GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

届きました~~~~~!! 
待ちに待ったWacco服。みんなが続々と披露する中、指をくわえて待ってたの!なぜって?それを語りだすと長くなる。そして怒りがわいてくる。
大手○○銀行の言葉の足りなさのせいで振込みが完了されなかったのだ!!
とはいっても、初めに私がWaccoちんの苗字を忘れて適当に入れてしまったからいけないんだけど・・・。
それにしても、○○銀行さん!!私は、あなた達のおかげでこんなに待ってたのよ~~~~~<`~´>
 Waccoちんにも心配してもらってメールまでもらってごめんなさいね。でも、おかげで振込みミスが判明してよかったわ!

まあ、そんなこともあったが、wacco服は届いたんだし、よかったよかった。そして、早速着てみた。
みんなはセミオーダーっぽかったけど、りんはDサイズで超~ぴったし。まずは、赤のパーカー
DSC05444.jpgDSC05450.jpg

DSC05453.jpg

かわゆい?似合ってる?次は迷彩服
DSC05474.jpgDSC05465.jpg

DSC05476.jpg

今まで買ったどこの服より、りんこはぴったりで感動しっぱなし。しっかりしてるし、可愛いし。かなり、お気に入り次の作品がほんと楽しみ。
リンコレは当分封印のような気がするな~~。がんばって作ったって、所詮2,3回着て終わりだもん。

明日からのお出かけに間に合ってよかったわ~~。お出かけ報告お待ちくださいね~~
スポンサーサイト
コメント

届いたんですねぇ!!!よかったぁ。
本当、銀行も対応悪いと腹立ちますよねぇ。

りんちゃん、キレイにカットしててカワイイ。
サイズもピッタリでよかったです。
ウェインと同じサイズですね。でもりんちゃんの方が体重軽い。
ウェインは、見た目よりも重いので、何か変な物詰まってるかも!?

赤のパーカーもピンク迷彩も、今のウェインの1軍服。
サイズも色もりんちゃんとお揃いでーーーす。

リンコレ封印しないでくださいよー。楽しみにしてますよ。
お出かけ、気をつけて~!
2006/09/10(日) 17:22:39 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、かっわいぃ~い!

そっか。そっか。そんな紆余曲折があり、やっとこそ届いたのね。感慨ひとしおだぁ~ねぇ~。
めっちゃんこ似合ってるよ。
Waccoちゃんブランド、とってもとっても着やすいよね。沢山揃えたくなっちゃうよね。同感!
迷彩は晋作とおっそろ。

でもね、リンコレ封印しないで。
だって、だって、白ドレス、私目に焼き付いてるよ。とってもかわいくて、りんちゃんに似合っててさ。
Waccoブランドとりんこブランドのコラボレーション。いいんじゃなぁ~い。次回作期待してまぁ~す。

りんちゃんもトリミングですっきりこん。
これまった、いいじゃ~ん♪
2006/09/10(日) 20:32:47 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん可っ愛い~っ♪
迷彩もパーカーもMILKもオソロだよ~ん!
デザインもGOOD!で手触りも良くてすごくお気に入りなの。

そうだよ、白いスカート&パーカーも素敵なんじゃない?
りんちゃん清楚なお嬢様だもんね!
きっと可愛いよ◎
2006/09/10(日) 23:12:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃんとパーカーおソロ、おソロ~♪
トリミングしてりんちゃん、かわいいね☆
赤いおリボンもキュート。
ころんはセミオーダーだよー。りんちゃんよりおっきいからね(笑)
迷彩もかっこいいー。

おでかけいいな~。いーっぱい楽しんできてね。
2006/09/12(火) 01:18:38 | URL | あろん #-[ 編集]
可愛い♪
りんちゃん素敵なお洋服♪可愛いよ~
モデルのお顔もパッと華やかでよく似合っていますね。
いいな~いいな~、ヒマワリももう少し成長が止まったら御願いしたいな~
リラサイズは・・・v-406
銀行の対応は大変でしたね。
私は仕事で過去に数回銀行の対応の悪さや手違いで喧嘩した事があります。
後で支店長が誤りに来たけれどなかなか怒りが収まらなかったの・・・v-292
先日、スケールでの体重測定していたら、
りんこさんとりんちゃんのゴッツンコをやってしまいしまたv-409
2006/09/12(火) 15:14:51 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

りんちゃん可愛いっ!!
りんちゃんは、ホントに赤やピンクが似合いますねぇ。
女の子らしい♪お出かけも楽しみだぁ~。
そちらの写真も楽しみにしてますねー。

それにしても、銀行はほんっとにサービス業という自覚を持ってないですよね!
私もその対応に、イライラさせられること多々ありますっ!
2006/09/13(水) 00:09:04 | URL | miki #-[ 編集]

 *Waccoさん*
ウェイン君は、スタイルいいよね。ぎゅっと、きゅっと締まってるんだよね。りんはのべーとのびてがりで見た目がよくないのよ。
ウェイン君、赤とピンクが着こなせちゃうなんてかなりステキ。もちろんうちも1軍よ!!
こんなぴったりでいい服着ちゃったら、リンコレはがんばっても無意味だと気づかされるので、やっぱり封印です。いつ復活することやら・・・。

 *かときっち。さん*
似合ってる~~?!うっれし~~。りんはりんごってのもあって、赤とかピンクとかがイメージなんだよね。だから、今回もナイスな服登場で感激中なの。
とっても、しっかりしてていいよね。
つぎはどこへ着ていこうかな。
トリミング、気づきましたぁ?これまたうれしいね。さすがお目が高い。
すっきりしてから、乗せたかったから1日待ったんだ。

 *まゆみさん*
MILKちゃんとはこれで3つ目のおそろだね。告ぎあうときは、どれであわせる?
そうだね、リンコレもここで役立つか!!確かにあの服に似合いそうだわ~~。
お嬢にはなりきれないよ。いくら孫にも衣装であっても、走らせたらおわり。男の子にへ~~~んしん!って感じだからね。

 *あろんさん*
ころんちゃんは、ちょっぴり大きいからね。りんと豆ちゃんくらいじゃないかな?サイズどうりでいいのは。
でも、ころんちゃん、かわいいから何でもOKだね!
お出かけ帰ってきたよ。また読んでね~~

 *スニさん*
モデル顔してるかしら。動いてなければいいんだけどね。スイッチはいっちゃうと、どうしようもないガキンチョになっちゃうからね。怖いよ。
ひまちゃんは、まだ急成長中だから、買えないね。いっそ。思いっきり大きいのかっておいてみる?
あらら、ごっちんこしちゃいましたか。だからいわんこっちゃない。スニさん、お怪我大丈夫だった?

 *mikiさん*
りんは、初めっから赤とかピンクとか着せておいたからね、りんごってなだけにね!似合うっていってもらえて嬉~~。
銀行の対応は本とむかついちゃったけど、そこの銀行に莫大な借金あるから、おおきいこといえないんだな~~これが。(T_T)
2006/09/15(金) 15:25:40 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
