GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

最近、毎日遊ぶおもちゃがある。
これ。骨型したゴム製のふつ~のおもちゃ。ぴゅーぴゅー言うよ。
DSC05270.jpg

実はこれ、海に行ったときに、駐車場代が、買い物3000円以上で1000円分ついてくる。との事だったが、食事代はなんと2800円。200円たりないじゃーん!!ならば、りんちゃんにちょっとおもちゃをと。買ってあげた、いわばおまけ。
だけど、それがかなりHITしたみたい。
いつでも、どこでも遊んでいる。ひとりでカキカキかいてみたりくわえて飛びついてきたり。
一人遊びもしてくれるので楽といえば楽
DSC05274.jpgDSC05278.jpg

あまりに好きみたいで、いろんなところに持ち歩く。
玄関とか。               寝室とか。
DSC05279.jpgDSC05303.jpg

いろんなところでお目にかかる。
そんなに好きならば。と首に付けてあげてみた。  さすがに嫌だったみたい。
DSC05301.jpgDSC05297.jpg

コメント

首にオモチャ付けられてるりんちゃん、かなり嫌がってますよー。笑
それに、がっつり押さえられてるし。

りんちゃんのチョーカー可愛いですね。

ウェインは、時々コングをトイレの上に置いてます。
だから、すごいのしたなぁって片付けようと思ったらオモチャなんですよねぇ。
かなりドッキリTVみたいでビックリしますが、毎回私もヤックルもひっかかります。
2006/08/22(火) 12:51:57 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、お気に入りのおもちゃが増えてよかったですね。
ぶつぶつが歯磨きになりそうで健康にもよさそう。。。
首についてちゃ遊べないよねぇ。
2006/08/23(水) 00:14:21 | URL | miki #-[ 編集]

りんちゃん、ひとり遊びも上手なのね☆
うちの2WanはPIGが遊んでるおもちゃを
MILKが次々にもってっちゃうから
遊んでるのは大抵MILKのみ。
PIGは見てるうちに飽きて寝ちゃうの。
そうすると、MILKがちょっかいかけてPIGを起こすでしょ、何やっとるんかい?って感じ・・・
2006/08/23(水) 09:37:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]

それ良さそう。
ブツブツが血行を良くしてくれそうだわ。
手でニギニギしても気持ちよさそうだし、
寝るとき首の後に置いても良い刺激がありそう。
私におくれ。
りんちゃん、ちょ~だい。
2006/08/23(水) 11:49:41 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ころんも好きそ~♪
ころんは、“投げろ~”ってヨダレでベッタベタになったおもちゃを寝てる私の顔に置いてくれるよ、きっと。
りんちゃんは投げろ攻撃をしないのかな?
ひとりで上手に遊ぶんだね。おりこうりんちゃん♪
2006/08/24(木) 02:18:06 | URL | あろん #-[ 編集]

こちらでは初めまして。
いつも読み逃げしてコメントしたことありませんでした…ごめんなさい☆
りんちゃんが他のコッカプーと遊ぶ姿を見て「羨ましいのぅボナも仲間に入れてもらいたいのぅ」と日々目論んでます。
ちなみにボナはどんなおもちゃでも人間の近くまでもってきて遊んでます。
「遊んでるオレってえらくな~い?」そんなアピールに違いない(^^;)
2006/08/24(木) 09:51:35 | URL | さらら@コッカプー♪ボナ #-[ 編集]

首からおもちゃなんて持ち運び便利よ~(どう外すかは問題かな???)

自分のおもちゃをちゃんと持ち運べるなんてりんちゃん偉いな~
ひまわりはリラがレトリーブしたおもちゃを横から奪い取りますv-91
ますます凶暴化していますe-277
置き忘れたおもちゃを不意に踏んでしまった時って
と~っても痛いですよね~危険です
夜中の足下気を付けてね☆
2006/08/24(木) 16:27:29 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

 *waccoさん*
くくく・・。付けさせてくれないから、押さえ込み作戦にしちゃったの。
なにすんの~~~~って感じだっただろうね。
ウエイン君、なかなかやるじゃん。驚かせ大将だね。waccoさんとヤックルさんの反応をみて影から見てケラケラ笑ってんじゃない? 
 
 *mikiさん* 
そうなの、そうなの。何気に歯磨き効果があるかな~と思ってね。りんちゃん、お口の中が大変なことになってるから・・・。続きは次のブログで説明するね。
首につけて、転がって遊んでたようにみえたけどな~~。顔はかなり必死だったけど。。i-235

 *まゆみさん*
MILKちゃんは、PIGくんが気になって仕方ないんだね。何かやってると、それが欲しくなっちゃうんだよ~。私も、お姉ちゃんの持ってるものが何でも欲しかった記憶があるな~。そんなかんじでしょ。許してやってねPIGくん。

 *かときっち。さん*
り)あげてもよいでちゅしょ~。  しか~し!もれなくりんのよだれと、ちょっとくるったりんがついてきます。しかもしかも、にぎにぎしたら、ぴゅ~ぴゅ~いっちゃって、うるさいのなんの。それに反応するりんがうっとうしとおしいこと。  どうします?それでも欲しい?

 *あろんさん*
もってくるくる、必ず目の前においてお座りするの。投げろの合図なんだよね。だけどさ~。あまりにでろでろになってるもんだから、投げても、滑ってキャッチできずにあちこち飛んでって・・・それはやがてでろでろが少なくなっている。何処かにいっぱいついてるんだろう・・・。きちゃないe-465

 *さららさん*
お名前、省略しちゃってごめんなさい。
もちろん、ボナ君も一緒に遊びましょうよ。せっかくコッカプーというワンコに出会えたのだから!!
ちょっと遠かったりするけど、1時間くらいなんのその!!
しかも、私、所沢航空公園?だっけ?遊びに行ったことあるよ。その近くかな~。
ボナ君は一人遊びできるのね。さすがおにいちゃんだ。りんも、もう少し長くやってくれるとうれしいです。

 *スニさん*
確かに、持ち運びは便利だけど、積み入れと積み下ろしが、一人じゃ出来ないらしいのよね~。それじゃ、さ○わ急便では働けないわよえ~~。
どこのワンコも、他のワンコのものが良いんだよね。年上が仕方なく譲るって感じ?ま、それはそれでよしだけど、床のおもちゃは丸いのが良いね!
2006/08/25(金) 16:46:10 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
