらいの食べっぷりでガツガツいってた。
DSC05245.jpg

お腹がいっぱいになったところで、MILK&晋ちゃんのお誕生日ケーキ登場!!(実は私もしらなかった。^_^;)
~~HAPPY BIRTH DAY TO YOU~~
お誕生日が一緒でいいね~~。って当たり前か、兄弟だものね。
2人用のケーキ            うまく取れなかったけど2ショット
DSC05252.jpgDSC05264.jpg

そしてそして、最後はまたまたプレゼント交換。手ぶらで行こうね!なんて話してるんだけど、ついつい楽しみになっちゃって、何か上げたくなっちゃうのよね。
でも、私があげたのに比べ、2倍にも3倍にもなって返ってきた。
まゆみママお手製のバッグに、カフェマット、スヌードに、フードいれ。全てりんちゃんのためのもの。せか~いにひ~と~つだけ~のも~のほんと、ありがとう。ぺこり~
DSC05282.jpgDSC05284.jpg

DSC05287.jpgDSC05286.jpg


かときっち。さんからはおからクッキー、(もう食べちゃったけど)それにレアなマンゴー酢を頂いた。リンゴ酢とかブルーベリー酢ならあるけど、マンゴーは珍しいのだ~~。もったいなくてのめねぇ~~。しばらく飾っておこう!!
DSC05281.jpgDSC05292.jpg

MILKちゃん、晋作君のお誕生会にずうずうしく出席しちゃって、いろんなおみあげまでもらっちゃって、ほんとにいい一日だった。りんちゃんも久々にひろ~い芝?で走れて気持ちよかったことであろう。
ほんとに、まゆみさん、かときっち。さんありがとう。これからも、もっともっとコッカプーの和を広げていきましょうね。
DSC05290.jpg

スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、スヌードすっごい似合ってるよね。

MILKちゃんと晋作のお誕生会にりんちゃんも参加してくれてうれしかったよぉ。ありがとね。

私のちっちゃいちっちゃいプレゼントまでご報告いただいちゃって恐縮です。
マンゴーのお酢も飾っておかないで飲んでけろ(笑)

また絶対ぜったい集合しようねぇ~。
次回はりんのすけさんもねぇ~。
2006/08/18(金) 13:17:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

いぃなぁ。楽しそうだなぁ。
ウェインも行きたいなぁ。
リンゴ柄のマットもりんちゃんアップリケのバッグもすごいっ!
2006/08/18(金) 15:52:44 | URL | ウェイン #-[ 編集]
ママ喜び~っ!
ブログに載せてもらって大喜びの母。
縫い目が見えなくていいね!ってなんだそりゃぁ。。。
元気なりんちゃんに明るい色のスヌード。
似合っててよかった。
似顔はCUTEなりんちゃんが出来なくてごめんなさい。
楽しかったね。また遊びに来てね。
今度はMILKも競争できますように・・・
2006/08/18(金) 16:18:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、スヌード姿すんごいかわいいよぉ~。
スヌードって空豆はまだ使ったことがないのだけれど試してみよっかな?
孔雀の羽でも付いてるゴーカなスヌード捜そっかな~。ついでにサンバでも踊ってもらおう。
2006/08/18(金) 21:36:04 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

わぁ~、楽しそう♪
トロアシアンの2人用ケーキかわいい~。

りんちゃん耳付きスヌードでPIG&MILちゃんとおそろいですね!
かわいいわぁ。
っていうか、ホントに皆さん器用ですよね~。
すごいなぁ。愛情たっぷりですね☆
2006/08/19(土) 00:09:49 | URL | miki #-[ 編集]

このスヌードの似合うこと!!!
笑っちゃいました~♪
これはかえるさんか??
2006/08/19(土) 09:59:43 | URL | ctmc #-[ 編集]

 *かときっち。さん*
スヌード似合ってる?最近、ちょっと好きになったみたい。ご飯もらえるからね。
マンゴー酢はよーく目で堪能したら頂きますね~。健康第一!!
次回はりんのすけも、混ぜ混ぜしてあげてくださいね~~。

 *Waccoさん*
ウェイン君も行きたかったって?ごめんね~~。も少し近ければしょっちゅう召集がかかってただろうに・・・。何なら、次回多摩川集合に召集かけますよ~~。
リンゴ柄のカフェマットいいでしょ。前回作ってもらったスヌードとおそろいなんだv-221

 *まゆみさん*
ほんとに、ママさんにありがとう伝えてくださいね。
毎日、スヌード活用させてもらってますよ。
カフェマットも早く使える日が来るといいな~。
りんちゃんの顔にてますよ~。お目目きらきらにしてもらってとってもうれしかったよ!!
今度は、MILKちゃんの本領発揮したところを拝見したいですね~~。また突撃で多摩川に遊びに行きま~す。

 *空豆母*
スヌードはコッカーの血を引くならでは、というかうちの小耳長いから~~~って言いながらつけるのが楽しいのよ!!是非付けてあげて!!可愛いスヌードがみっかるといいですね。空豆母つくっちゃう?

 *mikiさん*
そう、2人用のケーキを作ってもらったみたい。そのおすそ分けを、もちろんりんちゃんもちゃっかりGETよ。
スヌードはPIG&MIL&晋作くんと一緒なのよん。かえるのお目目なの~~~

 *ctmcさん*
ご名答!!かえるさんですよ。女の子にはまつげがついてるの。PIGくんの右目はウインクだしね。なかなかお母さんの芸は細かいでしょ。

2006/08/21(月) 17:29:34 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
