GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ようやく、りんのすけのお休みが取れ、2泊3日で伊豆高原に旅行に行ってきました。
りんちゃんとお泊り旅行にいくのは3回目。今度こそお利口にできるかな~。
まずは、サービスエリアでソフトでしょ。夕張メロンソフト!たべたいでしゅ!
つづけて、GO!GO!        海が見えてきたでしゅよ~~~
DSC05516.jpgDSC05520.jpg

3日間の天気予報は雨らしい。さすが、りんこの雨女パワ~~~。って自慢してる場合じゃないけど、1日目はなんとか曇っている!よし、今日のうちに外で遊べるところへいこ~~~!

というわけで、伊豆ぐらんぱる公園というところへ。
まず、記念に。あれ?りんがこっち向いてなかった^_^;
DSC05522.jpg

じゃ、手の上に乗せてもらって。      ゴーカートにも乗って。
DSC05526.jpgDSC05527.jpg

馬さんにも挨拶してみたでしゅよ。でも、パパがあんまり近づくな。っていうから、ここまでだったの
DSC05534.jpg

そのあとは、なが~い滑り台にのったでしゅよ。抱っこしてもらって、びゅ~~~んっておりてきたの。                      次はママ
DSC05548.jpgDSC05551.jpg

最後は、ライオンさんとひょうさんが、担いでくたでしゅ。
DSC05557.jpg


ここは、ちっちゃいけどドッグランもあり、アスレチックありで、大人も子供も楽しめるところだった。何気に広いから、簡単にりんちゃんのリードを離しまくってた^_^; ないしょないしょ。
かなりの運動量になってしまって、病弱夫婦は、くたくたになったので、帰りましたとさ。

そして、次に行ったのは・・・その前にこの写真。女二人で仲良しでしょ!
でもね。ココはとんでもないたか~~い所なの。
DSC05575.jpg 
城ヶ崎海岸っていって、近くの大室山ってところがむか~し、噴火したときの溶岩でできた海岸らしい。
それにしても、断崖絶壁とはこのことだ。パパたすけて~~~       近すぎるでしゅよ。
DSC05582.jpgDSC05589.jpg

この絶壁に行くまでも、こ~んなつり橋を渡ったの。でも、りんは気づいてなかったかも?笑顔でしょ?
DSC05590.jpgDSC05591.jpg

私は、うきうき!!気持ちよくって楽しかった。でも、りんのすけはほんのちょっと怖かったみたい。
何人かはココから身を投げた人はいるだろうな~~~って感じ。
こんな終わりだけど、今日はここまで!!
明日は宿です。
スポンサーサイト
コメント

お~。のっけから楽しそうな雰囲気ムンムンだ。
りんちゃん色々なモノに乗っけてもらったのねぇ~。
お馬さんも恐くないのね。さすが、りんちゃん!

城ヶ崎、なつかしぃ~!
若かりし頃、何度か行ったことある、ある。
めっちゃ恐いよね。
りんのすけさんがりんちゃん抱っこしてる写真。
見ただけで、足の下がスゥーーーーーーってした(恐っっ)
流石にりんのすけさんの手、りんちゃんを『グワッシ』とつかんでます。血管浮いてる(笑

りんのすけさんもカットした?ちょいモヒ?

りんこちゃん、よかったねぇ~。家族3人水入らずの旅。
次回も期待してまぁ~す。
2006/09/15(金) 11:32:44 | URL | かときっちん。 #-[ 編集]

りんちゃんは伊豆方面だったのね!
我が家は房総方面。
両家、海に向かってたのね、不思議な感じ~っ。
しかも、同じ“Waccoブランド”だわ♪
家族旅行楽しいよね。
りんちゃんも楽しそ~っっっ!
りんちゃんよかったね、パパ&ママ一緒がいいね☆
2006/09/15(金) 16:39:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんちゃん、いろんな物に乗ってる!
緑の手の上に乗ってるのは、なんかアートですね。
ってか、一番最初のソフトクリーム、私も無性にに食べたくなったです。
2006/09/15(金) 21:23:04 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *かときっちん。さん*
お馬さんはね。本とは吠えてた。敵だと思ったみたい。でも、お馬さんはぜ~んぜん動ぜずだったけどね!
すごい断崖絶壁だよね。でも、ぎりぎりまで行って立ってりんちゃんを持ち上げちゃった。かなりチャレンジャーだったかな。
りんのすけの髪型よく気づきましたね~~。中田みたいにしてもらうようにオーダーして、コンペイになって帰ってきた髪型ですよ!!どんな感じか分かる?

 *まゆみさん*
ぐうぜ~~~ん。一緒に楽しんでたんだね!!海に向かったけど、結局海には行かなかったんだ~~。
家族旅行は楽しいね!!予算オーバーだったけど、楽しかったのでOKです。また何処か行きたいな~と早くも考えている私でした。

 *Waccoさん*
そうなの。おりこうさんに待てが出来るようになったもんだから、楽しがって色々乗せてみました。手のはオブジェみたいな椅子だったね。
ソフト美味しかったよ~~~。この夏最後って感じでね!
2006/09/16(土) 22:22:35 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
