GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

旅行から、帰ってきました~~~。
っと、その前に、前回のブログで分かる人にはわかっていたようですね~。
そうです。りんちゃんカットしていたのです!
ずぼらなりんこは2ヶ月もこの暑い真夏に伸ばし放題にしておいて、寒くなり始めてから切ったのです!!ひどい?スパルタ?
まあまあ、そんなりんこの性格はさておき、カットの前後を比べてみよう!
カット前
DSC05431.jpgDSC05428.jpg

カット後
DSC05438.jpgDSC05441.jpg

今回のリボンは丈夫で可愛く、長持ちしたのです~~。
明日からの写真にもリボン付いてますよ~~。
話題たくさん週間、始まりまっす!!
私もがんばるので、みんなも付いて着てね~~!
コメント

お帰りぃ~。待ってたよぉ~。

はいはい。もうすっかりしっかりわかってましたよ。りんちゃんのカットカット。
私も涼しくなり始めてから晋作ソリソリ。
ま、ま、いーじゃない。適当でいいのだぁ。

連日連夜のブログアップアップ。期待してますよぉ。しっかりついて行きますよぉ~。
まかしときっっ。
2006/09/14(木) 11:43:04 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

おかえりなさ~い。
りんちゃんカット後もカット前もかわええです♪
でもちょっぴりカット後のほうが色っぽい?
話題たくさん週間、楽しみにしていますね~。

2006/09/14(木) 13:50:48 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

お帰りーーー。
うちも、涼しくなったけど、そろそろボサボサなウェインを何とかしなと思ってます。

旅日記楽しみーーー!
2006/09/14(木) 17:58:58 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *かときっち。さん*
たっだいま~~。ちゃっかり気づいていたんだね。
ということは、りんはよほどカットで変わる顔?もしゃもしゃにしすぎた?
はいはい、付いて来てくださ~~~い。とかいって、毎日、更新できなかったら、ごめんなさいね。

 *空豆母さん*
たっだいま~~。色っぽくなりました?女ですもの。ちょうど人間で言う思春期高校生なのよ。わ・た・し。
楽しいこといっぱいの1週間のはず!でも最後に待っているのは・・・・。

 *Waccoさん*
ただいま~~~~。
ウェイン君。この間切ったばっかじゃん?お手入れいっぱいしてもらえて幸せ物だねん。
旅行だけじゃないのよ~~、話題満載?と思う。^_^;

2006/09/15(金) 15:31:47 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
