GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

1日目の宿では、といっても、両日とも会員ホテルなので、激安。半セルフサービスなの~~。(>_<)
でも、お庭が付いてて、とりあえずそこで遊ぶことに。
最近お気に入りの骨型ぼつぼつゴムおもちゃ。いつものレトリーブに夢中。坂になってるから、結構な運動量になったみたい。
DSC05610.jpgDSC05617.jpg

一緒についていた、水のないプールはちょっと深い。これは無理だろう。な~んて言いつつ投げてみると。取りに行くではないか。
でも、おりれな~い。のぼれな~い。っていってる、りんをごらんあれ。(ちょっと外野がうるさいが^_^;)
プールでおもちゃ追う
そして、疲れきったりんは、宿でもくつろいぎ、気を許して寝るのでした。
DSC05597.jpg060911_2057~0001.jpg


2日目はDOG FORESTという、ワン子連れもワンコいない人もOKのパーク。でも、大まかにドッグラン。ってなだけかな。あと、子犬の販売もしてた。ワンコいない人には貸し出しワンコがあったみたいだけどね。
DSC05647.jpg

そこでは、珍しくしつこくちいちゃな、チワワちゃんに追い回される。というか、うしろをちらちら。
DSC05627.jpgDSC05628.jpg

あまりに、慣れない光景に、思わずガウガウ。  ・・・でも懲りないチワワだった。
DSC05629.jpg

その後に、出会ったジャックラッセルのモモちゃんは、とっても気が合うというのか、モモちゃんのボールを奪い、追いかけ、お手上げ状態まで追い込んでいた・・・^_^;
DSC05640.jpgDSC05643.jpg

普段モモちゃんは、どこの犬にも負けることはなかったらしい。それなのに、りん・・・あなたっていったい。^_^;
夢中になりすぎてこんな顔になってるのにも気づいてないみたい。
DSC05646.jpg

でも、こんなことも出来るようになったんですよ。なかなかすごいでしょ。
ハードル
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、すごいじゃん!
アジリティも完璧よん。
しかし「登れない、登れなぁ~い」のドーガ、笑った^^。
でもでも、りんのすけさんのナイスフォロー!
ちゃんとピョンできたね。(パチパチ)

ジャックラッセルを凹ませたか、ついに。
りんちゃん、どこまで進化するんだい?
晋作をもっと鍛えてやっておくれでないかい?
2006/09/15(金) 23:24:41 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

いやー楽しい旅行で良かったですね~♪
りんちゃんもすごいが ハードルを跳ばせてる
中腰のりんのすけさんもすごい!
腰が・・・腰が・・・いたみそう。。。
なんか急に寒くなってきたよ。
風邪ひかないようにね~♪
2006/09/16(土) 08:17:02 | URL | ctmc #-[ 編集]

ハードル飛んでるーーー!りんちゃんすごいなぁ。
ウェインは、小型犬用アジリティーですら、怖がって近づけなかったです・・・
レオンも、アジリティー系は無理。
男の方が怖がりだなぁって実感。笑

プールに飛び込んだ!と思ったら、お水がなかったんですね。
でも、昇れなーい!?りんちゃんが可愛かった♪
さすが、パパは優しいですねぇ。
うちなら、スパルタ、自分で何とかしろ!って見てると思いますよー。笑
2006/09/16(土) 14:27:17 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *かときっち。さん*
かときっち。さん、名前をかときっちん。にかえたのかと思ってた(笑)昨日のコメントから・・
アジリティーは完璧じゃないのよ。実はあれ、何度も取り直したの。がんばってやっと取れたんですぅ。でもがんばって付いてきてくれました!!

りんのすけも、何度も何度も動画みて笑ってたよ。ほんとおかしいよね。あれおもちゃくわえてるから、余計に跳べなかったんだよね。でも1つ学習したことでしょう。

そうなの、ジャックラッセルちゃん、みるもかわいそうだったわ。”あの子が私のボールとっていくーーー!!”って言ってるようで。りんは我が物顔でワンワン吠えてるからね。だれに教えてもらったのか・・・。どこでおぼえちゃったのか・・・(^^ゞ
晋作君はダンディーでシュールな晋作君のままでいいんじゃないかい?

 *ctmcさん*
りんのすけの腰・・・すごいところに目をつけましたね!!確かに辛そうだ。私が、何回もやれやれって言ったから、仕方なくやったんだろうね・・・かわいそうに(^^ゞ
本と、急に寒くなっちゃったね。なぜか、うちの寝室には、タオルケットと夏布団と冬布団が3つあります(笑)

 *Waccoさん*
男の方が怖がりかもしれないね。何でもそうだよね~。高いとことか、痛いこととか。それは人間だけか?
昇れないシーンなかなかでしょ。横にずれて行ったって、昇れないものは昇れないってのね。でも、りんちゃんかなり無理する派だから、ちゃんと安全な方法を覚えさせないとね~~。あれ、飛び降りるのもかなりの高さだったんだよね。
2006/09/17(日) 19:45:18 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんちゃんは本当にスポーツ大好きなんだね!
MILKとのかけっこはすでに勝負が決まってるねぇ。
アジリティもどんどんこなしそうな勢いだもん☆
すごいすご~ぉい!
MILにも誰とでも一緒に走れるように
教えてあげて~っ!
2006/09/17(日) 22:51:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]

 *まゆみさん*
りんは、走るのはとっても大好きみたい。一度逃げたらつかまらないからね!鬼ごっこはしない方がいいと思うよ。
MILKちゃんも、ほんとだったら、きっと一緒に遊べるんだろうね。1対1だったり、狭いところだったらきっとあそぶよ。もともとかけっこ好きなんだもんね!
2006/09/20(水) 19:10:20 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
